上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにやらいろいろと滞っております。
映画の感想がまたたまってしまいました。

・東京タワー オカンとボクと時々オトン
・サンシャイン2057
・ゴーストライダー
・300 スリーハンドレッド
・ナイトミュージアム

とりあえず記憶があるのはこの5つだけです。
なんか他にも見てる気がするんだけどどうも思い出せない。(笑

そして友達にたぶらかされてフレンズを借りてしまいました。
だってニコニコでも見れなくなっちゃったんだもの~(><)
まだ見ていませんが、きっとハマるでしょう。ジーザス!

んでもって、先週はMumm-Raのライブに行ってきましたv
感想はまた後日。

とゆーかですね。
映画の感想もライブの感想も、みくしには書いてるんですけれどもどうにもこっちに書く気にならないというかめんどくさいというか。ははは。
仕事が忙しいということで。ははははははは。
スポンサーサイト
がいくつかあるわけだが。
中でも今1番見たいのは"スターダスト"。
最近よくCMもやってますよね~(^^)
初めは全く興味がなかったのですが、友人に面白そうな映画があるよと言われ予告編を見たらすっかり心奪われてしまったという。(笑
普通のラブストーリーはあまり好きではないけど、ファンタジー要素満点だからすごく気になる!!
流れ星と恋に落ちるなんてロマンティックだわ~~~~www

さらに見たくなった要因は主人公の男。
チャーリーコックスという名の俳優さん。
どっかで見たことあるなぁと思ったら、"カサノバ"に出ていたあの子だった!
性欲魔人と呼ばれたあの子ね。(笑
こう…決してイケメンではないけれど、なんかいいですよね~。
中世っぽい衣装が似合うw
まだまだ出たての俳優さんだそうですが、きっとこれから売れるでしょう。
てゆーか売れてもっといろんな映画に出て欲しいッス(^^)
ちなみにスターダスト公式サイトはコチラです → 
あ。
今気付いたけど、これレイヤーケーキの監督さん作品なんですね!
うわーますます見たい!!

あと邦画。
ぶっちゃけさっぱり興味ありませんでしたが、最近見たいものがチラホラと。
まずは言わずもがなの"クローズZERO"。
これは映画自体がってゆーか出演者が見たいというか好きと言うか。
山田やら小栗クンやらにハァハァしたいんです。(変態)

あと、"ヒートアイランド"。
これも映画自体はどうでもいい。(笑
すいませんワタクシは城田優が好きなんですカッコいい…!
キレイなお顔ね~~~と思わずウットリしてしまうんですよぉぉぉぉぉ(><)
花男の片山修&サタケミキオコンビ作品なので、若者ウケはよさそうですが。
軽くて中身がない映画っぽいな。

最後に、"サウスバウンド"。
これはかなーり見たかったりまします。
原作が奥田英朗なんだから、面白くないわけないハズ…と思う。
まぁ~小説を映画化すると駄作になることが多いので不安だけどさ。(笑
んーでもこれは原作を読めばいいかも。
そのほうが面白いだろうしwww


あ、そうだ。
洋画でもう1本。見たいというか、マジでかという作品がありまして。
12月に公開される"AVP2 エイリアンズVS. プレデター"です。
あのエイリアンVSプレデターの続編ですよ~~~~~!!(笑
「プレデリアン」というエイリアンとプレデターの子供?が出てくるそうで。
何それ!意味わかんない!!www
予告編をそろそろ流し始めるらしいですが、どこに行っても「プレデリアン」の姿を拝めるわけではないとのこと。
アットランダムに選ばれた劇場でしか全形は流さないんだそうです。
ますます意味ワカンネ!www
ん~~~~。
プレデター好きとしては見たいけど、映画館に行くのはちょっと悩みます。(笑
ホントくっだらねー映画作るなぁぁぁぁぁぁぁ。(※褒め言葉です)
公式サイトはコチラです → 
予告編が見れますよっ♪
FAREWELLのmusic videoが出来上がったようです~(^^)
私的にこの曲よりStay Prettyにして欲しかったんだけど…まぁいいか。



ん~~~~若い!って感じですねぇ。
悪くはないが特に印象に残るようなvideoじゃないスな。(笑
まぁみんな可愛くて何よりです。
つかボーカル君の服装がどうにもダサくて、私には某バンドの牛ことパトリックにしか見えなくてですね。帽子が同じやん…!
まさかこの子もハゲなのかしら?www


えーと。
シカリちゃんの単独が決まりましたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
わーーーーシカリちゃんてば何気に日本に来すぎじゃね?と思うんだけど。
ま、好きだから嬉しいデスわ~(^^)
しかも土曜日だから普通に行けるー!嬉しいーー!!
さてさて、チケット発売はいつでしょう?絶対取るゾィv
バッドマンはやっぱ面白いッスな~~~v
クリスチャンベールは嫌いだけど、つい見てしまいました。
あーもうキリアンがとにかく可愛すぎる!スケアクロウ~~~~~!!
次回作も楽しみですね(^^)
いつ公開なんでしたっけ?来年??
ジョーカー編は古いほうを見てしまったので、それを越えられるかどうか。
ジーンハックマンのジョーカー印象強かったからなぁ。
ヒースたん頑張れ!

映画ネタで。
確実にDVDスルーだと思っていたBlades of Gloryの日本公開が決まりました!
マジかよヤッターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
絶対日本ではやらないと思っていたので嬉しいです♪
ま、フィギュア人気だしウィルだしジョンへダーだしな。
邦題が例の如くダッサいですけども。
毎回毎回どうやったらこうもセンスないタイトルつけれんだ逆にすごい。(笑
なにやらHot Huzzも日本で公開されるとか。マジ??
だとしたらこんな嬉しいことはありませんわー。
この調子で日本でもどんどんコメディやってほしいもんですな~(^^)

こないだ300とゴーストライダーを見ました。
どっちも微妙www
300に至ってはつまんなすぎてイライラしましたよ。
せっかくファラミアが出てたのにー!フランクミラーだめだ。

気になる映画たち。
なんとバタフライエフェクトの続編がやります。
えぇ~~~~!?
しかもアシュトン出ないしつか関わってないしなぜかSFファンタジーだし。(笑
…すこぶる心配です。でもちょっと見たい。
あとヘアスプレー。超楽しそう。
スターダスト。
予告見たら見たくなりました。
アレックスライダー。
ユアンがでるからね!www
あとディスタービアも。
シャイアシャイアーーーーーーーー!
大作系ではバイオハザードⅢ・アイアムレジェンド・ナショナルトレジャーりんかーんのなんちゃらが楽しみすぎます♪
もいっちょ気になるというか心配なのは、再会の街でですかね。
秋に公開されるとか言われてたのに気付けば来年のお正月公開になってますよ。
だいじょぶか!?(笑
せっかく毛があるアダムたんなのに…。
正直私も劇場で見たいかと言われたら微妙ですけども。はははゴメン。
あーーーそういえばブッシュ暗殺も見たいや。
何気に見たいものが多かったです。

とりあえず今1番見たいのはHEROです!どうもすいません!(笑
ちょっくら遅くなってしまいました。
特設サイトではいまだにUPされていないのですが(ナゼ?)、ようつべにありましたよんEIIKMからの2nd single「This is for real」のvideoが!!
これです。



好き!!!!!!!
私はぶろーくんはーとのよか、こっちのが断然好きデス(^^)
なによりメンバーが出てくるのが嬉しい。
まぁ仮装してて誰が誰だかよくわからないけども。(笑
1番分かりやすかったのはマットかなー。
つかマット普通にかわいカッコいい!メガネくいっ!
ジョシュはなんとか見つけたけど…ジェシーとトニーはどこ??www
今回はじゃすちんが妙にカッコつけてる感じでたまらないですね~~~♪
颯爽と現れてストライク。
いやーイケメンだ。服装ダサいのも許しちゃうぜよ。
最後水かぶって髪の毛ペチャンコになってるのはたまらん映像だーね。
よく見えんけれども。
じゃすちんの髪が重力に従ってるのなんてレアだわーーーーー(><)

まぁ~ボーリングってゆーのがいかにもでいいスな。
この曲ラブソングだけど。(笑
微妙さがMCSに合ってますよね~~~。
あ、見た目というかポジションというかそんなんが。
あえてボーリングっていうのがね。いいよね。
解説の2人もお茶目で(チューしてるけど!w)、見てて楽しいvideoでした!!
これってメンバーが投げるシーンは本当に投げてるんでしょうか?
ちょっと気になりました。

そうそう。
気になったことと言えば、トニーのドラムの叩き方がおもろくね?ってゆー。
意識して見てなかったから分からなかっただけなのか…体を妙に動かしますよね。
ぐらぐらーみたいな。wolfmotherのマイルズ系統ッスな。
こゆのは見てておもろい。つかすげっ!てなる。


ちなみに。
特設サイトではWEBISODE4までUPされております。
今回はメンバーみんな仲良しで微笑ましい感じです。
とゆーか、マットが可愛すぎる!Oh shit!!www

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。