あ~シュノーケルいいなぁやばいなぁ。

「大きなみずたまり」買ってしまいましたエヘへ。
昨日、地元のCD屋に行ったら売り切れで(頼むよ新○堂)、売り切れとなると欲しさが倍増してしまいましてわざわざ今日HMVに行っちまったぜ!すごい情熱!
最近は激しい(?)曲が好きだったので、こーいったやつを好むのは珍しいんですよー。でもサビがなんか好きで。ボーカルさんの声も好き。
なにやらシュノーケルは今クールのアニナルのOPを歌ってるとか聞いたんですけども!おいおいマジでか!
近頃アニナル見てないんで知らなかったぁ。来週はぜひとも見てみようっとv またヒナタ&キバでてるらしいッスね~。シ、シノはなんででてないの・・・??(泣


えーと、今日は映画を見に行ってきました(^^)
とうとう見れました念願の「トレジャー・ハンターズ」!感想は後ほど書きまっす☆
朝一で見に行って、そのあとは買い物。微妙に久々?でもないかな??
そろそろコート買わなきゃねぇと思って行ったんですが、ちょっと早すぎたのかなんなのかまだちょいと薄手のものばっかだったんスよー。
しかも気にいったのがなかなかねぇぇぇ~~~(><)
うーん・・・今年のブームのものはイマイチ気に入らん。シンプルなのがいいんだよ私は!キィ!

あぁそういえばですね。
HMVでフジファブリックのアルバムが流れててですね。「銀河」と「虹」が流れましてね。
ちょっとやめていただきたいんですよー。ノっちゃうからさー。(笑
今日発売だったようですね「FABFOX」。カウンターに超でかいポスターが貼ってあってビックリした!相変わらず志村さんの髪形は・・・うざったい。(笑
買うつもりなかったけど、やっぱり曲聴くと欲しくなってしまいますな。
どうしよー・・・。今月いろいろ発売されるからなぁ悩むなぁ。


ちなみに音楽ネタいくつか。

・THE HIGH-LOWSが活動休止。マジですかーーー!
・くるり新アルバム「NIKKI]の視聴が特設サイトでできるそうです。おぉ!あとで行こう!
・来年の1月、アジカンがエルレのライブに参加。横浜BLITZだそうですよー。行きたい!けど確実にチケット取れない。(笑
・山崎まさよしのトリビュートアルバム発売。元ちとせ、スネオヘアー、ユンナ、平川地一丁目などのアーティストが参加。
我らがスネ吉さんもご参加ですねぇ。でもこのメンバーじゃわたしがCD買うことはないでしょう。(笑


そしていきなり私信!
[しおりちゃんへ]
雪・・・いいなぁいいなぁ。雪が降ると1人で雪だるまとか作るタイプです自分。(寂しい子笑
でも秋は1番過ごしやすくていいですよね!私も好きな季節ッス(^^)
つーか、シノ・・・!ぜぜぜぜぜぜぜひともぜひともシノにハマってやってくださいぃぃぃぃぃ!!!!シノは!シノは本当に素敵です素敵なメンズです!カッチョいいのよ!!ハァハァ!(落ち着け
シノはあのクールさがたまらなくいいですよね。それなのにかわいいところもあって。きっと好きな女の子にはすごく優しいですよ!(妄☆想


「ファイナルデスティネーション」まで頑張って起きていなくちゃ・・・。で、出来るだろうか??(汗

| main |

