おっさんは例えばクリスマスだとかバレンタインだとか、記念日(?)に疎い人間なのですけども今日は激しく感動いたしました。
ホンットどうもありがとうございましたS木さん・O島さん・A木さん!!
おっさん感動した。おっさん感動した。
こんなに誕生日祝ってもらったことないもんよ・・・!(グスッ←感動
笛と共に某奴らがやってきたときは相当ビビッたけど(狩られると思った笑)、あんなでっけぇパフェ食ったことないッスよおいしかったッスよ(^^)
O島さんのはりきり具合に感服です。パフェの神!(爆笑
はぁ。ホントにね。
心優しい友人がいて自分は幸せでございますわぁ~v ありがっとーさん!
ねねね年末もぜひとも遊んで、ね。(笑

あとあと、しおりちゃん!もうなんでこんなに感動させるんだ君は!!(笑
わざわざどうもありがとー(^^)すっごく嬉しかったですv
未だにディズニーランドのお土産も遅れていないダメ人間(ほんとにダメダメ)を祝ってくださるとは・・・感謝感激ですよ~ぅ。
泣いたね。おっさんは感動で泣いたね。
また後でお礼メール遅らせていただきますので!ラブ!


冒頭で言ったように元々お祝い関連には疎いので、こんなにいろいろしてもらった誕生日は初めてな気がします。うっわ超感動!
これでおっさんは幸せに生きてける・・・生き抜ける・・・!
語りつくせないですが、本当にどうもありがとございましたーーー(^^)


んで、今日はSAW2を見てきました☆わざわざ誕生日にかよ!ってゆー。(笑
感想は後ほどアップしまーすv

バナナを抱きしめて寝ようか。

| main |

