落ちると宣言した翌日から更新するなんて我ながら発言に責任を持ってないのがバレバレですなー。
いや、実はおっさん今日体調を崩してダウンしておりまして。猛烈な吐き気に襲われて死にそうでした。なんなんだ寝るに寝れねーよ!
今日はせっかく友人が誘ってくれたお出かけがあったのに・・・。ドタキャンまことに失礼しますた(><)
家で寝込んでいたおかげでだいぶ良くなりましたけどもねぇ。
ハリポタ見てみんなのかわいさにハァハァしてたら治った。(笑 ハーマイオニーありえんほどかわええ!ハグしたい!
ハリーもこんなかわいい時期があったんだなぁと懐かしかった・・・。今は大きくなりすぎてかわいさが激減。(涙


明日仕事だと思うと再び発病しそうです。ストレスフル!
はぁ~~~。なんかどっか行きてぇッス。旅行とか旅行とか旅行とか、ね。
また海外行きたいなー。春あたりにまたロス行きたいです。つーかもう移住したい。永住したい。
でも誰も一緒に旅行してくれる人がいないんですよ。いやーん寂しい子!(哀れ
みんな忙しいんだよね・・・就活なんだよね・・・。

癒しを求めておっさんは寝ます。おやすみなさい。

あぁ!また書き忘れてました。
「波風サテライト」聴きましたよーようやく!!それ目当てにアニナルOPだけ見ましたすいません。(笑
やっぱツボかもしれないシュノーケル。愛すべきメガネバンドだ。
英語で目をつけていた(危)女子高生とお話しちゃいましたv
いつも制服をまぶしいと思っていたのだよ・・・!キモいおっさんでごめんよ・・・!
とゆーか、私はいたって普通に行動しているのですが英語のクラス内で「おかしい奴」とゆーレッテルを貼られています。私がしゃべるとみんな笑い出す!
な、なぜなんでしょうか。(汗
極めて普通に、むしろおとなしくしてるのに!Why??滲み出ちゃってるのかな変態さが・・・。
でも英語が楽しくなる予感(^^)
今までも楽しかったけども。さらにフレンドリーになれたらサボりたい気持ちなんて少しも沸かなくなると思うので。(元来怠け者


あぁ!
いろいろ書きたいことはあるんです。あるんですが時間が・・・!
ちんたら漫画読んだりしてるのがよくないんです。分かってはいるんですけども、しかしおお振りがやっべぇ面白いのでしょうがありません。
1回戦終わるかと思いきや3回までしか進みませんでしたね。ペース遅い!(笑
でもスラダンも1試合長かったし、スポーツものってこれぐらいの進み方がいいのかも知れませんよね~。読んでる側としては「もっと早く続きが見たいー!」ってゆー気持ちになりますが、このゆっくり感が逆にワクワクハラハラを増させるのかも知れないなと。
5巻はとにかく田島!田島がカッコいいことこの上ないッス(^^)
三橋もすごいけど田島も超すごい。超選手。

今日は他にも「生協の白石さん」(友人に教えてもっらたけど面白い!)&「ハワイで大の字」(さおり・トニーシリーズ3作目です!相変わらずトニーが最高)を読みふけってて時は過ぎました。


今週は週末まで(週明けまで?)忙しいのでちょっと落ちます!
しょっちゅう「落ちます」って言ってる気がする。(笑
なのに実際落ちてないってゆーね。ネット依存症ってゆーね。
あーーうーー。
でもとあるお方にはメールを返したいであります!ずっと返信してなくて申し訳ない・・・。メッセの日にち考えますうへへへへ。

それではーv


お、書き忘れていました。
ハリポタの前売り券今日ゲトしてきたんですが、特典のミニバック(?)はハッフルパフとレイブンクローにしました~☆
グリフィンドールはさすがにもうなかったばぃ!
スリザリンでもよかったけど、きっとママンが嫌がる気がしたの。それにやっぱり「ハッフルパフ」ってゆー素敵な響きには勝てなかったの。
ハリポタは全シリーズなぜかママンと行くのが定番になっております。なぜこうなったのか。
私は原作読んでないので全くお話知らないけれども、顔見る限りビクトール好きですようふふふ。いかちぃ感じがうふふふふ。

| main |

