上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぉ表紙の裏に幻水Ⅴのイラストが!!
ぎゃーー待ち遠しい(><)主人公が男なのにどうしても女にしか見えないんですけどそのせいでイマイチぐっとこないんですけど。でもゲオルグがやべーカッコよすぎる!おおおっとージャンプとは全く関係ない話をしてしまいましたすいません。(笑

それでは!
気を取り直してジャンプ50号の感想どうぞ~☆


・リボーン
巻頭カラーですねぇ!なんかすっかり格闘漫画ですけどもね。皆さん待望の(笑)雲雀登場ですよー。黄色い声援が聞こえてきそうです。(笑

・NARUTO
せっかく今週も8班出ると思ったのにぃぃぃぃ!!単なる顔見せだったのかよ!ヒナタは倒れただけなんだけど・・・成長の兆しが全く見えなかったんだけど・・・。(笑 せっかく8班の戦いぶりが見れる~♪とか思っていたのに残念です(><)
つーかチョージのかわいさが激減してて驚いた。(笑 パパンにそっくりになったね!
えーっと、突然の新キャラの乱入です。突然バトルになるとは思わなかったなぁ。てゆーか堂々と下ネタを言うサイが愛おしいんですが!(笑 予想外に好きになりそうやべぇ。

・BLEACH
真面目な表情をしてるケイゴを初めて見た気がするよ。

・銀魂
ヅラぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
髪が長いのも良かったけど、短いのもそれはそれでいい!カッコいい!!絶対ヅラファンが増えそうですねぇ(^^)
あーやっぱり万屋はいいなぁ~神楽&新八いいなぁ~。協力してジャイアントスイング最高よ!(笑

・ネウロ
吾代と弥子のコンビ好きだな・・・。吾代はツッコミキャラとして確立されてきて面白い。

・もて王
気付けば毎週楽しみにしているよ・・・欠かさず読んでるよ・・・。さりげなく悠が面白いよね。

・ボーボボ
えぇ~~~!?終わっちゃった!!(ガーン
超好きだったのにボーボボ!まぁ第1部完ってことだけども。わ~~今から2部が待ち遠しいv

・ムヒョロジ
必死とはいえ「杖」を使えたってことはやっぱりロージーは才能があるんってことですよね~。これからどうやって開花していくか見物です!
てゆーかロージーの友達を助けた魔法律家ってどう見てもムヒョの師匠さんじゃないですか?ヒゲが見切れてる気が。

・ハンター
なんか変なバイオリニストがいる!(爆笑

・ミスフル
3人の過去にはこんなことが起きていたんですね。予想していたのと違ったっつーか、こんなもんかと思ってしまった。(笑 散々引っ張ったのに、ね・・・。

・みえるひと
姫野はかなり好みの性格してますv 明るくっていい!
もう少し絵がうまければ・・・かなりイケてただろうになぁこの漫画。(ヒド

・ジャガー
私もハマーの記憶を消去したい。


えーっと。
最近のジャンプはなかなか安定して楽しめているのですが、ずば抜けて面白い!ってゆーのが自分的にない状態です。みんな面白いっちゃ面白いんですけども。
最近新連載に当たりがない気がするんです。ほとんど長く続かないし。なので、もて王にはぜひとも頑張っていただきたいッス!(笑
スポンサーサイト
買ってからけっこうたつんですが、ようやく「バタフライ・エフェクト」のプレミアムエディションを見ましたー(^^)
と言っても特典をボチボチ見て、ディレクターズカット版のEDを見ただけなんですけども。全部見るのはちょいとしんどかった。(笑

え~ディレクターズカット版ですが、早送りで見る限りでも細部が微妙に違ったり付け加えられてるシーンがあったりしています。
そしてなにより結末が!通常と全く違う!!
病院で過去に戻るところまでは一緒なんだけど、戻る先が自分がまだ母親のお腹にいる時―つまり赤ん坊の自分に戻るわけです。そしてそこで自ら命を絶ちます。へその緒で首絞めて。(ヒィ!
で、自分の存在を消したかわりにエヴァンは、ケイリーや友人たちの幸せな未来を目撃する・・・というEDでございます。

ギャーー!こんなED嫌じゃぁぁぁぁーーーーー!!!(涙

私的にはこの終わり方はないです・・・。確かに未来を変えた犠牲としては妥当なのかもしれませんが後味がよろしくないよ赤ちゃんが自殺するのって嫌だよ(><)
監督はこっちのEDにしたかったとか言ってるし~オイオイありえないって!
うーん。でもこの結末のほうが作品に重みは出たかもしれないですね。
けどけど、やっぱり私は嫌いです~。つくづくハリウッド的な終わり方が好きな子ですいませんホント。(笑
通常版のEDがすごくツボだからなぁー。あれを越えるのはなかなかなぁー。

まぁとにかく、今度じっくりディレクターズ版を最初からちゃんと見てみようと思います。そしたらあのEDでもいいと思えるかも?可能性的には低いが。(笑

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。