上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃんぷるが終わりましたね~。4年かぁ・・・意外に長くやっていたんですな。

はいー。そんなわけでジャンプ51号感想さくっとどうぞーーー☆

・BLEACH
たたたたた隊葬って弓親ーーーーーーー!!そ、そんなこと言わんといてぇ!
きっと一角死にはしないと思うんですけど、でもでも隊葬とか言われたらやっぱり不安。ぎゃー!見事に久保先生に踊らされているっ!(笑
一角の卍解楽しみだな(^^)

・ワンピ
最後の見開きとか、これぞルフィ海賊団!って感じでいいですね~~v なんかつい笑顔になってしまいました。

・NARUTO
綱手ばぁちゃんも死ぬかも・・・とちょっと嫌な予感が走りつつ。2部にしてようやく暗部が直接絡んできまして、面白い展開になってきましたv
しかし今回の目玉はサイ!愛しのサイ!(笑 あ、暗部の子だったのねぇ~~~。敵か味方か分からないですけどもう大好きです。何あの口の悪さ!萌える!(え

・ムヒョロジ
冒頭のヨイチのセリフが切ないですけども。
ムヒョ・ヨイチ・ビコのトリオはなんだかすごくいい。かわいい!(特にビコ。斧をもってる姿もかわいいぞ!)ヨイチのやれら役具合が面白いわ~。(笑
やっぱりロージーには何か秘められた力があるようです!わ~~これからそれが発揮されていくんだね気になるー。
とりあえずロージーの魔法律検定、新キャラもきっとでてくるでしょうし楽しみです(^^)

・銀魂
シリアスな展開で・・・。いや、いいけどねカッコいいけどね。でも私は銀魂はギャグってるのが好きなのでどうもシリアスには慣れません(><)
そんな中高杉がヅラって呼んだのが相当面白かったんですが。(きっと笑うところじゃない)前は桂ってちゃんと呼んでたような??すっかりヅラが定着したなー狂乱の貴公子殿。(笑

・もて王
カップルに対する嫌がらせ法が面白すぎる!てゆーか悠が面白すぎる!
とうとうBLEACHパロまでやっちゃって・・・。なんか今回のはいつもより叩かれるんじゃないかと心配だ。(笑

・リボーン
雲雀復活!ファンの方の叫びがホント聞こえてきそうです。(笑
てか、なんかすごい壮大なスケールと言いますか冥界って・・・!え、えぇぇええ~~?ウケ狙いですか?(きっと違う。でも失笑だなコレ笑

・こち亀
クイズの件とか団子とか面白い。笑える。

・デスノ
あーマットがかわいいなぁ。本気かよだってさ!
それよりもあの月とかゆー人はどうしたんですか?頭でも打ったんですか?いつもより気持ち悪さが2割増しでしたけども。病気?

・ハンター
ぎゃーーー!本格的な休載キターーーーーー!!来るべき時がきただけのような気もしますが。(笑
再開するときはちゃんとペン入れがされていることを祈ってます。いやマジで。

・ジャガー
ハミィってホントかわいくねぇ~。(笑
ハミィといるときは憎きハマーが少しかわいそうに見えるので、そんな自分も許せません。ハマーには不幸がお似合い!


えーっと、本誌とは関係ないんですけどゲーム情報ではアビスの新キャラが紹介されていましたね~(^^)
なんだかんだもうすぐ発売ですしねアビス!絶対買うぜ!!
新キャラはアッシュとゆーお名前。まだ声とかも発表されてないけど、いやいやルークに似すぎだから!絶対双子とかクローンとかそんなだろ!声も一緒だったらクローン決定だこりゃ。
スポンサーサイト
あぁ~~浮かれすぎてて困ります。ハイものすごく浮かれています自分。浮かれすぎててほわほわしすぎて、このまま旅立ってしまうところでした。危ねー!
原因は土曜日のアレです。 蟲 師 の野郎ですよこんちくしょう!

化野がうえだゆうじーーーーー!!!!(世界で1番大きい声で

うぎゃーーーす!!
何よ何よ!なんなんだコレはどーゆーことなんだコレは。もう現実が分からない夢か?夢なのかオーーーーイ!(発狂
私の大好きな化野が。私の大好きなうえださんで。

あ、私のためのキャスティングなんだな・・・

と思っても仕方ないよねそうとしか思えないよね。
ハチクロのときも好みのキャスティングにビックリしましたが、今回はそれ以上。
まさかうえださんでくるとは思わなかった~(><)あまり有名な声優さんを使ってないので、きっと化野も新人さんかなと予想していたので。
あ~~なんて嬉しい裏切り方なんだフジテレビぃぃぃ!ラブ!


えーっと。話は「旅をする沼」でしたね。
化野がでてるってだけでストーリー自体はそんなに好きではないのですが、海の映像がとても綺麗でなかなかのもんでした(^^)
蟲師は漫画もいいけどアニメは作画が超キレイだから楽しめるなぁ~。

来週は「露を吸う群」です。お~~この話けっこう好きなので楽しみッスv やっぱ悲恋系が好きだな自分。(笑
てゆーか、だいぶ原作飛ばすようでちょっとショックだったり・・・。
「やまねむる」は作者さんお気に入りだと言うし(出来がいいと思ってるそうです)、「筆の海」は私がなかなか好きな話なのでぜひともやってもらいたかった。
うーむ。
これからも飛ばす話が出てくるんだろうか~。自分的には「眇の魚」と「硯に棲む白」は絶対やってほしい!すごく見たい!
あ、硯~はもちろんアイラブ化野がでるからです。すいません不純で。
まぁうえださんが1回だけ出演するとは思えないからきっとやるだろう!・・・と願っていよう・・・。(笑

はぁ~。おばさんしばらく化野のおかげで生きていける気がする、よ!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。