上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなことしてないで早く寝なければいけないのですが。
とち狂って『前世占い』なるものをしてみました。
おっさん、思わず「ぶふぉ!」って叫んだよ「ぶふぉ!」ってさ。
ともかくですねぇ。結果がですねぇ。

忍者でした。

ぶふぉ!忍者って忍者って。よりによって忍者ってなによ!超面白いんですけど!!(爆笑
まさか忍者だとは思いもよらねぇッス。あぁ・・・NARUTOに仲間入りできるじゃん。(笑

以下、結果

【人物像】
直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。
【人間関係】
気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あなた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、その限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。

ぎゃん!
ものすごく当たっている!!

ひぃ~恐ろしいです。恐ろしいほど当たってますわー。
おっさんリアルにこーゆーことしたことあるもの。学校、突然やめたもの!(笑
うわわわわわぁ~"親しい人が少ない"とかもめっさ当たってます。おっさん友達少ねぇんだ・・・。
これだけ当たってるってことは、完璧に前世は忍者だったってことですよね!わぁい!(笑

【続きを読む】

スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。