しおりちゃんからバトンいただきましたので答えさせていただきまーす(^^)
うっへへ!しおりちゃんありがとー♪今度エチャでもメッセでもしようね!(さりげなく誘う笑

それでは
『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン』
をどうぞ~☆
このネーミングつけた人は一体何者?(笑

1:一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
う、むむむむむ・・・????
これねーなんかなかったけなぁってずっと、それこそ仕事中もずっと考えていたのですけども(仕事して!)まったく思い浮かばないですね。
おっさんはなにぶんミーハーなので、どれも超熱狂的に愛することってないんです。いや、みんな熱狂的に好きなのです!(笑
てゆーか、どのアニメ・漫画にも必ず1人ぐらい好きで好きでどうしようもねーぜ!みたいなキャラできますよね?アレ?おっさんだけ??

アニメとか漫画はは昔からよく見てたはずなんですが・・・あんまり覚えていないんだよな~。
とゆーのも、私は記憶障害なのか(笑)小学生以前の記憶がほとんどないんですよねぇ。小学校高学年って普通いろいろ覚えてるじゃないですか?なのに全然覚えてない。記憶にない。自分にとって暗黒の時代だったんでしょうか。(笑

でも、覚えてる限り1番初めに好きになったのは「ミンキーモモ」にでてくるなんか男の子。(曖昧)ヒロインの相手役なのかはたまたゲストキャラなのかも分かりませんが。(ホントに曖昧)
あとは兄の影響で見てたもので好きなキャラができてくってのがパターンです。
例えば・・・
・「幽遊白書」
飛影にホレた。そういや下敷き持ってたような?(痛い子笑
でもなぜかまわりは蔵馬ファンばかり。ナゼ?(笑)蔵馬嫌いじゃないけど、1度もグッときたことないんですよねー。かっこいいのにねー。お茶目なのにねー。
・「ドラゴンボール」
未来から来たトランクス限定で深い愛があります。
小さいときはベジータとヤムチャのよさが分からなかったけど、今は大好きです。特にヤムチャ。最初のころマジかっけーーーー!ハァハァ!
・「乱馬1/2」 今も昔も良牙一筋です(^^)パンスト太郎もいいよね・・・。
・「奇面組」
雲童塊も捨てがたいが(賢雄フォーー!)、やっぱり似蛭田妖だよ。もう大好きだよメロメロだよ。声が大塚さんてのも反則だよな・・・。
・「まじかる☆タルるートくん」
これよく見てたなぁ。(笑)早稲田先生がとっても大好きですが、こんなマイナーキャラ知ってる人は果たしているのでしょうか?玉みえっていたよね。(笑)
・「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」
当時はヒュンケル命だったね。ポップのよさなんて分からなかったね。子供だったね。ラーハルトも好きです。
・「SLAM DUNK」 これは外せない!宮城さん超好き!絶対結婚したい!!
・「封神演義 」
ナタクと太乙真人がいればそれだけで満足でした。そういえば封神で初めて同人誌の存在を知ったんだったなー懐かしい。
・「仏ゾーン」 センジュ君かわいすぎ!萌え萌え!
・「ROOKIES」
関川が実在したら本気で付き合いたい。若菜でも可。湯舟でも可。
・「南国少年パプワくん」 アラシヤマいいよアラシヤマ。
・「魔法陣グルグル」 レイドが好きです。最後どこいっちゃったのかしら?
・「赤ちゃんと僕」 藤井君がやべーカッコいい。
・「サイコメトトラーEIJI」 深見くんとがイケメンでいいッスよね!
・「名探偵コナン」
高木刑事&ものすごいキザすぎて鳥肌たちつつも(笑)怪盗キッドにホレてます。

・・・ん・・・????
だ、だんだん何書いてるんだか質問がなんなのか分からなくなってきました。ただ好きなの羅列してるだけだ!(汗
もっともっとあるんですけれどもね。なかなか思い出せないんですけれどもね。
まぁどれも1番大好きなので決められません。つーかもう分かりません。(笑

2:こんな物で妄想爆発してしまった…!
私はよく、好きなキャラができたら脳内で架空のヒロインを作ってその子との掛け合いを想像してはニヤニヤしていますよ。気持ち悪いですね。
最近の餌食はもっぱらシノです。(笑)原作に女気ないほーが妄想しやすいー。
『ヒナタ←シノ←架空のヒロイン』ってゆー三角関係を想像しては萌え萌えしてます!自分、絶対危ないうふふえへうひひ!(危

3:今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
うーん??ないかな・・・?
冒頭で言ったようにおっさんミーハーだから、熱しやすく冷めやすいから、そこまで情熱傾けるってないかもしれない~。ブームはあるけどどれも同じくらい好きなので。
あぁ!でも「もののけ姫」と「カウボーイ・ビバップ」にハマったときは「あ~もうアニメ好きな大人でいいや」と思った。(笑
あと、「機動戦艦ナデシコ」もずっと引きこもって見まくっていたので自分ダメになるみたいなね。ガイのせいです。

あれ?意外にあるじゃん社会復帰やめようとしたこと!(笑

4:実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
毎日います!常にいます!むしろそっちの世界の住人。

5:つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)
いやーこれは言い出したら終わりだと思うので言いません。異性の話をしてるときに二次元のキャラはまったく浮かびません。(笑

6:確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!! そして開き直りの一言を述べよ!!
生々しい質問に心が痛いです・・・。
行き遅れるって・・・そんな!ガクブルガクブル!(汗

7:バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!
えーっとえーっと。

・カオリさん
・青井さん
・ろう子さん

全然スルーしてくださって構わないので、お時間がありましたらよろしくお願いしますですー(^^)

| main |

