おかえりなさい!

情報遅いけど今日知りました。(ホントに遅い)
放送されてから何年たつんですか。5年と、か・・・??映画からは2年ですか~。
すげぇなーいまだに輝きを失っていないなんてすげぇなー。
DVDの売り上げがよくって映画化されて。んでもって、さらに続編ってわけで。
でもおっさんちゃんとリアルタイムで見てたから!全話逃さず見たから!(自慢笑)
そのときはまさかこんなに人気が出るとは思っておらず、まさか塚本君のお肌があんなにキレイになるとは思っていませんでした。
放送当初、彼の肌は汚かったですよね・・・。そのうえ美形なんだかなんなんだか的ポジショニングでしたよね・・・。
それがいまや超カッコいい!人って変わるんですね!

木更津はシナリオブック買っちゃうほど好きで好きで、もうどのエピソードも細部まで覚えてます。(笑
でも、やっぱりIWGPは越えられませんが。
IWGPは近場とゆーこともありクドカンを初めて知った作品でもあり堤監督の作品でもあり、いろんな意味で大好きでインパクトが強くってですね。
木更津の続編も嬉しいんですけども、IWGPのほうもやってくれねーかなぁ?
窪塚っちも復活したしやってよ!(笑


とにかく楽しみですね~(^^)


※ここまでファンだと公言してるにもかかわらず、DVD持ってません。(爆
IWGPも持ってない、よ・・・。
欲しいけど高いんだもん!お金ないんだもん!買わなくても話覚えてるんだもん!時々再放送されるんだもん!

本当にファンなのか疑わないよーに。(魂のこもったファンです。一応。)

| main |

