悩んでいます。
PCやる部屋が異様に寒すぎるとゆーのも重要な悩みではありますが、今回はそれではありません。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー20thアニバーサリーBOX」なのですけども、買うかめっさんこ悩んでいて。
日本語吹き替えがテレビと違うって時点で微妙すぎるんだけど高いし、でもでも特典がぁぁぁぁ!ドクからマーティへの手紙のレプリカぁぁぁぁ!
うわわわ!超欲しいですよコレ(><)
他にもインタビューとかブックレットとかついてくるようですし、うわぁ激悩むっての。値段が微妙に高いしバラバラに買ったほうが得なんですけども、これを逃したら特典がついてこないですから。悩みますわ・・・ホントに悩みます・・・。

あと「jackass」のBOXもねー。買うか悩んでいるわけですよ。
普通に欲しいけど・・・今お金ないし・・・でも早くしないと売り切れる予感がしなくもないしな。
「jackass」は出演者が他にもいろいろ恐ろしくくだらねぇDVDだしているし(笑)、ハマったら出費がえらいことになりそうなんですよねぇ。
すでにハマってるんだけどね。バムとスティーボー大好きだしね。
スティーボーが捕まったってやつ超見たい!(笑

とにかく、今年中には決めよう。決めた、い、な・・・。


明日は仕事。寝ます!

| main |

