ブログお引越ししまして、こちらへやってきました~(^^)
うへへ。結局出戻り。

なんだかんだ悩んでまたここを選んだわけです。
はてなと悩んだけどはてなは機能が理解できんかった・・・!(馬鹿
ヤプログもいいけどちょっと気に入ったスキンなかったしカスタムとかできないし、さ。
前のブログの内容も全部こっちにうつそうかと思ったんですけども、意外に膨大な量かつめんどくさいので断念いたしましたすいません。
一応リンクはつなげておきましたのででででで!


心機一転したわけですが~、しばらく落ちます。(笑
ネットは常にしている依存症人間ではありますのでチラホラあらわれるとは思いますー(^^)
主に落書き板に出没予定です。
あぁ同じこと前のブログでも言っていますね馬鹿ですね。(笑

ではー!

あ、ジャンプ感想は後ほど書きます(^^)
今週のジャンプやばい!てゆっかNARUTOがやばい!

 シ ノ ! ! (胸キュン☆

| main |

