今週号の表紙はデスノですねぇ~(^^)
月が降臨してから2年も経つのか・・・。うーん。回を重ねるごとに月のキモさはひどいことになっていきますなぁ。わせっろーい!キーモイト!キーモイト!

それでは、新年1号感想をばどうぞ~v

・デスノ
久々にこんな前の掲載順位で読んだ気がします。(笑
最近は人気落ちてきたようでだいじょぶかしらんと不安でしたので。
なんかもう完璧に月は少年誌の主役の顔ではないですね。完璧に悪役の顔ですね。こえーですね。
ニアと月の戦いはいいけれど、やっぱりLとの対決に比べるとイマイチ盛り上がらないなーと思います。
それにしてもセリフばっかで読む気しね。(禁句

・NARUTO
サイよく言ったーーーー!!(拍手喝采
うへ!ホントいいこといいましたよこの子(^^)ホントごみ虫野郎だよねサスケって!つーか、サクラがなぜあんなに怒るのか全く理解できません。サイは最もな事言っただけなのになぁ。7班のサスケシンパもいい加減にしてほしい。
てゆーかヤマト・・・!(胸キュン☆
超ナイスキャラだよー超好きだよー。恐怖による支配だってよ目が怖いよ!

・銀魂
うわーシリアスな銀魂って苦手なんだけどどっちかってゆーと、でもでも今週は超よかったです!!初めて高杉に萌えたね!(え
微妙に登場しました攘夷の師匠さん!松陽さん!松田松蔭からうまいこととってきましたなー。
つーか、この松陽先生が女だったら最高に萌えるんだけど!
え?ありえないスか!?ないスか!?ないスかね!!??
一途に年上の女性を想う高杉・・・ハァハァ・・・めっさもっさいいじゃないのハァハァ!絶対女希望!女教師希望!(ビバ★妄想
新キャラ万斉もいーなv ござる口調がいい。

・ムヒョロジ
やはりロージーにはすごい力が眠っているようです!おおーー!
それにしてもリリー&マリルはかわいすぎる・・・メガネ奪ってどこかに隠してやりたい・・・。(いじめっ子

・アイシー
瀧の性格は変わらないのですねぇ。(苦笑
セナの最後のランに大感動です。泥門なんとしても勝ってほしい~~(><)

・BLEACH
一角死ななくてよかったーーー。(ホッ
でもそうなると逆にカッコよく散ったほうが良かったんじゃない?とか思ってしまう自分はひねくれています。ヘヘン!
日番谷ってなんだかんだ負け戦が多いようなイメージがあって、コイツ弱ぇなーとか思う。今回も負けかけてるし。
あの若さ(小ささ?笑)で隊長になれた強さをちゃんと見せてほしいもんです。

・リボーン
あぁ・・・久しぶりのギャグをどうもありがとうーーー!獄寺のお馬鹿さんめ!(笑
この話いつ終わるのかなー。てゆっか、どう収集つけるんでしょ??リボーンが大活躍するんだろうか?それはそれで見てみたいv

・もて王
オ、オチが甘かった、ね!(汗

・こち亀
ここんとこ外さないですね~(^^)安定して面白い!

・ミスフル
もうどうすんだよーこれよー。(笑
最終回にむけて華武と十二支のわだかまりが次々ととけてきてるって感じで。
う、うーむ。(汗 ミスフル好きなんだがなぁ。いかんせんキャラだしすぎではあるが。

・ジャガー
まだ続いてたっけハミィとハマーの戦い。
ハッ、ハマー!!おまっ・・・!そのパンツ・・・!!!

T???(吐き気

いや、無いです無いです変態ですよコレ・・・。


今週号は銀魂がすごく面白かった♪
こーゆー友情ものって結構弱かったりするんですよねぇおっさん。
残念なのはもて王が今週はちょっと微妙だったこと。
オチがだんだんと甘くなってきてるんだよね・・・週間連載は大変なんだろうけどね・・・う、打ち切りにならないように頑張ってください!(笑

| main |

