上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猛烈に眠いので今日は簡単にいきます!
それでは~ジャンプ2号感想レッツラゴー★

・ムヒョロジ
エビスはキモい(笑)けど憎めないですよね。
つーか、表紙がいいなぁ!エンチューやリオ先生もいて切ないなぁ!

・ぶりーち
「冬獅郎→ハズレ」大正解!(こら)
乱菊姉さんがやられるとことか、ちゃんとやってほしかった。
キャラだしすぎでどうしようもないのは分かるけどちゃんとしてくれ久保先生よ。
展開がスピーディなのが売りだったけどもBLEACHって。でも破面がでてきてからさらに進むのが早くなって、早くなりすぎて物足りません。

・NARUTO
サイ・・・いいよ君!サイ×サクラはありだなうん。

・あいしー
泥門おめでとうーーーーー!!!!わぁい分かりきってた結末だけどわぁい♪
アニメより漫画のほうがいいなアイシーは・・・。

・銀魂
お妙さんはどうしてそんなに銀髪の侍を憎むのか。そうしてそんなに殺したがるのか。こないだめっちゃ銀妙だったやん!(笑)
"勲=さっちゃん"の公式が見事成り立ちました。二の枚勲って最高すぎる。

・ネウロ
ギャグが少なくてイマイチだなーこのシリーズ。
ユキも仲間になっちゃうんじゃないかってドッキドキ!

・リボーン
すっかり格闘漫画になってしまわれましたなぁ~・・・。天野先生、ギャグよりこっち方面でやりたかったのかなホントは??
私はギャグなリボーン好きなのでこのシリーズはどうでもいいんですけども(ツナが成長してくれたことが救い)、そっれにしても表紙やばいッスね!犯罪的にかわいいよ子供ディーノ!ハァハァ萌える!!きゃわゆい・・・エロい・・・!
ぜひとも特別編とかでいいんで、子供ディーノの話やってもらいたいですー(^^)

・てにぷり
そ、空を飛んだ・・・!?(ゴクリ)

・みえるひと
あ、まだ終わらないんですか!ふんばりますね!
またも不細工な豚キャラみたいの出てきちゃったけどさー。この漫画はガクの人気で持ってるんでしょ?え、そうでしょ?(ただの自分の趣味

・もて王
こんな後ろで超ショックー!終わらないでぇぇぇぇぇ!!(涙&土下座
はぁ~~もう悠は最高だな。最高!

・ジャガー
マス太郎ーーーーーーーーーーー!!!!!!
ジャガーで1番好きなキャラクターです。(え?ぴよ彦とかは・・・?)マス太郎の絵なら誰にも負けない自信がある!超ある!(いらない自信)
ジャガー長いこと連載してるけど、マス太郎ネタは初めてですよねひゅぅ~!
コイツこんなでかいんだ・・・ミキキーって鳴くんだ・・・。(愛


あれ?簡単とか言っていつも通りになってしまったとです。Why?
次号はボーボボ、Dグレの連載が再開。
うわぁすごく楽しみですね~(^^)特にボーボボ!(そっちかぃ
World 4u_も大好きなので嬉しいです♪これ連載化してくれないかな~??
スポンサーサイト
昨日見に行ったハリポタで、ナルニアの予告やったんですけどもね。
あんなに長いバージョンは初めて見たんですけどもね。
「第1章魔女とライオン」ってなもんで。魔女さんが「コンスタンティン」のジブリールさんでビックリした!この人悪役多いな!(笑)
でも似合ってました。ケイト・ウィンスレットみたいだよなぁこの人。
で、それよりビックリしたのはライオンの名前がアスランだったことです。

アスランって・・・!某ガンダムか・・・!(爆笑)

「お願いしますアスラン!」とか「助けてくださいアスラン!」とか、いやー!それ以上言わないでくれ!アスランアスラン連呼されるとおもろい。しかもライオン。(笑)
自分含め、アスランに過敏な反応を示していた方々はきっと同じ想像をしたんだと思います。オタクの聖地だしな池袋!なにげにオタク人口絶対多いよ。


えーっと。
今日で「義経」とうとう終わりましたね!
壇ノ浦の戦い以降、義経がかわいそうになってくのであんま見てなかったんですけど。タッキー義経は若干嫌いなんで。性格が嫌!
でもまぁ1年を通してなかなか面白かったかなーと。新撰組よりはマシだった。
というのも、義経サイドより頼朝サイドがすっごくよかったからですー。キャストが素晴らしかったですね(^^)演技派でございました。ぶっちゃけ義経サイドより頼朝サイドを本筋でやっていったほうが面白かったとは思います。(笑)
 
最終回・・・喜三太は生き残ると思ってたのに死んでしまってショック!うじきつよしの死に方が怖くてショック!(笑)血まみれこえー。
マツケン弁慶の立ち往生もまぁまぁだったし。ちょっとショボかったけどねー。(笑)
残念なのは義経が死んじゃったことですか。いや、いいんですけど正しいんですけど。
いろいろ伝説残してますから義経は~。それにタッキーだし生き残るほうをとるのかなぁと思っていたのでね。いいけど・・・いいけど・・・。謎の発光現象はアレなんなんだ・・・。いらねぇ演出。(笑)

最終回は新撰組のほうが感動しました!
あれは「終わりよければ全てよし」って感じで最後持ち直した作品ですよねぇ。
義経は最終回で失敗したなぁ~。(苦笑)

来年は「功名が辻」。
山口一豊って微妙やんと思ってましたが、予告見る限りはなかなか面白そうでいいですv 仲間由紀恵のお茶目な演技&上川さんとのコンビが結構あってるかも~。
「利家とまつ」のパクリじゃねーかと思わなくもないですが(笑)、期待大です!!
まぁ私的には再来年の「風林火山」のが楽しみなんだけど・・・。内野さーーーん!時代劇が似合う男!どんだけ先の話なんだってゆーね。(笑)

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。