昨日Sさんに言われて、自分がOTAKUだったことを思い出しました。
そういえばついアニメにチャンネルを合わせる自分。完璧オタクですなぁ。(笑
以前よりは見なくなりましたけどね。深夜アニメを見なくなったからね。
まぁそれでも人よりは見てるだろうけど。
結局はそんな変わっていないということらしい。テヘ☆←キモい

そんな私が何気にハマっているのが「地球へ」だったりしますv
なかなか面白いんスよ~~~(^^)宇宙もの好きなんで自分。
絵柄が少女漫画しすぎで笑えるんだけども、原作は20年ぐらい前の漫画らしいので仕方ないですな。つかそんな昔ののリメイクかよ!ってゆー。
原作者は竹宮惠子という方だそうで。
そういやマン喫で働いてた時やたらとこの人の入荷してて、古い漫画をこんなに入荷してどうすんじゃって思ってましたけども、アニメに合わせていれてたんですね。
やっと謎が解けました。(遅)

土曜の18時から4クールという、いわゆるガンダム枠(笑)での放送なので声優はやはし豪華です。さすがー。(笑
私的に好きな人ばっかなのも嬉しい(^^)
なによりお杉さんが出てる&レンジャーブルーってのがおもろすぎる。
私的に子安と交換したほうが役合ってると思うけどな。
お互い違和感あるもの~。(笑
つか子安はこの枠に出すぎだろどんだけ出てるんだ。
でも残念なことにバイトが変わったせいで見れなくなってしまったんですドチクショーーーーーーーーーーーーー(><)
最終回は見たい、な。そろそろ終わるものね。
次はまたガンダムやるそうですよ。もうええっちゅーねん。
しかも高河ゆん。ラブレス!!!!!!!!!

あ~~~~もっとアニメについて話したい。(笑
今週は銀魂も見ちゃったから、まさか全蔵の声が啓治だとは…!とか諸々。
しかしこれ以上はもっと痛々しくなる&眠いのでこの辺で。
最後に地球へのOP。



コレ好きなんです。でも決してUVERworldのファンではない。(キッパリ)
アニソンやらせたら天下一品だとは思うが。
BLEACHのもよかったですよ。(上から目線)
ちょっと(カナリ?)遅いけど、猫村さん面白いですね~v
ヒャッ!って驚く猫村さんがものすごく可愛い。なでたい。
セリフが手書きで読みづらいのが唯一の不満ですかネ。(笑

最近面白い漫画ないかなーと思って本屋に行くことが多いのだけど、特に心惹かれるものがなくてさー。
何かおススメのがあったら教えてください。(笑
でも今日はビビッ!ときたのがあったので買ってみましたんです(^^)
「そこはぼくらの問題ですから」ってゆーの。
まずこのタイトルに惹かれたね。(笑
オビも面白くって。美形変態と女子高生のラブコメって書いてありましてね。
ナンダソレってな具合で。
まぁ…なかなか面白かったですよv 絵もおっさん好みだったしぃ~。
でも変態と言う割りにけっこう普通だったのがな。
もっとロリコンな感じだしていってほしかったです。

あとは、いくえみたんのをいくつかー。
「潔く柔く」はもすぐ新刊が出るってゆーのにようやく3巻を買いましたよ。(遅)
とりあえずマヤ編が終わってスッキリしますた!
マヤって普通にいいよね…カッコいいよね…。
男はこれくらいクールなのがいい。(何言ってるんだ)
一恵編はどうなるんでしょうかしら~。誰とくっつくのかなぁ?
キヨは…好きになってもうまく行かない気がするからやめてほしい。
「カズン」はよもや2巻目にしてぼんが痩せてしまうとは思ってなかった!(笑
これも結局誰とくっつくのか気になりますね…。

ん~ホント最近面白い漫画ないなぁ!
というかずっと探してるのにどこの本屋に行ってもアシベがないのはどゆコト!!
一層読みたいぜアシベ…。
小畑さんは一体どうしてしまったのでしょうか。
そのニュース見たとき面白かったけどね。キャンプに使うんだー。(笑

で。
やふニュースにて気になるものを発見。

以下、引用。

テイルズ オブ デスティニー予約特典DVDの収録内容が明らかに
 
バンダイナムコゲームスから2006年11月22日に発売予定のプレイステーション 2用ソフト「テイルズ オブ デスティニー」。その予約特典「ドラマチックDVD-オレンジグミ篇-」の詳細が明らかになった。

本DVDに収録されているのは、「テイルズ オブ デスティニー」のキャラクターに加え、「テイルズ オブ ジ アビス」のジェイド・カーティス、「テイルズ オブ シンフォニア」のゼロス・ワイルダーなど、シリーズの枠を越えた豪華キャラクターが集結する「チャットドラマ」、シリーズのBGMを担当する桜庭統氏によるアレンジを加えた「ミニサントラ」、声優陣の本音や裏話満載の「声優メッセージ」、いのまたむつみ氏のイラストを堪能できる「設定資料集&イラスト」、何の映像かは見てのお楽しみだという「秘蔵イベント映像」となっている。

なお、予約キャンペーンは本日より開始されている。キャンペーンを行っている店舗には、告知ポスターが貼ってあるそうなので、こちらを目印に予約を行うようにしてもらいたい。
また、予約特典には数に限りがある。なくなり次第終了となるそうなので、例え告知ポスターが貼ってあったとしても、店舗での確認は怠らないようにしていただきたい。

ぎゃー!欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
おっさんテイルズシリーズで1番好きなのデスティニーなんですよぅ(><)
スタンがめっさ好きやねん~。関智~!(笑

まぁゲームは何度となくやっているので、おっさんとしては得点のDVDが気になるところですw
わーチャットドラマ超見たい。見たすぎる。
ですてに2のキャラは出ないのかな??
カイルとか出て欲しいんだけど~。つかじゅんじゅんに出て欲しいだけか。(笑
あーでもそのためだけにわざわざ買うのももったいない気が…。
お金なし子だしおっさん。
というか、「店舗での確認は怠らないようにしていただきたい」って。
わざわざそんなん言ってくれて優しいよね。(笑

そういやファンタジアのフルボイスバージョン?かなんかも出るみたいですね。
CM見ました。ミントがー!クレスがー!きゃわいぃ!
チェスターも萌え萌えですね。(病気)


とりあえず、おっさんはぜのさが3の攻略本(コンプリート版希望!)出るのをひたすらに待ちます。
アレン君が敵になってるとか聞いたけど?どうなんだそれは。(笑
つーか早くDSかアドバンスでFFⅥ出してもらいたいなぁぁぁぁ。待ち遠しい。
いやいやおっさん久しぶりにハマったんだけど…。
正直ずっとこれ見てるよ最近。
おっさんはホスト部にハマってしまいましたあははー。
あぁー!気まぐれでアニメ見ちゃったのが間違いです。
久々にヒット キターーーーーーーーーーーー!!!!
まさかねー。
まさかこんなにハマるとは、ね…。自分でも思っていなかったですよえぇ。
恐ろしい!2日で漫画全巻そろえた自分が恐ろしい!!
何なの!その情熱はどこからやってくるの!
もっと別の方向にこの情熱を傾けたほうが絶対いいと思う。人として。

いやはや。
ひたすら某you tubeで今までやった回を網羅する日々を送っていました。
わーハルヒがかわいい~真綾~。
わー環バカでおもしれぇ~。
わー双子がホモ押し(しかも鈴!笑)でどうしよこれ~。
わーロリショタっ子がかわいいぜハァハァ~。
わーモリィが渋い~。
わーメガネ萌ゆるぅぅぅ~。

面白いなぁ(^^)
最近のアニメとか漫画って、私的にグッとくるのなかったけどこれは久しぶりに大ヒットって感じです。
てゆっか、アニメから入ったのでアニメにおっさんは全く違和感ないんだけど原作ファンからしてみるとどうなんでしょうかね??
絵とか綺麗だけどもー環とかの声って合わないとか思っているのかしら?
おっさん的にはあの声以外考えられないんですけどもね。
初めて知った声優さんだけどいいな…。
あぁとにかくハマっております。
もうナデシコ以来の大ヒット。DVDでたら絶対買います。誓います。


さってと。
明日はお泊り会に行ってきます!うは~♪
週末は予定が立て込んでいるのでしばしネット断ちすることになりそです。
それでは~!
デスノがあっさり終わったしNARUTOもサスケ出てきた割に盛り上がらないしで、なーんか頑張れ!と応援したくなっちゃうような、最近のジャンプってそんな感じですよね。
まぁともかく久々に感想をば。

・アイシ
どうにも泥門よりもナーガを応援したくなった。
まもりのあの顔も捨てがたいけど、雲水の過去がグッときたー!頑張ってー!
阿含も嫌いだったけどなんかちょっと思惑がありそうで好感度あがったな。
アイシーは敵校も応援したくなっちゃうのがいいですよねw

・NARUTO
はいはい。もうサスケはどうでもいいよ。(溜息)
サスケ大嫌いなおっさんとしてはサスケ絡みの話には興味ナッシングでございますけれども、んなこと言ったらNARUTO自体に興味がねーんじゃねぇかって話になってきますよね。(笑
もう衣装のこととかツッコまないから消えて!
無駄にはだけすぎとか言わないから消えて!
どうせきまぐれじゃないってオチなんだからさー。無駄にひっぱんなよ。味方に戻ってくるに決まってるんだから、さ。

・ブリーチ
浅野姉弟はいいなぁ。いいなぁこの無駄に高いテンション。
織姫がヒロイン街道まっしぐらでいやーんな雰囲気ですね!
いやいや織姫はかわいくて(胸でかいし)好きだったけど、最近絵柄が変わってからはどうにもこうにもプリティさがなくて嫌なんですー(><)
もう!ブリーチは昔の絵柄のが絶対よかった!変わりすぎ!

・ワンピ
カリファさんいいボケするなー。
このナミとカリファのバトルは燃えますねぇ!女同士の戦いー!
普段役立たずなナミだけにたまには活躍すればいいじゃない。

・エムゼロ
柊先生がカッコよすぎてどうすればいいですか。
叶センセーは絵柄もかわいくっていいスよねぇ。特に女の子が可愛いw
愛花ちゃん…天然だしすっごい可愛い~好きダ~~(^^)

・りぼーん
ランボはやる時もやってない思いますよ。
だって肝だめし&ハルの時もコイツなんもしてねーじゃん。肝だめしではむしろやられてたじゃん。(笑
20年後ってどんな感じなんだろ??ランボがカッコよく活躍するのを願います!

・ペンギン
おっさん押尾ネタには弱いのよー。(笑
ジャンプにしては委員長が下ネタ過ぎるのでは?と思うのですが…。

・銀魂
今週はめっちゃ面白かったですねー!
先週までは無駄に文字の多いつまらない展開だったし…やっぱりボケてボケていかないと銀魂は。
どんどん笑わせていかないと銀魂は。汚いネタでこそ使っていかないと銀魂は。
これぞ銀魂!
近藤さんすっかりウンコキャラ(伏字にしろ)が定着してますね。
そして銀さん(主人公)(人気あり)もウンコですよ。
しばらく出番ねぇなと思ったらババーンとこんな登場って…いいんでしょうか?(笑
そのうえちっちゃなヨーダ(仮)までウンコで、ちょっとカッコいいんでおそらく人気あるだろうにな東城さんまでウンコですよ。
今週ずっとウンコウンコだよ。(お前も言いすぎ)
空知センセーすごいなぁ。
ここでウンコネタ…ましてやほぼそれでやり抜いちゃうなんてやっぱすごいわ。(笑

・ぼーぼぼ
おはようございますー!

・テニス
あ、なんか四天宝寺みんな素敵かも。特に顧問。
あ、変なメガネは除きます。
てゆーかはっきりと男同士であの感じだしちゃっていいの?
さすがテニプリだ敵わねー。(笑

・とらぶる
ララは絶対ラムちゃん!

・ムヒョロジ
最近ちょいと絵荒れしてて嫌だな。
トーマスとのバトルがいまいちだったので、これからは大いに盛り上がっていって欲しいです!!
五嶺にもいいとこで颯爽と登場してもらいたいッス~w

・村雨
青葉さんは好きなヒロインです。好きなヒロインです。(2度目)
クナイはパパさんの実の息子じゃないのかなぁ?と気になりました。

・ネウロ
春川…誰…??(記憶にナシ)

・みえるひと
てっきりあの方が月野のお母様だと思ってましたのに違うのね。

・もて王
面白いのにこの掲載順位は不安ですねー!
「やいこ→宏海」は大好きなので今回の話はとっても面白かったです♪
パパさんが男同士に敏感で笑えます。

・つぎはぎ
なかなかしぶとい。

・べしゃり
やっぱりジャンプには向いていないと思うんですよねぇ。まぁきっと多くの人もそう思っているでしょうけれども。
期待していたわりに芸人嫌いな理由が薄いような気がして残念です。
もっとひどい目にあったと思ってたのにあれだけかって感じで。

・タカヤ
しぶとさももう限界。

・じゃがー
ハミィのブラック具合が嫌いだったけど、いい子のハミィはもっと嫌だ!
帰ってこいハミィ!!


今週は銀魂がとっても面白かったです(^^)
でも最近のジャンプはつまらない。
これだ!ってゆー漫画がないので、それをどうにかしてほしいですねー。
もっと夢中になれるやつがあればいいんだけど…。
実は先々週はうっかりジャンプの存在を忘れて週末近くに思い出したぐらい。
危うく買いそびれるところでしたもん。(笑

| main | next »

