ハウルはやっぱり最高でした。
遥か昔のブログで感想書いたんですけど、せっかくこっちに映画感想のカテゴリー作ったので後ほど感想アップしようと思ってます~(^^)もうハウルのおかげで幸せな気持ちで寝れる!

昨日チラリと触れた「シンクロオンチ」。やばいほど読みふけっております重症です。
だってだって面白いんだもの~たま子がかわいいんだもの~コーチがカッコいいんだもの~。(そればっか
漫画(しかも少女漫画)読んで現実にこんなことあったらいいなぁゲヘゲヘと妄想に浸るなんて、大概自分がかわいそうです。脳がかわいそう。 痛 々 し い !


さてっと。ここでバトンに答えたいと思います~v 異様に長くなっちゃったのでご注意くださいませ!
お読みになる方はこの下↓からどうぞ♪

【続きを読む】


| main |

