今日は動物園に行ってきました(^^)
日曜だけあって子供が多くて、あんなに混んでる動物園は初めてだな。
んーやぱ平日に行くべきだったデス。
仕事で無理なんだけど。

とにかく癒されました。
カピバラさんはショッキングでしたけど(笑)、いいんだプレーリードッグが可愛かったから!
なんであんなに可愛いんだろう…。
ミーアキャットもやばいぐらい可愛かったですv

ふれあいコーナーで子供に混じってふれあってみた。
ウサギがよかったけど~。
つかニワトリとふれあうってあんまないですよね。ニワトリだもの。(笑
思ってたのよりヤギは剛毛でした。
ヒツジはマジでふわふわもこもこ。

動物園は歩き回って疲れるけど、ホント楽しいです。
癒し効果抜群です。
今度はサファリパークに行きたいな~。
もっと近くで動物見れるしv


あー明日からまた仕事だと思うとめんどくさくてしょうがない。
ダリーーーーーー(><)

あぁそうだ。
クローズの番宣でやたら小栗クンが出まくってますが、どうしよう小栗クンがだんだんとても好きになってきてしまったんだが。(笑
山田も出てるし、めっちゃ見たいぜクローズ!!!!
んーでも確実に誰も一緒に行ってくれないなぁこれはwww
邦画にあまり興味がないおっさんですが、三池さんの作品はちょいと気になる。
スキヤキウェスタンも見たかった…。
今日はNさんと買い物してきました。
お仕事の後なのに付き合ってくれてありがとうございましたーーーーー(^^)
金ないのにいい加減にするべきだと思う。自分が。
でもストレス発散するには買い物しかないんだ私は…!
相変わらず安物しか買ってないからまぁいいとします。いいとするしかねぇ。

で。
いつもBGMがエルレのみの店があるんだけど、その謎が解けました。
そこのお兄さんが細美さんとお友達なんだそうですヨ。
あーだからか。
軽く自慢されちゃった。(笑
笑って話聞いてましたが、実は私も友達もエルレは好きじゃないという事実。
ごめんよ心の中で失笑しててwww
でもお兄さんはいい人だったのでまた行こうと思います。(フォロー)


そうそう。
ようやくふーふぁいのアルバム買ったッス(^^)
よっしゃこれから聴きまくるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あとはいやーとエモコンピとWE THE KINGSを借りました。
エモコンピは買おうか迷っていたの助かりました~v
WTKは頼んでないのに持ってきたんだよあの子。(笑

嬉しいニュースが。
MCS単独来日決定ですってね。ヒャホーーーーーイ!
嬉しいけど見たら死んでしまうような気がしてちょっと怖い。燃え尽きる。


あ、忘れてた。
今日渋谷でCHARAを見た。
子供さんと一緒でしたよー。
歩くスピードが超早かったです。子供ついていくのに必死!www
岡村オファーシリーズはやはり面白いですね~。オカザイルw
今日はテレビばっか見てました。
フラガールもなかなか面白かったし!

でもって。
すっかり忘れてましたけど、今日からだぶるおースタートだったんですね!!
見事に見忘れましたよわー。
だからニコニコで見ようと思ったんですが、気分が乗らなかったので物議を呼んでいるOPとEDだけ見てましたですよ。
あー別に普通じゃね?
ガンダムにラルクは合わない!って聞きますが、そんなことないと思います。
合ってなくはないような?
私的な好みは、もっとアニソンアニソンしてるのが好きですけど。
アニメの主題歌はね。
でも悪くはないと思うので、まぁ~そのうち慣れていくでしょう。
EDはすげぇいいと思う!
てゆーかばっくほーんが超いいと思う!!
ガンダムに合ってるかは…これは皆さんが言うように微妙かもしれんな。(笑
曲自体はめっさいいですよ~なんたって「ばっくほーーーーーーん(^^)


で。
ニコニコで笑う犬を見まくってます。懐かしくて面白い。
気付けば私はウッチャンて好きなんだなーって。
内Pはもちろん、笑う犬とかウリナリとか気分は上々とかやるならやらねばとかよく見てたし、ウッチャンが出るドラマとかもあえて見てたしね。(笑
恋人はスナイパーとかさ。

笑う犬はすごく好きでファンブックまで持ってるとゆー痛々しい感じでw
深夜放送のときからずーっと見てた番組なんです(^^)
終盤はつまんなくなっちゃったけど、途中はホント面白かったッスよね!!
好きなコントは数知れないですが、お気に入り3つ。



なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!www



おじいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



心配性なベイダー。中身はウッチャンです。

1番好きなのは手が離せないッス。
これ初めて見たとき生きてきた中でこんなに笑ったことあったかっつーぐらい笑ったことを覚えてますv うーん思い出深いワ。

あとはIWGPもほとんど見たよ。ニコニコで。
懐かすぃ~マジ神ドラマだべな!大好き!
いやー昨日は真夏かって並に暑かったのに、今日は途端に寒かったですね。
私は寒いほうが断然好きなので嬉しいです(^^)

てなわけで。
今日はKさんと遊んできましたv
お付き合いどうもありがとうございました~~~~~!!
なんか私ばっか喋っちゃった気がするゴメン。(笑
お金ないけど買い物して来たよ。
秋物可愛すぎてどうしようもないんですもの(><)
いやぁでもマジでストレスの発散になりますわ~~~買い物は。
もともとワタクシ浪費家なので。
節約しなきゃだから多少は我慢しました。ホントに多少。(笑
ブーツが欲しかったんですが、今回は諦めたよ。だって高い!
あーーー2000円ぐらいで売ってねぇかな…。(絶対ない)
しっかし。
こんなにお金使っちゃって今後生活していけるのかもっそい不安です…。




これめっちゃカッコいいですよね!!!!!!ふーふぁい!!
渋谷の大画面で流れてて。しかも壁がドカーンてなるとこ。
通る度に、超かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って叫んでました。(笑
あぁやばいホント素敵すぎる。
アルバム買うつもりなかったけど買ってしまうかも。いやーん金ないってのに。
誰か買って貸してくれ!(他力本願)

そうそう。
今日はFAREWELL買いました(^^)ジャケットめさ可愛い。
あ、ATLはまた次回。
アレックスのポージングは真似したくてしょうがないぜw
ようやく涼しくなってきましたね~~~(^^)
これからどんどん寒くなっていくと思うと嬉しいッス。暑いの大嫌いなので。
今日とかすげ涼しいけど余裕で半袖ですからね。
長袖なんてまだ着れないんだよ。暑くてさ。


さて。
今週から仕事が始まりまして。
まだ2日目だけど、ようやくって感じです(><)
時が経つのが遅いぜ!
今までよりカナリまともな職なので(笑)覚えることが多くて大変なのです。
全てが手探り~みたいな。右も左もわからないみたいな。
正直役に立ってるのか微妙…つーか全然仕事出来てない気がする。(笑
まぁ~~ぼちぼち頑張ります。多分。

今日はおっさん(を含む新人さん)の歓迎会だったんだが、断ったとゆーwww
もうね、人と関わりたくないの。人に気を使いたくないの。
自分、ダメ人間の鏡だな~~~~~~~~あははははははははははは。
なにぶん人見知りなので…仕方ないですワ。てことにしといて下さい。


はどふぁいのチケットSOLD OUTらしいですね。
そりゃそうだ。だって3500円て安いもんよ!
あわよくば行きたかったです。

あ、今気付いたけど仕事のせいでライブに行けなくなっちゃいそうなんです。
休みに厳しいっぽいからどうなるか。つか社長がちょい怖で言いづらくて。
実ははいやー行けるかカナリ微妙。
行けなかったらごめんねNさん。(笑←いごとじゃない

| main | next »

