あああん!ハリポタ面白かったー!ぷっはー!!
おっさんは秘密の部屋が1番好きかもしれん・・・。賢者の石も捨てがたいけれども。だって3人組が激しくカワイイ!犯罪的にカワイイ!(特にハーマイオニーめっさキュート!どうして!
かわいい子好きだからなぁおっさん。
今の成長してしまった3人組はちょっと嫌なのです。かわいさがないの・・・特にラドクリフ!(笑

アズカバンの囚人はゲイリーがでてるから本来なら好きなはずなんですが、まったく好きではありません。むしろ嫌いで。
なぜならハリーたちの性格が監督が変わったせいですっかりおかしくなっているからです!
ハリーは動物とかに無条件で優しい子なのに・・・なんか冷たいよ悲しかったよ(><)
だもんで、DVD買う気なかったのですが賢者の石と秘密の部屋は欲しいなーなんて思っちゃいました。買っちゃうかゲヘへ・・・。(金なし

改めて見てみてウッドらぶな自分にも気付いたし。(笑
なんでこんな好みの方を見逃していたんでしょうか不思議でなりません。今はウッドがでただけでキャーキャーなりますよ大興奮です!
ショーン・ビガスタッフとゆー役者さんらしいのですが、いかんせん情報が少なくってね~。
これから売れるといいなぁ。だってカッコいいもの!

はぁー。
来週末にとうとう炎のゴブレット見にいけそうなので今から楽しみです(^^)ちょっと怖い気もするんだけど。(笑
仲良し3人組が好きだから仲悪いのとか耐えられないと思うんですよねー。泣いちゃうって。絶対泣いちゃうって。
でもクラムのカッコよさは堪能したい・・・!評判もめっきりいいから早く見たい・・・!


もう部屋が寒すぎる。でも暖房つけるには部屋が汚すぎて無理。
どうにか・・・誰かブルドーザーとかでどうにかしちゃって欲しい。
年明け前にはどうにかしたいよ、ね。(他人事
電車男

今さらながら「電車男」の感想です(^^)
私は原作読んだこともないしドラマでしか見たことなくって。でも原作知ってる友人たちからは「ドラマの電車男はあれは電車男じゃない。まったく別物」と言われていたものですから、どーゆー風に違うのかしらと淡く期待を持って見たわけで。
もちろん電車男な山田に1番期待してましたけども。山田ラブ!

あらすじ↓

電車内で暴れる中年おじさんから若い女性を救ったヲタク青年22歳。
彼女いない歴=年齢の彼は、実家在住のシステムエンジニアで、見るからにヲタクを地でいくタイプ。
電車で助けたその女性からお礼に高級ブランドのエルメスのティーカップをもらうもどうしていいかもわからない。
そして、お礼のお礼に彼女をデートに誘うべく『モテない男達が集うインターネットサイト』に助けを求める。
―「めしどこか たのむ」―
こうしてネットの仲間達に支えられ、電車男は「エルメス」と名付けられた彼女との距離を一歩一歩縮めていく…。


見終わった感想は、ドラマと何が違うって言うんだ!
いやはや、ドラマとなんら変わりのないストーリーだったのでちょっとビックリしました。みんなはなんでそんなにドラマに文句を言っていたんだろう・・・。映画も大して変わらんじゃん。(笑
確かにドラマのがエルメスが掲示板の存在を知っちゃたりとか、いろいろ背景は違うかもしれないけど、逆にドラマのほうがネットの住人達とのコミュニケーションが長い時間使って描かれてて良かったような気もする。映画だとけっこう突然「お前ら仲間だぜ!」みたいになっちゃうので。

まぁとにかく。
そもそもストーリーには期待してなかったし(笑)、電車男な山田がキモかわいかったからそれだけでいいです私的には。
すぐヲタクスタイルやめちゃうけど似合ってましたね~!がっしりした体型のせいかリアルデブに見えたよ。(笑
つーか、気弱な役似合っていたな~。おどおどした感じがカワええ・・・!
最後の愛の告白のシーンは本来なら感動すべきところなんでしょうけども、あまりの山田のリアル不細工さ(愛ゆえの発言笑)と妙な演出(「キターーーー」とかいらねぇ)に笑いに変わってしまったのでした。もったいないことするねぇ。(笑

うーん?
やっぱりドラマ見てたせいか、たいして面白くなかったなぁ・・・。話分かっちゃってるとつまらん。
でもエルメスは伊東美咲より中谷美紀のがいいってのは分かった!伊東美咲もかわいいけどエルメスって感じではないんですね。中谷美紀は神秘的で清楚な感じがピッタリでした(^^)
あと電車男も山田のほうがいい!チビノリダーが電車男だとカッコ悪すぎてやっぱダメだわ~。(笑

ヲタクの恋ってことで注目を浴びた作品ですが、ヲタク云々ってゆーよりは「ただの気弱な青年の恋」って感じで「ヲタク」ってのが問題じゃない気がしましたね。
ヲタクってことよりも性格に問題があるみたいな。(笑
あんなに気が弱いとちょっとねぇ・・・イライラするし・・・。なんでもネットに頼るってちょっとねぇ・・・イライラするし・・・。
ま、いいんですいいんです(^^)山田ならなんでも。(結局それか!笑
瑛太ぴょんの引きこもり具合(かつあのベスト!ハァハァ!)&蔵之助・木村多江の夫婦っぷり(この2人好き!)も楽しめたので、まぁいっか的な映画でございましたv

| main |

