上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうじぃぃぃぃぃ!!!!

笑ってたよ彼。カップケーキ(?)がそんなに嬉しかったの長次!長次ィィィ!
きっと他のみんなにバレないようにこっそり食べたんでしょうね。で、こへに「あー!長次何食ってんだよー」とか言われて慌てふためいちゃって喉につまっちゃって、偶然通りがかった仙蔵様がスッとまるで王子☆のように水くれちゃったりなんかして、そこになんだなんだってもんじーもやってきてさ。でさ、仙蔵様に「うるさい」なんて言われて、いや仙蔵はただ嫌がらせで言っただけで「ハァ?」なんつってもんじーキレたところにトイレットペーパー持ったいさっくんが通りかかって「どうしたの~?うわ!長次どうしたのだいじょぶ!?」って心配して、こへはずっと苦しそうな長次に「何食ってたの何食ってたの」って問い詰めてて、仙蔵ともんじは口喧嘩(仙蔵はからかってるだけ、もんじは本気)してる~みたいなね。

・・・なんだこの無駄に長い  妄 想  は!

どうもすいません。
いやん。
今日の忍たまのせいですよそうですよ。
しんべえとカメ子の仲良し具合もかわいくってよかった~(^^)あんまりしんべぇかわいーって思わないんだけど(笑)、今日はほんまかわいいなと思いました。

ツ○ヤに忍たまのDVDあるらしいので借りてきたいです。きっと近いうちに借りてきます。も1回劇場版見たいな~。利吉さんの活躍+妙にカッケーBGMが素晴らしい!(笑
スポンサーサイト
たいして気にしてなかったのに、CMの出来のよさにやられ(使われてる曲もやべーよな)しかも青春ものときたらそりゃーおっさん見たいですよ。
何がって「ロード・オブ・ドッグタウン」です!!!!

ロードオブドッグタウン

この1番上の人(スケボーを掲げてる奴)がカッコいくって気になるんですぅ(^^)
サムネイルになってしまったので、ぜひクリックしてカッコよさを堪能してくださいませー!(笑
エミール・ハーシュという俳優さんでなかなか将来有望らしい・・・
てか、「イノセントボーイズ」にでてるんだってよーー!
ぎゃぁ!見ようと思っていた作品でこれ。キーラン・カルキン目的で。(カルキン兄弟好き)でも話つまらないよーと言われて見るのやめていたんですよ~~~(><)
うっわーこれはもう見るしかないな!今度借りよう!

えーっと。
この「ロード・オブ・ドッグタウン」には他にも人気でそうな若手俳優さんがけっこうでてて要チェック☆でございますよ~。
シド役の子がえれぇかわいいんだけど!ハァハァ!ピッチピチの17歳!
でももっと年下に見えるんですよね~。十代半ばに見えるなぁこの子。外国人なのに珍しいです。
そういやエミールもおっさんより年下なんだけども・・・これは逆に老けすぎててそうは見えませんな。(笑

んでもって、なぜかヒース・レジャー&ジョニー・ノックスヴィルもでていておっさん的にはおいしすぎる仕上がりになっているので、うん、もう絶対見に行く!1人でも見に行く!!
ぶっちゃけスケボーには全く興味はないですが、でも事実なんだよなぁとストーリーが気になりますし。悲しい展開になりそな予感はするけども・・・。
おっさん、友情が壊れていく話って苦手だ。でもそのわりにそーゆーのに惹かれて見てしまうんだな不思議なんだな。怖いもの見たさ・・・なんでしょうか?(笑

「20年後も、僕たちの夏休みは続くと思っていた―。」

おっさんはこーゆーの弱いよ。(笑

皆様にも素敵さをアピールするため(笑)公式サイトをご紹介。⇒

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。