ジャガーが休載だとものすごくがっかりします。
だってスッゴイ楽しみなんだものジャガー。スッゴイ面白いんだものジャガー。

そんなわけで52号感想レッツゴー☆

・ワンピ
待ちわびたロビンの過去話キターーーーー!
ワンピはこーゆー話うまいよなぁ。感動しちゃうんだよなぁ。

・NARUTO
ヤマト・・・大変ですな。(笑
サイがサスケに似てるなんて全くもって思いませんけれども。どこをどう見たらサスケなんだ!サイのほうが何倍もいいよ!(サスケ大嫌い
木の葉は今まで仲良しこよし~vな感じだったけど、ここにきて派閥が見えてきましたねー。
これがどう絡んでくるのか・・・。前の木の葉崩しを手引きしたのがダンゾウでしたーってありそうだよね。
まぁとにかく新生カカシ班(カカシいない笑)がどうなるか期待!
私的には新キャラじゃなくて旧キャラでチーム組んで欲しかったんだけどさ・・・。

・アイシー
アイシールド21は1人の人物のことではなかったのですねー!
一体誰がアイシールドなのか考えるの好きだったので楽しみが1つ減った。(笑
今までウザかっただけの男がカッコよく変わりそうでワクワク~♪
顔はいいもんねぇ滝。

・銀魂
うぅ・・・まだシリアスなのですか・・・。
感動したけども~やっぱりお馬鹿でくだらない銀魂のが私好みです!
仁蔵さんも嫌いじゃなかったのであんなんなっちゃってかわいそうッス。
一応、一件落着。
しっかしたかすーぎに全然触れてないのでそれは次回?ヅラもあんま活躍してねーじゃんそういや。(笑

・テニス
僕達2人で1人!(寒

・べしゃり
あーーーイタタ!痛い!(笑
実際に圭介みたいのいたら面白いけど絶対付き合いたくはないよね・・・。

・BLEACH
一角の卍解ねーせっかく見開きでやってくれたけれども、でかすぎてよぉわからん。(笑 え?斧??
死なないで一角さーーーーーーーん!!

・ネウロ
石垣のバカ!(はぁと
吾代が敵サイドに回ちゃってちょっと残念。なんだかんだ味方になるでしょーけど。
うーん。それにしても吾代のポーズ笑わせるなぁ。

・ムヒョロジ
今井さんって面倒見が素晴らしくよいですね。お母さんかよ!(笑
新キャラ登場~♪男が描いてるとは思えない(笑)またしても胸キュンキュンなかわいい2人組です!あぁ・・・かかかかかかわいいぜハァハァ!

・リボーン
えぇぇええぇ~~?あの・・・いつからこんな血みどろ格闘漫画に!?(汗
私はギャグなほうがいいなー。もともとギャグ好きな人間なもんで。
雲雀さんさすがつえぇ。そして骸さん・・・!カッコいいお顔だったのに・・・!もうあの顔で登場はしないのだろうか~残念~(><)

・こち亀
やばい面白い。(笑
中川と麗子が憎いよチクショウ。イチキンなんて一生行けないよチクショウ。

・謎の村雨くん
いとうみきおキターーーーーーー!!!!
もう!もう!いとうみきお作品大好き!!待ってましたーーー!
ノルマンディーとかグラナダとか超好きでした(^^)特にノルマンディーは部長がねっ!蕪木(だったけ?←うろ覚えかぃ笑)部長がっハァハァやっべぇカッコいかった!!扇子にドッキン!
この人の絵柄ってなんか好きなんだー。久々登場ってことでだいぶお上手になっておられますねぇ。
話は・・・どうだろ・・・微妙だったけど。(笑
忍者ってゆー設定が生かしきれてない気がしました。クナイ使ってるだけじゃーんって。
んまぁぶっちゃけ主人公の顔がよかったのでそれだけで満足です。(え

・デスノ
清美とか女神とか、月が言ってると思うと鳥肌が立つよこっの野郎!
もうギャグ漫画でいいんじゃないのコレ。

・ミスフル
ギャーーー!同人ネタでよく見られる「家族思いな屑桐」が現実に!!(爆笑
作者よどうした・・・。

・もて王
うわーーん!この掲載順位はどうしたとですか!?やはり小中学生には受け付けないのですかこんな面白いのに!(笑
相変わらず悠が最高。こーゆー位置づけのキャラって大好きだわ。


今週はジャガーがないのでガッカリ~でしたが、変わりにアイラブ(うざ)いとうみきお作品が読めたので満足でございます(^^)
連載になるかは微妙な面白さではありましたけれども(笑)、どうにかどうにか連載に持ち込んでいただきたいものです!頑張っておくんなまし~v

| main |

