ロードオブドッグタウン0

ちょびっと遅くなりましたが「ロード・オブ・ドッグタウン」の感想です☆
どうやらこれが今年最後の映画になりそうッス。あぁ~ずっと見たかった映画で締めくれるなんて嬉しいなぁ(^^)

あらすじ↓

アメリカヴェニスビーチ周辺―貧しい人々が暮らす通称"ドッグタウン"。
そこで育った3人の少年トニー(ヴィクター・ラサック)・ステイシー(ジョン・ロビンソン)・ジェイ(エミール・ハーシュ)は毎日サーフィンとスケートボードに明け暮れていた。
やがて、溜まり場にしているサーフショップを中心にスケートチーム"Z-BOYS"を結成し、その平坦なストリートからはみ出した立体的でワイルドなスケーティングスタイルは次々と伝説を作り上げてゆく。
しかし同時に、その熱狂は少年達を大きな渦へと巻き込んでいくのだった・・・。
「20年後も僕たちの夏休みは続くんだ」
そうプールの底で誓い合った3人の友情は―。

ずっとずっと見たかった映画がようやく見れました(^^)ホント見れてよかった!映画館に人気がなさすぎて焦ったけれども。(笑
これ人気ないのでしょうか??まぁすんごく有名な人は出てないしミニシアター系ですからねぇ。・・・でもそれにしても人少なすぎだって!(笑

ストーリーはもう青春ものの王道!友情の変化と再生のお話。
ビッグビジネスに巻き込まれて、3人の関係が少しずつ変わっていく様は見ていてとても切なくなりましたね。
こーゆー青春もののいい所って、いろいろなタイプの"悩みキャラクター"がいるから誰かしらに感情移入できるってことだと思うんですよ。
今回は3人。
ホントにタイプが全く違くて、みんなそれぞれいい所・悪い所があって憎めるキャラがいなかった!3人とも「ウンウン。分かるよー」みたいな。
あぁ、でも唯一トニーは最後のほうまで嫌いだったけど。(笑
女ったらしで1番友情を大切にしてない感じがしてたから。でも後半のパパさんとのシーンで許せてしまったわ。
お前もツラいんだな~!つって。(笑

私的にはジェイが~!ジェイが最高にいい子で好き!
ちなみに一緒に見た友人はステイシー派で。
ぶっふぉ(><)あのサラサラヘアーだよ!まさかのサラサラヘアーだよ!(笑
彼には『シャンプー』というあだ名をつけてあげました。
それはさておき。
ジェイはまず顔がいいってので見る前から好きだったんだが(不純笑)、映画見たらますます大好きになったのさ~v
ジェイが1番友情を大事にしてた。つーか、変わるのを嫌がったタイプ。
この手のタイプって見ててすごく同情ってゆーか・・・切なくなりますよね。変化に戸惑う感じとかが。それに1番惨めだったしね。(笑
燃えちゃった桟橋のシーンはマジで超感動!!泣きそうでしたよカナリ!
一緒に見てた友人は私が必死で涙をこらえていたとは思っていまい・・・。(笑
いろいろよいシーンたくさんあったけど、私は桟橋シーンが№1です(^^)
ジェイ役のエミール・ハーシュは絶対よい俳優さんになるって確実になるって。(何様)あの泣きの演技は・・・素晴らしい!

スケボーの場面もたくさんあってとてもカッコよかったです☆スケボーになんら興味はないけれど、普通にカッケー!って思った。
あれをスタントなしでこなした役者さんたちはすごいなぁ~。見てるとそんなたいしたことなくね?とか思っちゃうけど、絶対そんなわけないッスよね。誰か大怪我負った人いるはずだ。(笑

使われてる曲もカッコいいの多かったし。
青春ものってある意味使う曲も勝負だったりするじゃないですか。だもんで力いれました!って感じがひしひしと。
ロック系が多くて、見事におっさん好みだったんでおいしかったばい。(笑
唯一残念なのはGREENDAYの曲がなかったことかな・・・!
CMで使われてるからてっきりテーマソングなんだと思ってたのに・・・まったくかすりもしねぇ。(笑
あの曲流れてたらもっと感動してたと思います。号泣してた可能性大。
だってCM見て気になった映画だもんよ。あの曲がよかったから気になった映画だもんよ。


王道大好きっ子な私的にはとってもツボな映画でした(^^)青春ものも大好きですし。DVDでたら買うと思う~!
ジョニー・ノックスヴィルの胡散臭さがも1度見たいの。(笑
出番は少ないですけどね・・・持っていってますよ・・・あのヒゲあの白スーツ!そして最近太ったわねな肉体!肉付きがよいケツ!(爆笑
すいません。そんなとこばっか見てて。頭に焼き付いて離れません。


「20年後も僕たちの夏休みは続くんだ」

これは殿堂入りの名言です。
今日は愛しの(そんなわけない笑)のKさんと池袋へ行ってまいりました!
遊ぶの忘れられてなくてよかったっちゃ☆(キモ

んで、カラオケへレッツゴーv けっこう久しぶり・・・でもないか。
今おっさんはGREENDAYにハマっているので、もう歌いまくりーのですよ!歌詞にカタカナふってあるから歌いやすのなんのって!(笑
Kさんには「またちっさい系にハマったね」と言われてしまった・・・。
そうだね。ナゼか好きになるのは小人が多いな最近。(いい例→アジカンヌVo笑
プロモあるかな~と淡い期待を持っていたのですがなくて残念でした(><)GREENDAYならあってもいいじゃんよー!
「MINORITY」のときに、コーラスにビリー・ジョーの声が流れて舞い上がってしまってボロックソに。とても歌える状態じゃない!
"あぁ~~!この声ビリー・ジョーだよ!!本物だよギャー!!!!"とだいぶテンションあがちゃって。もう重症です。病気です。
きっとKさんは引いていたでしょう、ね・・・。(笑

その後はHMV行ったりご飯食ったり買い物したり(^^)ブクロは落ち着く。
買い物する気なかったのにだいぶ買ってしまいまして、やっぱり自分は堪え症がない人間だなぁと実感。金の無駄使いは控えないと・・・ダメだよな・・・。
ところで。
私は友達と遊んだらお揃いのもの買うのが大好きで(昨日も手袋買いまして片方ずつ交換してみました♪面白いのでぜひやってみてください!)、今日も買っちゃいましたよー。(半ば強引に笑 超迷惑野郎でごめん
Kさんとお揃いって・・・考えてみたら初めてでございました。

しかもなんと色違いのワンピをね!

ぶっふぉ!キモい!気持ち悪い!(笑 同じ日に着ていったらますます気持ち悪いことこのうえねぇぇぇえええぇぇぇ!!
まぁ・・・私から言い出したんだけどさー。(えー
私とKさんは服のテイスト(?)がすごく違うので、きっと他人からすると仲良しに見えないだろうな。あ!間違った!仲良くないよ!(笑
年明けもまたお買い物行くことになったので、Kさんどうぞよろしっく~♪
私はおススメ係りになりますからぁ!(笑


さて。明日はもう大晦日ですねぇ~。
大晦日は家でゆっくりってのが定番。
ジャニーズコンサート見て年越すのが定番。(痛
初夢の願い(GREENDAY出演笑)を込めてこれからウラベスト聴きまっすv

ビリージョー
かわいい。この表情がいい。ゲヘゲヘ!(変態
公式サイトでいろんなプロモ見たんですけども、私的にはやっぱり今のビリー・ジョーが好きです。老け具合がいいわぁ~。
あと金髪よりも黒髪!短髪よりも長髪!

注文多いなオイ!(笑
今日は渋谷で「ロード・オブ・ドッグタウン」を見てまいりました~!念願叶ったり!
感想は後ほど・・・つーか全然人いなかったんですけど。(笑
マジで数えられるほどしかいねぇかったんス。
最初は自分と友人のみだったので不安になったね。え?いいの~?みたいな。(笑
人気ないのかな~?面白かったのにな~?

久方ぶりにシブーヤに繰り出したんですが、なんかもう今日はひたすらGREENDAYとSimplePlanの話しかしなかった気がするな。
GREENDAY→GREENDAY→SimplePlan→GREENDAY→SimplePlanみたいな!堂々巡りみたいな!
何回「ビリー・ジョーかわいい~~!(キャピキャピ)・・・年上のおっさんに向かってカワイイってなんだよ!」と自らツッコミをいれたか分かりません。(笑
でもかわいいとしか言えないんだ・・・。
好きになる前は小汚ねーおっさんだと思っていたのに(ひどい笑)、一旦好きになるともうとまりまっせん。夢中なんですなんでもかわいく見えてくるんです!
スネオしかりユアンしかり、最近"おっさんなのにかわいい"ってのが自分の胸きゅんポイントだって気付いた。(笑
昔のビリー・ジョーより今の老けきった(笑)ほうが好きです。(聞いてない
しかも今はロン毛でね! ロ ン 毛 ! ! 短髪よりいいわ~v

まぁこんな具合で。
友達はやたらとピエールピエール言ってるしお互いウザってぇの。(笑
そんなお友達ogyaさんに朗報!つか私的にも朗報!
来年春頃GREENDAY来日するかもらしいッスよ!?ライブやるとかなんとか!
あくまで噂だから期待しちゃイカンけど、ギャース!期待しちゃうよねぇ(><)
これでもし来日してくれたら・・・死んでもいいです。むしろ死ぬ。

greenday
はっふるぱふ☆(意味不明←かわいらしいという意味
ビリー・ジョー・・・かわいいな前髪が。くるっくるv
トレがちょっと犯罪者っぽいですね~いいですね~。(笑

greenday0
この並び多いですねー。マイク、ビリー・ジョー、トレってのが。
ビリー・ジョーは常にどの写真や画像でも前かがみで面白いなぁ。背をごまかしたいのかなぁ。(禁句
つっか、このトレはさらにやばい!何ポーズだよ!(笑


そんなこんなで明日もお出かけ~か、な?(曖昧
でもなんか忘れられてるっぽいんだけどどうしよう・・・!(笑
スーパーサイズミー

さて~。今日は「スーパーサイズ・ミー」を見てみましたv
マックだけで1ヶ月生活・・・考えただけでも嫌になりますな。(笑 しかもアメリカサイズなんて耐えらんねぇ!

あらすじ↓

肥満症に悩む女性2人がその原因をファーストフード店のハンバーガーにあると訴える事件が起きた。
報道を見たモーガン・スパーロック監督は、1ヶ月間すべての食事をマクドナルドのメニューで摂るという実験行うことに。
食べ始めて数日後、嫌悪感を通り過ぎ、やがて麻薬のように"マック食"を欲する中毒性が明らかになってくる。
最初は実験を軽視していた医師やスパーロックのベジタリアンの恋人も、彼のあまりの体調の悪化に実験を止めさせようとするのだが…。
一体、体はどうなってしまうのか!?超異色のドキュメンタリー。

見たかった作品ではあるのだけれども、ぶっちゃけあまり面白くなかったです。
つーかホントにドキュメンタリーでいやはや分かってたけども、専門家の見解やら医者の意見やら栄養士のアドバイスだとか多くて、見てて少々飽きてしまいました。
90分しかないのになーすごく長く感じたなー。途中寝ちゃったもん。(えー

いや~ドキュメンタリーとしてはよい作品なのでしょう。(そう思いたい
いろいろな分野の人がコメントしてるし、一方的ではなく多面的に問題を捉えてますしね。ファーストフードが悪いんだ!買う奴が悪いんだ!って決め付けてないのがよかったです。

ですが、私的にはもっとギャグちっくにシニカルに描いて欲しかったと思う。
ちょっとお堅すぎってな感じで。題材がけっこう馬鹿らしいのでもっとうまい見せ方があった気がするなと。
あーでも馬鹿らしく見えるけど、実際危ないんだぜって示せてるのでこれはこれでいいのかも・・・??
う、むむむむ~~~?まぁ私にはあまり合わなかったようでございます。
つまらなくはなかったし勉強にもなったけど、でも映画っぽくなかったからなぁ。
どこぞのテレビでやってる番組~って感じがどうにもこうにも。わざわざ映画にする必要ねぇなと思ってしまったのでした(><)

『企業責任がどうの~とか言うのもいいけど好きなだけマック食べるのもいいけど、ちょっと考えたらどうよ?俺みたいに体壊すぜへヘン!』
これが監督がこの映画を通して伝えたかったことでしょう。
ぶっちゃけこんなこと言われなくても分かってるけどさ、実際に体験してる人が言うと重みがあるよねすごく。(笑
ジャンクなものっておいしいし食べたいのはしょうがないですから(おっさん、コーラ好きだもん!ぐびぐび飲むよ!)、ほどほどにいたしましょう(^^)


まぁね。でもね。
ファーストフードがどうこう言う以前の問題がアメリカにはありますから。
日本人から言わせてもらうとね。サイズでかすぎなんだよってゆーね。
体格が違うとかそんなん関係ないですよ!いくら日本人より体大きくても絶対食いすぎやもん!サイズが異様だもの!!スーパーサイズなんて恐ろしいことこの上ないよ(><)
私は向こうのMサイズでもダメでした・・・。味もなんか濃いし~。
最初はいいんだけどだんだんと苦しくなって、飲み物飲んでも甘いし中和されなくってイィーーーーーッ!ってなる。(笑
皆さまアメリカ行くときはお茶が必須ですよぉ!!緑茶とかウーロン茶とか。

・・・あれ?最後映画と関係なくね?(笑
"ビリー・ジョー"ってなんか面白くないですか?響きが。(そうか?)口に出すとつい吹き出してしまうんですが~なぜかな。(笑

さってさて。調べたら分かったんですよぅv
何がって昨日騒いでいたGREENDAYの「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」のプロモにでてる俳優さん!イケメンとか言った俳優さん!
あれ・・・

ジェイミー・ベルだった!!!!

うわァァァァァァ~~~~!
い、言われてみればそうじゃんか!オイッ!もっとはよ気付け自分!!(笑
イケメンて・・・イケメンて・・・当たり前ですよね・・・。
まさか。まさかのジェイミー・ベルですよ。ホント大きくなったなぁ~。(だから気付かなかったと言いたいのか
ああああああ!ジェイミー・ベルだって分かった上で、またあのプロモ見たいッス(><)どっかで見れないのかな~??

あと私が今最も見たい映画「ロード・オブ・ドッグタウン」のCMに使われていた曲、見たいと思わせたきっかけの曲がですね。
なんとGREENDAYのだったんですよーーーー!!!!
ぎゃーす!こっちももっと早く気付けっちゅーの自分遅いっちゅーの。(笑
なにげなく聴いてたら、あれ?コレあれじゃね??あの曲じゃね??みたいな。
恐るべし。恐るべしだよGREENNDAY!
ちなみに「Boulevard of Broken Dreams」って曲でございます。
いいです!素敵です!

ふぅ。
今日CD屋さんで気になるバンドを見つけたのですけどもTHE MARBLE INDEXとゆーのですけれども。ジャケットに惹かれたんですが、いかんせん視聴できなくってサウンドがどんなかわからないのですよ~(><)
ネットでも視聴ないし・・・これは買えってこと?神様のおぼし召し??
・・・買って失敗はしたくないですよね。うーむむむむ???


アイタタ!今日もジャンプ感想書けませんでしたすいません~(><)
明日で仕事納めなので、明日中には必ず書きたいと思っております。あくまで願望なのかよフォーー!(笑
ホントこんな人間ですいまっせん。生きててすいまっせん。
それではーエミネム聴きながら寝ます。(寝れねーだろ

おやすみなさいませ~v
今さらながらGREENDAY聴いています。(遅
実はちゃんと曲聴いたことなくって、興味が無かったわけではないのですがナゼか機会がなかったんですよねぇ。
それが今週のSHOWBIZ見たらすっごく聴いてみたくなっちゃいましてー(^^)
だもんで、「AMERICAN IDIOT」さっそく借りてきてみました♪
この中に収録されてる「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」のプロモを先日のSHOWBIZで流しておりまして、それがめっさ素敵なの!
ちょっとドラマ調(?)になっててすごく引き込まれた。
つーか、もう泣いたよね。プロモで泣くってどーゆーことなんだよってね。(笑
もともと涙もろいので許してください。(言い訳

曲と映像がマッチしてるというか、きっと曲がものすごくいいんだと思うんですけれども。最初の「SUMMER~」って入ってくとこ最高ッス~♪
詞もとても素敵ですな(^^)
私的に「THE INNOCENT CAN NEVER LAST」って部分が大好き!じーんときますv

あぁ・・・でもなんて遅いブームなんだろう。遅いってゆーか遅すぎる。世間に置いていかれてますね完璧に。(笑
それにしてもプロモに出てる人は一体誰なんでしょうか??気になるー(><)
一般人・・・じゃないよ、ね?プロの方ですよ、ね?
男性がなかなかイケメンだったから知りたいわ~~~。(笑


さて。明日も仕事なのでそろそろ寝ます!
ジャンプ感想は明日にでも・・・出来たらいいなぁ。(願望かぃ笑
てっか、Def Techさー「Broken Hearts」をシングルで出さないって今日知ったんだけど。自分情報遅いんだけど。この事実悲しいんですけど。
めっちゃカッケー曲だからぜひぜひ出して欲しい!!ブラザービートも終わっちゃったし頼みますよぉぉぉぉ(><)

ではでは~おやすみなっさい☆
ステップフォードワイフ

マシュー出演ってことでもっと早く見たかったものなのですが、いつまでたっても旧作にならんので我慢しきれずとうとう借りてきてしまいました~。
結構たつのに・・・。一体いつになったら旧作扱いになるんだろうか・・・。

あらすじ↓

TV局の敏腕プロデューサーのジョアンナ(二コール・キッドマン)は担当した番組のトラブルの責任を負わされ解雇されてしまう。
そのため彼女は夫ウォルター(マシュー・ブロデリック)と子供とステップフォードという街で新生活を始めることに。
しかし、この街の女性たちは美しく着飾ってはいたものの、いつもお人形のような笑みを浮かべており、ジョアンナはその姿に不気味なものを感じていた。
美しく整備された街に住む、美しい人妻たち。そこには大きな秘密が隠されていたのだった・・・。

30年前の映画のリメイクで、英語には「ステップフォード・ワイフ」がひとつの単語になっている程ポピュラーな作品らしいです。すっげぇですね!
スリラーだそうなのですが、私にはコメディにしか見えなかったッス。(笑
確かにスリラーだけども(最後辺りは特に)、ボビーとかロジャーとの絡みとか妻達のロボットな動き(笑)はギャグっぽかったような?つーか、これブラックコメディーじゃね??みたいな。

二コールはバリバリキャリアウーマンなカッコいいスーツ姿だったり、お人形さんのように可愛らしいドレス着たり、見てて本当に二コールって綺麗だなぁと。つくづく思いました。
もうマジきれい!美しい!美人ってこーゆー人のこと言うんだねぇとしみじみ実感。黒髪でショートカットより私は断然ブロンド派です(^^)
ショートはちょっと似合わないか、な・・・。でこっぱちに見えちゃんだもん。(笑

さっきも言ったようにコメディーっぽいところもある作品なので、コミカルな演技もけっこう多くて。
その時は二コールじゃ美人過ぎるからこの役はレニー・ゼルウィガーのが似合ってるんじゃないかしらん?と感じましたが、でもだんだんこれは二コールじゃなきゃだめだなと考え直しました。
まずレニーだったら"美しい"が成立しないですもんね。(失礼発言

そしてマシュー!私のマシュー!!(違
うっわわわわわーーー!超おじさん!! 超 お じ さ ん ! ! (笑
二コールと並ぶせいかな・・・。ちっこいし太ってるしヒゲ濃いし、より引き立ってましたなオヤジっぷりが。
あぁ~でもかわいい~~~~v それがかわいい~~~~v
「初めてチノパン穿いたんだ」とか言っちゃってハニかむとこがもう!もうホンマかわええ・・・!萌え!ハァハァ(危
でも途中までちょっと嫌だったんです。
マシュー自身は好きですけれども大好きですけれども(聞いてない)、もしかしたらマシュー扮するウォルターがすごく嫌な男かもしれなかったから。
私はネタバレまったく知らずどんな話かも全然知らずにこの映画を見ていたので、そのうえニブいのでちっとも先が読めなくってさー。どーなるんだろーってドキドキしながら見てたもので。
それに最後の最後になるまでムカつく奴だなって思ってたし。(笑


ぷはぁ!
私的にはかなり面白い映画でございました!!DVD欲しいかも。
結末が読めないし(え?私がニブイだけ・・・?笑)笑えるし感動できるし。
あのマイクの屋敷での演技は素晴らしかったと思います。超感動した(><)
泣いたね・・・マジ泣いたね。(笑 二コールもマシューも最高だったわ~~。
この映画、出てくる男は男でムカつくし女は女でそれぞれムカつくけど(男のほうがすげー腹立つけどね!殺したいほど憎らしいけどね!笑)、でもあのシーン見たら全部許せる。
愛はねぇ理屈じゃないんだよねぇ・・・。(お前は誰だ
サメ・・・それは私がこの世で1番(大げさ)苦手な生き物。
もう怖いすっげー怖い。ホラーとかよりよっぽど怖い恐ろしい。
にも関わらず、サメの映画見るのが好きで「ジョーズ」とか「ディープ・ブルー」とか何度も見てるとゆー。(笑
怖いもの見たさでつい見ちゃうのです。で、見たあと必ず海には行くまいと思う。

オープンウォーター

そんなわけで「オープン・ウォーター」です☆
サメが!サメがうじゃうじゃでてくるよーこえぇよー。(怯

あらすじ↓

観光用のボートで沖に出てダイビングを楽しんでいたカップルだが、ツアースタッフの不注意でボートが彼らを残して帰ってしまう。
たがいを励まし合い、助けを待つ2人。やがて体力はどんどん消耗し、周囲にはサメの影も…。

短いあらすじですが、事実を元にして作られているので大きな事件(?)がないのです。(とり残される時点で事件だけどね笑)ドキュメンタリーちっくに結構淡々と進みます。
有名な俳優さんもでてませんし、ホントにドキュメンタリー見てるって感じでした。
だもんで途中ちょびっと飽きてきちゃったけれども。70分しかなくて途中飽きるってやばいけれども。

いっやーでもマジ半端ねぇっす!怖いッス!(笑
他のサメ映画と比べると、ぶっちゃけサメはあまり出てこないんですが本物のサメってことで恐怖が2倍。そのねちっこい攻め方にさらに恐怖が2倍。
サメがどわーっと襲ってきて「ギャース!」みたいにはならなくって、じわじわ時間をかけて追い詰めてきやがるんですよ!嫌なやつです。
いつ来るかいつ来るかみたいな。ずっとドキドキしっ放しみたいな。
滲み出る汗!激しい鼓動!主人公とともに自分も追い込まれていきます。(笑

あぁ・・・もうこれはストーリー云々はどうでもいくって海への恐怖を増長させる映画になっております。
絶対海には行かない!2度と行かない!と思わせてくれること必死!
サメってこえぇーサメってこえぇー。(ガクブル

あ、1つ分からなかったのですがナゼ最後主人公(女)は海に潜ってしまったんでしょうか??サメが大量にいて助からないとヤケになってしまったってことですか?分からん・・・(><)
でも確かにあれだけサメが自分の周りにいたらおかしくもなっちゃうよな。今すぐ死にたいと思うよ絶対。(笑
フォーガットン

ロボッツに続いて「フォーガットン」でっすv
これすっげ見たくてでも評判が相当悪くて笑映画館には見に行かなかったんです。
ようやく見れて嬉しい限りッスが、うーん…確かに映画館わざわざ行かんでよかったかなと思いましたよ。(笑

あらすじ↓

飛行機事故で息子を亡くしたテリー(ジュリアン・ムーア)は、悲しみから逃れられない。
そんな彼女を夫や精神科医は見守るが、やがて不思議な現象が起こる。止めてあったはずの車がない。飲んでいたはずのコーヒーがない。そして人は「車はここになかった」「コーヒーを飲んでいなかった」と言うのだ。テリーは記憶を捏造していると。
そして、大切な家族3人の写真から息子だけが消え、息子を可愛がっていた友人も、夫も「息子などいなかった」と口をそろえる。
一体何が起こったのか・・・。大切な息子を「存在しない人物」と言われても、決して信じることが出来ないテリーはその真相を探るべく、奔走する。

多くの人がボロクソ言うのは、サスペンス映画だと思って見たからだと思います。
予告編とかでも散々煽ってたしなぁ。でもサスペンスじゃないんですね。
サスペンスの要素はあるっちゃあるけど、完璧SFなのよ!(笑
「子供がいない」ってのはなかなかよい素材でして、結局主人公側の妄想なのでは??ってのでドキドキしますし~。
ジュリアン・ムーアの不安定演技が最高で。(笑
私は宇宙人オチって分かってたけど途中みんな怪しく見えて仕方なかったス。
ジムとかさ、わざと隠してんじゃーねーの!?みたいな。(笑

なので、私的には以外に楽しめちゃったり。
やっぱり宇宙人かよーって興ざめするし(でもこれって妄想オチかSFオチしかない気もする…)、主人公とアッシュの関係がよぉわからんし(妙に艶っぽくなかったですか?笑 不倫してたんかしら~)、ツッコミところは点呼盛りですけれども!
ま、90分となかなか時間も短くてダレないし、SFなんだと思って見ればそんなに退屈ではありませんでした(^^)
いやーおっさん単純だから。案外宇宙人にビビッてたから。(笑)空にゴーッ!と連れ去られるのはいやん(><)

それにしてもあの黒人の刑事さんはどうなったんだろう…。いい人だったのに可哀相!
ゲイリー・シニーズは相変わらず素敵でしたねっ(^^)
ダン中尉~♪←フォレストガンプ大好き!
なにやら久しぶりの映画感想です。
最近あまり見れてなかったのでまとめてどどんと見たいやつを借りてきまして。
ロボッツ

しょっぱなはコレ。ユアンが主演なのに、吹き替えのキャストばかりが注目されて腹が立った(笑)「ロボッツ」でございます!

あらすじ↓

小さな町の貧しい皿洗いロボット、コッパーボトム夫妻の元に生まれた男の子ロドニー(ユアン・マクレガー)は、父親と一緒に行ったパレードで偉大な発明家ビッグウェルド博士(メル・ブルックス)を知る。
「外見が何で作られていても誰もが輝くことができる」という彼のメッセージに感動したロドニーは、発明好きな青年に成長し夢を抱いて大都会ロボット・シティへ向かう。
そして、部品を落として困っているフェンダー(ロビン・ウィリアムズ)や明るく一生懸命に生きる中古部品で作られたロボットたちと出会い友情を育んでいく。
だが、この大都会では大企業の経営者ラチェット(グレッグ・ギニア)の陰謀が進行中であった・・・。
ラチェットは、世の名に必要なのは最新部品でアップグレードするロボットのみで、中古ロボットは存在する必要がないという考えの持ち主。すべての中古ロボットをスクラップにするという恐ろしい計画を進めていた。
果たしてロドニーは、ラチェットの陰謀を阻止し仲間を救うことができるのか?

ユアンが出てるからって贔屓目で見すぎたのでしょうか。
これが結構面白かったです(^^)90分て時間も長すぎずちょうどよかったな~。
いや、さすが子供向けだけあってご都合主義・勧善懲悪なストーリーはどうしようもないのですけれども。(笑
まぁそれこそがこーゆーファミリー映画の魅力ですよねぇ。おっさん、こーゆーの嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。えぇどうせ子供ですよ。

最初でも言いましたが、これ公開当時はホント吹き替えキャストばっか注目されて(CMですら吹き替えだったもんね~。ユアンのロドニー見たのマジで今日が初めてです笑)、ユアンファンとしては腹立たしかったです。
吹き替え版ばっか公開しててさー。オリジナルは夕方のみ上映とか多くてさー。結局映画館で見れなかったんだけどさー。(言い訳?笑
ユアンなロドニーをもっと押すべきでしたね。そしたら絶対もっと興行収入上がったと思いますよ。だってさぁ。

ユアンロドニーめっちゃかわいいもん!

ユアンロドニーめっちゃかわいいもん!(2度言った!笑

ぎゃぎゃぎゃーす!!ほんまカワイイ・・・!ロドニーすごくかわいい・・・!
やられキャラだから(笑)、「わー!」とか「ぎゃー!」とか叫び声っつーかわめき声が多くてですねぇ。青年の声だけあっていつものユアンより声も高めでですねぇ。
あぁ~んかんわいぃ~~~~~~~v(はぁと
絵柄ははっきり言ってかわいくないはずなんですけれども(キャピーなんて超絶かわいくねぇ笑)、不思議と癒されるってゆーか。すっごい可愛いと思っちゃいました。グッズとか欲しいかも~~(><)


うむむむ・・・やっぱり贔屓目なんだろうか・・・。ここまで癒されるってのは・・・。
話的にはそんなだしぃ、映画館まで行って見る作品じゃないなとか思ったしぃ、DVD買わなくてよかったと思ったしぃ。
アレ?面白いとか言ってるわりには文句多くね??(笑

いやー、でも普通にロドニー親子には感動したしお決まりだけどみんなが一致団結するのもよかったですよ(^^)ほろりとさせられました~。
ユアンロドニー可愛いしな・・・。(そればっかだな
子供さんはハマるんじゃないでしょうか!?随所に小ネタ散りばめられてますし、夢があっていいですよねv
電車(ボール?)のシーンはいろんな仕掛けがあって楽しいッス。ワクワクしちゃいますよー。
癒し効果がある、なんとも心地よい映画でございました。(笑

ロドニーロドニー言い過ぎてて忘れてましたが、ロビン・ウィリアムズ扮するフェンダーの演技素晴らしかったス(^^)つーか全然気付きませんでしたロビン・ウィリアムズだとは!芸達者なお方ですね。
でもね、もう英語でも山ちゃんボイスにしか聞こえなかったの・・・。(ボソ
遅くなってしまいましたがジャンプ感想です!祝・ボーボボ復活祭り!(笑

・ボーボボ
ケガリーメン・・・なにやら1部とほとんど変わっていないようですけれども、これってわざわざ2部にする必要あったのかな?(笑
まぁとにかく意味不明で笑えるボーボボが帰ってきてくれてよかったわ~v

・NARUTO
突っ込まんでおこうと思ったけど、今回のサイの露出っぷりには突っ込まざるをえないですね。腹チラどころか胸チラ!(笑
「仲間のためなら・・・」と頑張るナルトですが、いかんせんその取り戻す仲間に魅力が全くないので説得力がありません。SASUKEの何がいいってんだ!

・ムヒョロジ
ちゃんと読んでるつもりなのに、ムヒョ側がよくわかんなくなってきた。
誰と誰が戦ってんの?何しようとしてるん?(馬鹿

・BLEACH
日番谷弱くね!?
これでなんでこの人隊長になれたんだろう・・・活躍したトコ見たことねぇよ!(笑
松本が活躍しそうだからいいけれども。
ジン太が怒ったからいいけれども。(雨×ジン太好き

・アイシー
雪光って出てなかったんでしたっけ試合に。よ、よく覚えてねぇ・・・。(死
セナと鈴音はいいなぁ。

・World4u_
久々ですねぇ~。これ結構好きなので嬉しいです(^^)このまま連載にむけて頑張れぃ!
ま、今回の話はちょっと微妙でしたが。あんまり面白くなかったな。(笑
なんかこれどことなく「ぬ~べ~」に雰囲気似てますよね。

・Dグレ
連載再開でございます~。けっこう早い復帰ですけれど・・・体調はだいじょぶなんですかね?
なんか・・・話すっかり忘れちゃってるんでイマイチ盛り上がらないとゆーか。(笑

・ネウロ
表紙がよいなぁ。ジャイアニズム溢れてるなぁ。
ギャグが今週も少なくて悲しかったです。やっぱりギャグないとね。

・銀魂
あぁ面白い。これだよこれでこそ銀魂だよ。シリアスなんて目じゃねーよホント。
セリフ回しの面白さは天下一品ですね!掛け合いがホンット面白い!

・テニプリ
いよいよ跡部様の出番でごわす!キングの出番でごわす!ぶっふぉ!!(爆笑

・リボーン
マジで格闘漫画やんけ・・・。
ツナは今まで微塵も成長しない良いところのない(言いすぎ笑)主人公でしたが、ようやく変わりましたね!
作者はツナのこの成長が描きたくってバトル編にしたんでしょうか?まぁ・・・ギャグだけじゃこれは描けなかったですものね。

・もて王
いやー面白いなぁ。もう悠が最高すぎる。

・ポルタ
お前を盗みにきたぜって相当キザなセリフに大爆笑です。(笑うとこじゃない

・ジャガー
ハマーには何もあげなくていいと思います。


次号は全国の小中学生待望(笑)河下先生の読みきりが登場です。
またいちごのようなイライラ漫画なんでしょうか?真中みたいにムカつく主人公じゃなきゃいいなぁ~。
行ってきました!行っちゃいましたよスネオヘアーライブ!
初めての生スネオです。
RJFでは病気だったので見れなかったしね。(笑)まぁ銀杏とカブってたから出てても結局見れなかったけれども。
ちなみにZeppも初めてでした~☆思っていたより狭かったです。幕張メッセより広いと思ってたー。

友人が風邪気味だったり会場に入るまでに凍死しそうになったり開演がけっこう押してイライラしたりしましたが、まぁとにかく初スネオライブは最高でございました(^^)いいポジションでスネオばっちり見えましたし!

もうスネオと結婚したい。いや、結婚する。この際不倫でもいい。

と心の底から思いました。危険人物 フォーー!
あぁ・・・ちくしょうかわいいんだもんよあのおっさん。おっさんなのにプリティなんだもんよ。世の中のおっさんみんなスネオみたいに年をとっていけばいいよ・・・!
「かわいいオヤジ~~~!」と何回叫んだかしれません。ホンットかわいいから!半端ないから!


えーと。以下、セットリストです。
うろ覚えだから間違ってる可能性&順番が違う可能性大ですすいまっせん!

1:悲しみロックフェスティバル
2:no trick
3:ワルツ
4:moon face
5:フューチャー
6:JET
7:ランドマーク
8:peaky
9:happy end
10:ストライク
11:アイボリー
12:テノヒラ
13:Merry Christmas to me
14:フォーク
15:空も忙しい

encore1:No.1
encore2:ピント
encore3:悲しみロックフェスティバル(サビのみ)

順番はマジで自信がないので後々ちゃんと調べておきます!(汗
今回は確実に「カナシミ」の曲を中心にやっていくだろうなと思っていたので一応前日やらに頑張って聴いていたのですけども、私的に「カナシミ」はそんなに好きなアルバムではなかったんですよ。
「悲しみロックフェスティバル」からそう感じるんですが、こういろんな方にプロデュースしてもらうようになって、曲調がバンドサウンドっぽくなったじゃないですか。
なんかそうすることでスネ吉さんらしさがなくなってるなぁと。安っぽくなっちゃってるなぁと思っていて。
あまりよい印象は持っていなかったんですよ最近の曲に。なんで、ライブもどうかな・・・と不安だったりもしましてね。

ですが!ライブで聴いてみたらすっかりイメージが変わりました!
よく聴きこんでなかったってのもあっただろうけど、やっぱり生で聴くと違うんですよねぇCDとは。
確かに今回はバンド色が強いけど、でも確かにスネ吉さんっぽいとこは多々あるんですな。スネ吉節がちゃんとある。(笑
好き嫌いは別として、スネ吉さんの曲の幅が広がったんだなぁーって。人とやることで確実に変わってきてますよね~。進化するスネ吉さん!(笑
まぁそれはいいことなんでしょうけど~好き嫌いは、ね・・・うん。でてきちゃうよ、ね・・・うん。
昔からスネ吉さん好きな人は違和感感じるかも?違和感つーか好き嫌いがはっきり分かれそう。

まぁともかく!
私的には「ワルツ」と「ピント」が聴けて嬉しかったス(^^)
特に「ワルツ」は生で聴いてみたくて仕方なくって。絶対泣くとか思った。(笑

「空も忙しい」がラスト、「No.1」がアンコール。
うっふふv これ実は予想通りのセットリストで。絶対これでくるだろうなーって思ってたのが当たって嬉しい!なにも貰えないけど!(笑
ぶっちゃけ「No.1」は聴きたくなかったんですよね。(笑)
「uno」って歌詞さえなければ・・・!タイアップ感がもっとなければ・・・!詞がいいだけに残念な曲です(><)
ま、ゲストにU.N.O.BANDがでてこなかっただけマシか~。
まさかU.N.O.BANDだったらどうしてくれようかと。帰ろうかと。でも無事にazumiちゃんだったので帰らずにすみましたわ。よかった~~!(笑

MCでは相変わらず(?)の奇行ぶりは健在で、やっぱりネジが外れてる人なんだと思いました。芸術家!
下ネタは・・・案の定セッ●スって言いやがったあのおっさん!(爆笑
azumiに電話番号を聞いて照れて「ゲヘv」と笑っちゃうところはかわいかったです。ももももも萌え!!ハァハァ
あまりのかわいさに心を鷲掴みにされました。責任とって下さい。結婚して下さいスネオさん。(危
最後の最後に、シャツ脱いでズボンも脱いでさ。(腰が超細かった!中年なのにあの細さは異常!セクシー!)でさ、パンツ一丁になってさ。(トランクスでしたよ。チェックの。家用~みたいなやつ笑)
あぁ・・・もぅホントさ。ホントさもぅ。スネオぉぉぉぉぉぉぉ!こんちくしょ!(壊


いやはや~(^^)
またぜひとも!次回のライブにも行きたいッス!!てゆーか行きます!!

あ、追伸。
物販はダサかったです。(笑
Tシャツはまだ許せてもタオルが相当 ダ セ ェ ! (でも買った
こんなことしてないで早く寝なければいけないのですが。
とち狂って『前世占い』なるものをしてみました。
おっさん、思わず「ぶふぉ!」って叫んだよ「ぶふぉ!」ってさ。
ともかくですねぇ。結果がですねぇ。

忍者でした。

ぶふぉ!忍者って忍者って。よりによって忍者ってなによ!超面白いんですけど!!(爆笑
まさか忍者だとは思いもよらねぇッス。あぁ・・・NARUTOに仲間入りできるじゃん。(笑

以下、結果

【人物像】
直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。
【人間関係】
気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あなた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、その限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。

ぎゃん!
ものすごく当たっている!!

ひぃ~恐ろしいです。恐ろしいほど当たってますわー。
おっさんリアルにこーゆーことしたことあるもの。学校、突然やめたもの!(笑
うわわわわわぁ~"親しい人が少ない"とかもめっさ当たってます。おっさん友達少ねぇんだ・・・。
これだけ当たってるってことは、完璧に前世は忍者だったってことですよね!わぁい!(笑

【続きを読む】

しおりちゃんからバトンいただきましたので答えさせていただきまーす(^^)
うっへへ!しおりちゃんありがとー♪今度エチャでもメッセでもしようね!(さりげなく誘う笑

それでは
『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン』
をどうぞ~☆
このネーミングつけた人は一体何者?(笑

1:一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
う、むむむむむ・・・????
これねーなんかなかったけなぁってずっと、それこそ仕事中もずっと考えていたのですけども(仕事して!)まったく思い浮かばないですね。
おっさんはなにぶんミーハーなので、どれも超熱狂的に愛することってないんです。いや、みんな熱狂的に好きなのです!(笑
てゆーか、どのアニメ・漫画にも必ず1人ぐらい好きで好きでどうしようもねーぜ!みたいなキャラできますよね?アレ?おっさんだけ??

アニメとか漫画はは昔からよく見てたはずなんですが・・・あんまり覚えていないんだよな~。
とゆーのも、私は記憶障害なのか(笑)小学生以前の記憶がほとんどないんですよねぇ。小学校高学年って普通いろいろ覚えてるじゃないですか?なのに全然覚えてない。記憶にない。自分にとって暗黒の時代だったんでしょうか。(笑

でも、覚えてる限り1番初めに好きになったのは「ミンキーモモ」にでてくるなんか男の子。(曖昧)ヒロインの相手役なのかはたまたゲストキャラなのかも分かりませんが。(ホントに曖昧)
あとは兄の影響で見てたもので好きなキャラができてくってのがパターンです。
例えば・・・
・「幽遊白書」
飛影にホレた。そういや下敷き持ってたような?(痛い子笑
でもなぜかまわりは蔵馬ファンばかり。ナゼ?(笑)蔵馬嫌いじゃないけど、1度もグッときたことないんですよねー。かっこいいのにねー。お茶目なのにねー。
・「ドラゴンボール」
未来から来たトランクス限定で深い愛があります。
小さいときはベジータとヤムチャのよさが分からなかったけど、今は大好きです。特にヤムチャ。最初のころマジかっけーーーー!ハァハァ!
・「乱馬1/2」 今も昔も良牙一筋です(^^)パンスト太郎もいいよね・・・。
・「奇面組」
雲童塊も捨てがたいが(賢雄フォーー!)、やっぱり似蛭田妖だよ。もう大好きだよメロメロだよ。声が大塚さんてのも反則だよな・・・。
・「まじかる☆タルるートくん」
これよく見てたなぁ。(笑)早稲田先生がとっても大好きですが、こんなマイナーキャラ知ってる人は果たしているのでしょうか?玉みえっていたよね。(笑)
・「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」
当時はヒュンケル命だったね。ポップのよさなんて分からなかったね。子供だったね。ラーハルトも好きです。
・「SLAM DUNK」 これは外せない!宮城さん超好き!絶対結婚したい!!
・「封神演義 」
ナタクと太乙真人がいればそれだけで満足でした。そういえば封神で初めて同人誌の存在を知ったんだったなー懐かしい。
・「仏ゾーン」 センジュ君かわいすぎ!萌え萌え!
・「ROOKIES」
関川が実在したら本気で付き合いたい。若菜でも可。湯舟でも可。
・「南国少年パプワくん」 アラシヤマいいよアラシヤマ。
・「魔法陣グルグル」 レイドが好きです。最後どこいっちゃったのかしら?
・「赤ちゃんと僕」 藤井君がやべーカッコいい。
・「サイコメトトラーEIJI」 深見くんとがイケメンでいいッスよね!
・「名探偵コナン」
高木刑事&ものすごいキザすぎて鳥肌たちつつも(笑)怪盗キッドにホレてます。

・・・ん・・・????
だ、だんだん何書いてるんだか質問がなんなのか分からなくなってきました。ただ好きなの羅列してるだけだ!(汗
もっともっとあるんですけれどもね。なかなか思い出せないんですけれどもね。
まぁどれも1番大好きなので決められません。つーかもう分かりません。(笑

2:こんな物で妄想爆発してしまった…!
私はよく、好きなキャラができたら脳内で架空のヒロインを作ってその子との掛け合いを想像してはニヤニヤしていますよ。気持ち悪いですね。
最近の餌食はもっぱらシノです。(笑)原作に女気ないほーが妄想しやすいー。
『ヒナタ←シノ←架空のヒロイン』ってゆー三角関係を想像しては萌え萌えしてます!自分、絶対危ないうふふえへうひひ!(危

3:今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
うーん??ないかな・・・?
冒頭で言ったようにおっさんミーハーだから、熱しやすく冷めやすいから、そこまで情熱傾けるってないかもしれない~。ブームはあるけどどれも同じくらい好きなので。
あぁ!でも「もののけ姫」と「カウボーイ・ビバップ」にハマったときは「あ~もうアニメ好きな大人でいいや」と思った。(笑
あと、「機動戦艦ナデシコ」もずっと引きこもって見まくっていたので自分ダメになるみたいなね。ガイのせいです。

あれ?意外にあるじゃん社会復帰やめようとしたこと!(笑

4:実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
毎日います!常にいます!むしろそっちの世界の住人。

5:つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)
いやーこれは言い出したら終わりだと思うので言いません。異性の話をしてるときに二次元のキャラはまったく浮かびません。(笑

6:確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!! そして開き直りの一言を述べよ!!
生々しい質問に心が痛いです・・・。
行き遅れるって・・・そんな!ガクブルガクブル!(汗

7:バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!
えーっとえーっと。

・カオリさん
・青井さん
・ろう子さん

全然スルーしてくださって構わないので、お時間がありましたらよろしくお願いしますですー(^^)
おかえりなさい!

情報遅いけど今日知りました。(ホントに遅い)
放送されてから何年たつんですか。5年と、か・・・??映画からは2年ですか~。
すげぇなーいまだに輝きを失っていないなんてすげぇなー。
DVDの売り上げがよくって映画化されて。んでもって、さらに続編ってわけで。
でもおっさんちゃんとリアルタイムで見てたから!全話逃さず見たから!(自慢笑)
そのときはまさかこんなに人気が出るとは思っておらず、まさか塚本君のお肌があんなにキレイになるとは思っていませんでした。
放送当初、彼の肌は汚かったですよね・・・。そのうえ美形なんだかなんなんだか的ポジショニングでしたよね・・・。
それがいまや超カッコいい!人って変わるんですね!

木更津はシナリオブック買っちゃうほど好きで好きで、もうどのエピソードも細部まで覚えてます。(笑
でも、やっぱりIWGPは越えられませんが。
IWGPは近場とゆーこともありクドカンを初めて知った作品でもあり堤監督の作品でもあり、いろんな意味で大好きでインパクトが強くってですね。
木更津の続編も嬉しいんですけども、IWGPのほうもやってくれねーかなぁ?
窪塚っちも復活したしやってよ!(笑


とにかく楽しみですね~(^^)


※ここまでファンだと公言してるにもかかわらず、DVD持ってません。(爆
IWGPも持ってない、よ・・・。
欲しいけど高いんだもん!お金ないんだもん!買わなくても話覚えてるんだもん!時々再放送されるんだもん!

本当にファンなのか疑わないよーに。(魂のこもったファンです。一応。)
猛烈に眠いので今日は簡単にいきます!
それでは~ジャンプ2号感想レッツラゴー★

・ムヒョロジ
エビスはキモい(笑)けど憎めないですよね。
つーか、表紙がいいなぁ!エンチューやリオ先生もいて切ないなぁ!

・ぶりーち
「冬獅郎→ハズレ」大正解!(こら)
乱菊姉さんがやられるとことか、ちゃんとやってほしかった。
キャラだしすぎでどうしようもないのは分かるけどちゃんとしてくれ久保先生よ。
展開がスピーディなのが売りだったけどもBLEACHって。でも破面がでてきてからさらに進むのが早くなって、早くなりすぎて物足りません。

・NARUTO
サイ・・・いいよ君!サイ×サクラはありだなうん。

・あいしー
泥門おめでとうーーーーー!!!!わぁい分かりきってた結末だけどわぁい♪
アニメより漫画のほうがいいなアイシーは・・・。

・銀魂
お妙さんはどうしてそんなに銀髪の侍を憎むのか。そうしてそんなに殺したがるのか。こないだめっちゃ銀妙だったやん!(笑)
"勲=さっちゃん"の公式が見事成り立ちました。二の枚勲って最高すぎる。

・ネウロ
ギャグが少なくてイマイチだなーこのシリーズ。
ユキも仲間になっちゃうんじゃないかってドッキドキ!

・リボーン
すっかり格闘漫画になってしまわれましたなぁ~・・・。天野先生、ギャグよりこっち方面でやりたかったのかなホントは??
私はギャグなリボーン好きなのでこのシリーズはどうでもいいんですけども(ツナが成長してくれたことが救い)、そっれにしても表紙やばいッスね!犯罪的にかわいいよ子供ディーノ!ハァハァ萌える!!きゃわゆい・・・エロい・・・!
ぜひとも特別編とかでいいんで、子供ディーノの話やってもらいたいですー(^^)

・てにぷり
そ、空を飛んだ・・・!?(ゴクリ)

・みえるひと
あ、まだ終わらないんですか!ふんばりますね!
またも不細工な豚キャラみたいの出てきちゃったけどさー。この漫画はガクの人気で持ってるんでしょ?え、そうでしょ?(ただの自分の趣味

・もて王
こんな後ろで超ショックー!終わらないでぇぇぇぇぇ!!(涙&土下座
はぁ~~もう悠は最高だな。最高!

・ジャガー
マス太郎ーーーーーーーーーーー!!!!!!
ジャガーで1番好きなキャラクターです。(え?ぴよ彦とかは・・・?)マス太郎の絵なら誰にも負けない自信がある!超ある!(いらない自信)
ジャガー長いこと連載してるけど、マス太郎ネタは初めてですよねひゅぅ~!
コイツこんなでかいんだ・・・ミキキーって鳴くんだ・・・。(愛


あれ?簡単とか言っていつも通りになってしまったとです。Why?
次号はボーボボ、Dグレの連載が再開。
うわぁすごく楽しみですね~(^^)特にボーボボ!(そっちかぃ
World 4u_も大好きなので嬉しいです♪これ連載化してくれないかな~??
昨日見に行ったハリポタで、ナルニアの予告やったんですけどもね。
あんなに長いバージョンは初めて見たんですけどもね。
「第1章魔女とライオン」ってなもんで。魔女さんが「コンスタンティン」のジブリールさんでビックリした!この人悪役多いな!(笑)
でも似合ってました。ケイト・ウィンスレットみたいだよなぁこの人。
で、それよりビックリしたのはライオンの名前がアスランだったことです。

アスランって・・・!某ガンダムか・・・!(爆笑)

「お願いしますアスラン!」とか「助けてくださいアスラン!」とか、いやー!それ以上言わないでくれ!アスランアスラン連呼されるとおもろい。しかもライオン。(笑)
自分含め、アスランに過敏な反応を示していた方々はきっと同じ想像をしたんだと思います。オタクの聖地だしな池袋!なにげにオタク人口絶対多いよ。


えーっと。
今日で「義経」とうとう終わりましたね!
壇ノ浦の戦い以降、義経がかわいそうになってくのであんま見てなかったんですけど。タッキー義経は若干嫌いなんで。性格が嫌!
でもまぁ1年を通してなかなか面白かったかなーと。新撰組よりはマシだった。
というのも、義経サイドより頼朝サイドがすっごくよかったからですー。キャストが素晴らしかったですね(^^)演技派でございました。ぶっちゃけ義経サイドより頼朝サイドを本筋でやっていったほうが面白かったとは思います。(笑)
 
最終回・・・喜三太は生き残ると思ってたのに死んでしまってショック!うじきつよしの死に方が怖くてショック!(笑)血まみれこえー。
マツケン弁慶の立ち往生もまぁまぁだったし。ちょっとショボかったけどねー。(笑)
残念なのは義経が死んじゃったことですか。いや、いいんですけど正しいんですけど。
いろいろ伝説残してますから義経は~。それにタッキーだし生き残るほうをとるのかなぁと思っていたのでね。いいけど・・・いいけど・・・。謎の発光現象はアレなんなんだ・・・。いらねぇ演出。(笑)

最終回は新撰組のほうが感動しました!
あれは「終わりよければ全てよし」って感じで最後持ち直した作品ですよねぇ。
義経は最終回で失敗したなぁ~。(苦笑)

来年は「功名が辻」。
山口一豊って微妙やんと思ってましたが、予告見る限りはなかなか面白そうでいいですv 仲間由紀恵のお茶目な演技&上川さんとのコンビが結構あってるかも~。
「利家とまつ」のパクリじゃねーかと思わなくもないですが(笑)、期待大です!!
まぁ私的には再来年の「風林火山」のが楽しみなんだけど・・・。内野さーーーん!時代劇が似合う男!どんだけ先の話なんだってゆーね。(笑)
ハリポタ

見てきましたよハリポタ!
朝一で見たんですが土曜日ってこともあってなかなか混んでいましたね~。

あらすじ↓

ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパート・グリント)やハーマイオニー(エマ・ワトソン)とクィディッチ・ワールドカップを観に行くことになった。
盛大なイベントを楽しむハリーたちだったが、クィディッチ競技場に"死食い人"が現れ大騒ぎとなってしまう。そしてそこに上空に不吉なサインが浮かびあがっていた。邪悪なヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の復活を告げる"闇の印"が・・・。
そんな中、ホグワーツでの新学期が始まりダンブルドアは、「三大魔法学校対抗試合」を行うことを宣言する。
"17歳以下は立候補できない"―危険な試合ゆえそう決められていたはずにも関わらず、ゴブレットは立候補した覚えのないハリーを4人目の代表として指名したのだった・・・。

170分があっという間でございました!
当初は長いなー耐えられるかなーと思っていたんですけども、面白くって全然長いと感じさせませんでしたねぇ(^^)
いっやー!ホント面白かった!!!!
「アズカバンの囚人」が自分的にダメだったので(主役3人が大きくなっちゃってカワイさが半減しちゃっていた&性格が変わっててショックだった)だいじょぶかしらんってな感じでしたが、もう全然!面白かったーーー!
出演者にカワイさは全くありませんでしたがね!仕方ないけどね!人は成長するもんなんだよ・・・。
話的には1番面白かったかもしれません~。早くもDVD買おうと決心したし。(笑

予想通りクラムがカッコよくってもぅたまんねぇ!!(言い方が下品
なんなのあのゴリラっぽさはー!筋肉馬鹿(肉体派byハーマイオニー笑)ってのがますますいいですよねー。(笑
セドリックはね・・・いいんだけど・・・いいんだけど・・・若干顔が気持ち悪いね。(こら)でもまさか死んじゃうとは思ってなかったから大ショックでしたよ。かわいそうだ・・・!
かわいそうといえばシリウスことゲイリーが顔(しかも炎?笑)のみの出演だったのもショックでした。(笑 扱いがひでぇぇ~。


私は原作1度も読んだことがなくて分からないのですけど、読んでいた友人は「原作のおいしいところをダイジェストで流している感じ」とこの映画を評していまして、実際自分も見てみて、あぁうまいこと言うなーと思いました。
確かにダイジェストな感じはする。展開がものすご早く進むし、映画だけじゃ理解できないこともたくさんあるし。

例えば、ゴブレットにハリーの名前を入れたのは誰なんだってゆー。
マッドアイになりすましたクラウチJrなのかゴブレットにこっそり近づいてたカルカロフ校長なのかとか全然わからん。
カルカロフ校長、すっごい地味な扱いだったけど(笑)あやしいところたくさんありましたよね?スネイプ先生に詰め寄ったりとか腕の刺青とか。
てゆーか、そのスネイプ先生に詰め寄るシーンね。スネイプ先生の口調おかしくないッスか?わわわわわ我が輩って・・・!い、今までもそう呼んでましたっけ??(笑

あと、マッドアイ。
結局クラウチJrが化けていたってことだけど(随所にそれに気付く要素がたくさんあったのに見てるときは全く気付かなかった!自分アホです!笑)、楽しそうに授業する場面あるじゃないですかぁ。教えちゃいけない術を教えるってやつ。
そこもすでにJrだったんですかね?つーか、最初ホグワーツに来た時点ですりかわってたん??ポリジュース薬飲んでたしそうなのかな・・・。
授業の場面とかネビルに関わってるときとか、面白い先生だなーいい先生だなーと思ったのでそれもJrの演技だったとしたら悲しいです。(笑


とにかく、ハリポタは全シリーズ見てきてますけども初めて原作読んでみたーいと思いました。
興味が無かったわけではないんですが、映画でいいやって思っていて。でも今回は分からない部分埋めたいしなによりすっごい面白かったから読んでみたいですv
映画化されなかった部分も気になる~~~!
あれぐらいの分厚さなら1週間ぐらいで読めそうですし、ぜひとも読んでみようと思ってます(^^)


あ、あと。
ルシウスが悪役って分かったけどさ。それってマルフォイも敵になっちゃうってことかな?
マルフォイはただの嫌味野郎ぐらいがいいと思うんだけど~。敵になっちゃたらいやん~。

なんか・・・わっかんないトコだらけですね思い返してみれば。
それなのになんでこんな面白いと感じてるんだろう・・・?謎です。(笑
ちょうじぃぃぃぃぃ!!!!

笑ってたよ彼。カップケーキ(?)がそんなに嬉しかったの長次!長次ィィィ!
きっと他のみんなにバレないようにこっそり食べたんでしょうね。で、こへに「あー!長次何食ってんだよー」とか言われて慌てふためいちゃって喉につまっちゃって、偶然通りがかった仙蔵様がスッとまるで王子☆のように水くれちゃったりなんかして、そこになんだなんだってもんじーもやってきてさ。でさ、仙蔵様に「うるさい」なんて言われて、いや仙蔵はただ嫌がらせで言っただけで「ハァ?」なんつってもんじーキレたところにトイレットペーパー持ったいさっくんが通りかかって「どうしたの~?うわ!長次どうしたのだいじょぶ!?」って心配して、こへはずっと苦しそうな長次に「何食ってたの何食ってたの」って問い詰めてて、仙蔵ともんじは口喧嘩(仙蔵はからかってるだけ、もんじは本気)してる~みたいなね。

・・・なんだこの無駄に長い  妄 想  は!

どうもすいません。
いやん。
今日の忍たまのせいですよそうですよ。
しんべえとカメ子の仲良し具合もかわいくってよかった~(^^)あんまりしんべぇかわいーって思わないんだけど(笑)、今日はほんまかわいいなと思いました。

ツ○ヤに忍たまのDVDあるらしいので借りてきたいです。きっと近いうちに借りてきます。も1回劇場版見たいな~。利吉さんの活躍+妙にカッケーBGMが素晴らしい!(笑
たいして気にしてなかったのに、CMの出来のよさにやられ(使われてる曲もやべーよな)しかも青春ものときたらそりゃーおっさん見たいですよ。
何がって「ロード・オブ・ドッグタウン」です!!!!

ロードオブドッグタウン

この1番上の人(スケボーを掲げてる奴)がカッコいくって気になるんですぅ(^^)
サムネイルになってしまったので、ぜひクリックしてカッコよさを堪能してくださいませー!(笑
エミール・ハーシュという俳優さんでなかなか将来有望らしい・・・
てか、「イノセントボーイズ」にでてるんだってよーー!
ぎゃぁ!見ようと思っていた作品でこれ。キーラン・カルキン目的で。(カルキン兄弟好き)でも話つまらないよーと言われて見るのやめていたんですよ~~~(><)
うっわーこれはもう見るしかないな!今度借りよう!

えーっと。
この「ロード・オブ・ドッグタウン」には他にも人気でそうな若手俳優さんがけっこうでてて要チェック☆でございますよ~。
シド役の子がえれぇかわいいんだけど!ハァハァ!ピッチピチの17歳!
でももっと年下に見えるんですよね~。十代半ばに見えるなぁこの子。外国人なのに珍しいです。
そういやエミールもおっさんより年下なんだけども・・・これは逆に老けすぎててそうは見えませんな。(笑

んでもって、なぜかヒース・レジャー&ジョニー・ノックスヴィルもでていておっさん的にはおいしすぎる仕上がりになっているので、うん、もう絶対見に行く!1人でも見に行く!!
ぶっちゃけスケボーには全く興味はないですが、でも事実なんだよなぁとストーリーが気になりますし。悲しい展開になりそな予感はするけども・・・。
おっさん、友情が壊れていく話って苦手だ。でもそのわりにそーゆーのに惹かれて見てしまうんだな不思議なんだな。怖いもの見たさ・・・なんでしょうか?(笑

「20年後も、僕たちの夏休みは続くと思っていた―。」

おっさんはこーゆーの弱いよ。(笑

皆様にも素敵さをアピールするため(笑)公式サイトをご紹介。⇒
悩んでいます。
PCやる部屋が異様に寒すぎるとゆーのも重要な悩みではありますが、今回はそれではありません。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー20thアニバーサリーBOX」なのですけども、買うかめっさんこ悩んでいて。
日本語吹き替えがテレビと違うって時点で微妙すぎるんだけど高いし、でもでも特典がぁぁぁぁ!ドクからマーティへの手紙のレプリカぁぁぁぁ!
うわわわ!超欲しいですよコレ(><)
他にもインタビューとかブックレットとかついてくるようですし、うわぁ激悩むっての。値段が微妙に高いしバラバラに買ったほうが得なんですけども、これを逃したら特典がついてこないですから。悩みますわ・・・ホントに悩みます・・・。

あと「jackass」のBOXもねー。買うか悩んでいるわけですよ。
普通に欲しいけど・・・今お金ないし・・・でも早くしないと売り切れる予感がしなくもないしな。
「jackass」は出演者が他にもいろいろ恐ろしくくだらねぇDVDだしているし(笑)、ハマったら出費がえらいことになりそうなんですよねぇ。
すでにハマってるんだけどね。バムとスティーボー大好きだしね。
スティーボーが捕まったってやつ超見たい!(笑

とにかく、今年中には決めよう。決めた、い、な・・・。


明日は仕事。寝ます!
今週号の表紙はデスノですねぇ~(^^)
月が降臨してから2年も経つのか・・・。うーん。回を重ねるごとに月のキモさはひどいことになっていきますなぁ。わせっろーい!キーモイト!キーモイト!

それでは、新年1号感想をばどうぞ~v

・デスノ
久々にこんな前の掲載順位で読んだ気がします。(笑
最近は人気落ちてきたようでだいじょぶかしらんと不安でしたので。
なんかもう完璧に月は少年誌の主役の顔ではないですね。完璧に悪役の顔ですね。こえーですね。
ニアと月の戦いはいいけれど、やっぱりLとの対決に比べるとイマイチ盛り上がらないなーと思います。
それにしてもセリフばっかで読む気しね。(禁句

・NARUTO
サイよく言ったーーーー!!(拍手喝采
うへ!ホントいいこといいましたよこの子(^^)ホントごみ虫野郎だよねサスケって!つーか、サクラがなぜあんなに怒るのか全く理解できません。サイは最もな事言っただけなのになぁ。7班のサスケシンパもいい加減にしてほしい。
てゆーかヤマト・・・!(胸キュン☆
超ナイスキャラだよー超好きだよー。恐怖による支配だってよ目が怖いよ!

・銀魂
うわーシリアスな銀魂って苦手なんだけどどっちかってゆーと、でもでも今週は超よかったです!!初めて高杉に萌えたね!(え
微妙に登場しました攘夷の師匠さん!松陽さん!松田松蔭からうまいこととってきましたなー。
つーか、この松陽先生が女だったら最高に萌えるんだけど!
え?ありえないスか!?ないスか!?ないスかね!!??
一途に年上の女性を想う高杉・・・ハァハァ・・・めっさもっさいいじゃないのハァハァ!絶対女希望!女教師希望!(ビバ★妄想
新キャラ万斉もいーなv ござる口調がいい。

・ムヒョロジ
やはりロージーにはすごい力が眠っているようです!おおーー!
それにしてもリリー&マリルはかわいすぎる・・・メガネ奪ってどこかに隠してやりたい・・・。(いじめっ子

・アイシー
瀧の性格は変わらないのですねぇ。(苦笑
セナの最後のランに大感動です。泥門なんとしても勝ってほしい~~(><)

・BLEACH
一角死ななくてよかったーーー。(ホッ
でもそうなると逆にカッコよく散ったほうが良かったんじゃない?とか思ってしまう自分はひねくれています。ヘヘン!
日番谷ってなんだかんだ負け戦が多いようなイメージがあって、コイツ弱ぇなーとか思う。今回も負けかけてるし。
あの若さ(小ささ?笑)で隊長になれた強さをちゃんと見せてほしいもんです。

・リボーン
あぁ・・・久しぶりのギャグをどうもありがとうーーー!獄寺のお馬鹿さんめ!(笑
この話いつ終わるのかなー。てゆっか、どう収集つけるんでしょ??リボーンが大活躍するんだろうか?それはそれで見てみたいv

・もて王
オ、オチが甘かった、ね!(汗

・こち亀
ここんとこ外さないですね~(^^)安定して面白い!

・ミスフル
もうどうすんだよーこれよー。(笑
最終回にむけて華武と十二支のわだかまりが次々ととけてきてるって感じで。
う、うーむ。(汗 ミスフル好きなんだがなぁ。いかんせんキャラだしすぎではあるが。

・ジャガー
まだ続いてたっけハミィとハマーの戦い。
ハッ、ハマー!!おまっ・・・!そのパンツ・・・!!!

T???(吐き気

いや、無いです無いです変態ですよコレ・・・。


今週号は銀魂がすごく面白かった♪
こーゆー友情ものって結構弱かったりするんですよねぇおっさん。
残念なのはもて王が今週はちょっと微妙だったこと。
オチがだんだんと甘くなってきてるんだよね・・・週間連載は大変なんだろうけどね・・・う、打ち切りにならないように頑張ってください!(笑
ミートザペアレンツ

コメディー大好きなおっさん。しかもベンスティラーとくればお馬鹿で最高に面白いはず!と思って見たのも悪かったんだとは思うんですけどね・・・。

あらすじ↓

看護師をしているグレッグ(ベン・スティラー)は、彼女であるパム(テリー・ポロ)の両親に会うため実家のあるNYへ行くことに。
そこに待っていたのは威圧的でユーモアを解さない元CIA諜報員の父親ジャック(ロバート・デ・ニーロ)だった!
ジャックに気に入られようと懸命になるグレッグだが、何をやっても裏目に出る始末。しかもその場しのぎの嘘がバレて事態は最悪に。
はたしてグレッグは愛する女性と結婚できるのか…。

ぽかーーーーん。
す、すいません自分全く笑えませんでした!むしろ逆にヘコんだんだけど~。(笑
暴走する(笑)堅物なパパさん役のロバートデニーロはけっこうよかったかなーみたいな感じではありまして、でもでもなんか・・・なんか展開がキツかったッス(><)
なんつーかもっとくだらない争い(十分くだらなかったが笑)をする明るい話だと思っていたんですよねぇ。こう・・・落とし穴にハメ合うとかさ。(笑
それに監督がオースティンのジェイ・ローチとなればもっと馬鹿馬鹿しいの想像して当たり前だと思うんですよ。
それが予想外に起こる出来事が悲惨すぎて笑えないとゆー・・・。
ベンスティラーがせっかくのキレキャラぶり(いろいろな意味で笑)を発揮せず、気弱な感じだったのもよくなかった。そのせいで笑いが「哀れさ」に変わってしまってものすごくかわいそうになってしまったのです。
だもんで、笑うとゆーより「かわいそすぎて見てられない・・・!」状態になっちゃいました。
"ニセの猫でパパさんが無事騙されて~"ってゆー展開だったらもっとよかったかもしれませんな。それだったらまだ見れた気はする。
ま、まぁところどころはちゃんと笑えたけれども。(汗 最後の空港での掛け合いとかはかろうじて。

うーむむ・・・。
続編見たいけど、私には合わないかもしれないなぁ。
うわあああああああ~~でもダスティン・ホフマンだし・・・!見たい!
おっさんは有名な俳優さん(それこそ国民的人気があるとか、超大物とか)がコメディーではっちゃけてるのって最高に大好きなんスよ~(^^)
こんなことまでやってるよ!的な笑いがとっても面白くって。
それに全米歴代コメディー映画№1とか言われちゃうと弱いわ~。見たいわ~。
でもそれだけ向こうで面白い!と言われてる作品が苦手って・・・自分・・・アメリカのコメディー合わねぇんじゃねーかって・・・ショック!!(ガーン!

あ、オーウェンがでてて驚き&嬉しかったです~v
コイツってばベンスティラーの作品に欠かさず出てやがりますねウヒヒ♪
「ロストワールド」は好きで何度も見ているんですけどね。恐竜が好きなんだなうへへ。小学生のときとか"恐竜図鑑"とかめっさ読んでたからね。
だもんで、全作の「ジュラシックパーク」から何度となく見てるんわけですが。ですが!
ジェフがものっそいカッコよくってセクシーなのに気を取られてたら、なんとまぁ

ヴィンスボーンが出てるじゃないですか!!

うわ~~~~!今まで微塵も気がついた事がないよ出てるって聞いてたけど何役??とか思っていたようわーーーーー!!
しかも平田広明・・・にまにま・・・。
思わず「ヴィンスーーーーーー!」と叫びました。そりゃもう驚いただ。
さすが何年も前だけあって若かったですね~~v 顔がなんか違うもん。(笑

あぁ・・・この際DVD買っちゃいたい。ジュラシックシリーズ全部好きだからDVD欲しいゼィ!
サム・二ールはどうでもよくって、さ。ジェフとヴィンスがぁぁぁぁぁ!
おどろおどろしてそうだけど、ぜひとも「ザ・フライ」も見てみたいです。ジェフ目的で。
実は中学ぐらいのとき見たことあるんだけど、全然全く覚えていないんですよねぇ。しかもジェフがハエ男だとは父に言われるまで知らなかったし。
今度借りてこようかなぁ~~。


よーし!
蟲師まで頑張って起きてるぜ~って感じで(そういや今日の蟲師は"雨がくる虹がたつ"だそうで。絶対カットされると思ってた話だから驚き~~)、とりあえず2時から「ミート・ザ・ペアレンツ」がテレビでやるようなので楽しみです(^^)
続編公開近いですしね~。ベンスティラー好きなわりに、なんだかんだ見てなかった作品なのでテレビでやってくれてよかったッスv

今週のジャパンカウントダウン・・・きっと「ブルートレイン」がランクインしてると思われ。うっふふふふ。今から楽しみで仕方ない。あの髪形の後藤さんが見れたらそれだけで死ねる!(大げさ
普段仕事中、あの髪形を思い浮かべてはニヤけているそんな私に幸せは来ないような気がします・・・。

お腹すいたなぁ。
あああん!ハリポタ面白かったー!ぷっはー!!
おっさんは秘密の部屋が1番好きかもしれん・・・。賢者の石も捨てがたいけれども。だって3人組が激しくカワイイ!犯罪的にカワイイ!(特にハーマイオニーめっさキュート!どうして!
かわいい子好きだからなぁおっさん。
今の成長してしまった3人組はちょっと嫌なのです。かわいさがないの・・・特にラドクリフ!(笑

アズカバンの囚人はゲイリーがでてるから本来なら好きなはずなんですが、まったく好きではありません。むしろ嫌いで。
なぜならハリーたちの性格が監督が変わったせいですっかりおかしくなっているからです!
ハリーは動物とかに無条件で優しい子なのに・・・なんか冷たいよ悲しかったよ(><)
だもんで、DVD買う気なかったのですが賢者の石と秘密の部屋は欲しいなーなんて思っちゃいました。買っちゃうかゲヘへ・・・。(金なし

改めて見てみてウッドらぶな自分にも気付いたし。(笑
なんでこんな好みの方を見逃していたんでしょうか不思議でなりません。今はウッドがでただけでキャーキャーなりますよ大興奮です!
ショーン・ビガスタッフとゆー役者さんらしいのですが、いかんせん情報が少なくってね~。
これから売れるといいなぁ。だってカッコいいもの!

はぁー。
来週末にとうとう炎のゴブレット見にいけそうなので今から楽しみです(^^)ちょっと怖い気もするんだけど。(笑
仲良し3人組が好きだから仲悪いのとか耐えられないと思うんですよねー。泣いちゃうって。絶対泣いちゃうって。
でもクラムのカッコよさは堪能したい・・・!評判もめっきりいいから早く見たい・・・!


もう部屋が寒すぎる。でも暖房つけるには部屋が汚すぎて無理。
どうにか・・・誰かブルドーザーとかでどうにかしちゃって欲しい。
年明け前にはどうにかしたいよ、ね。(他人事
電車男

今さらながら「電車男」の感想です(^^)
私は原作読んだこともないしドラマでしか見たことなくって。でも原作知ってる友人たちからは「ドラマの電車男はあれは電車男じゃない。まったく別物」と言われていたものですから、どーゆー風に違うのかしらと淡く期待を持って見たわけで。
もちろん電車男な山田に1番期待してましたけども。山田ラブ!

あらすじ↓

電車内で暴れる中年おじさんから若い女性を救ったヲタク青年22歳。
彼女いない歴=年齢の彼は、実家在住のシステムエンジニアで、見るからにヲタクを地でいくタイプ。
電車で助けたその女性からお礼に高級ブランドのエルメスのティーカップをもらうもどうしていいかもわからない。
そして、お礼のお礼に彼女をデートに誘うべく『モテない男達が集うインターネットサイト』に助けを求める。
―「めしどこか たのむ」―
こうしてネットの仲間達に支えられ、電車男は「エルメス」と名付けられた彼女との距離を一歩一歩縮めていく…。


見終わった感想は、ドラマと何が違うって言うんだ!
いやはや、ドラマとなんら変わりのないストーリーだったのでちょっとビックリしました。みんなはなんでそんなにドラマに文句を言っていたんだろう・・・。映画も大して変わらんじゃん。(笑
確かにドラマのがエルメスが掲示板の存在を知っちゃたりとか、いろいろ背景は違うかもしれないけど、逆にドラマのほうがネットの住人達とのコミュニケーションが長い時間使って描かれてて良かったような気もする。映画だとけっこう突然「お前ら仲間だぜ!」みたいになっちゃうので。

まぁとにかく。
そもそもストーリーには期待してなかったし(笑)、電車男な山田がキモかわいかったからそれだけでいいです私的には。
すぐヲタクスタイルやめちゃうけど似合ってましたね~!がっしりした体型のせいかリアルデブに見えたよ。(笑
つーか、気弱な役似合っていたな~。おどおどした感じがカワええ・・・!
最後の愛の告白のシーンは本来なら感動すべきところなんでしょうけども、あまりの山田のリアル不細工さ(愛ゆえの発言笑)と妙な演出(「キターーーー」とかいらねぇ)に笑いに変わってしまったのでした。もったいないことするねぇ。(笑

うーん?
やっぱりドラマ見てたせいか、たいして面白くなかったなぁ・・・。話分かっちゃってるとつまらん。
でもエルメスは伊東美咲より中谷美紀のがいいってのは分かった!伊東美咲もかわいいけどエルメスって感じではないんですね。中谷美紀は神秘的で清楚な感じがピッタリでした(^^)
あと電車男も山田のほうがいい!チビノリダーが電車男だとカッコ悪すぎてやっぱダメだわ~。(笑

ヲタクの恋ってことで注目を浴びた作品ですが、ヲタク云々ってゆーよりは「ただの気弱な青年の恋」って感じで「ヲタク」ってのが問題じゃない気がしましたね。
ヲタクってことよりも性格に問題があるみたいな。(笑
あんなに気が弱いとちょっとねぇ・・・イライラするし・・・。なんでもネットに頼るってちょっとねぇ・・・イライラするし・・・。
ま、いいんですいいんです(^^)山田ならなんでも。(結局それか!笑
瑛太ぴょんの引きこもり具合(かつあのベスト!ハァハァ!)&蔵之助・木村多江の夫婦っぷり(この2人好き!)も楽しめたので、まぁいっか的な映画でございましたv

| main |

