遅くなってしまいましたがジャンプ感想です!祝・ボーボボ復活祭り!(笑

・ボーボボ
ケガリーメン・・・なにやら1部とほとんど変わっていないようですけれども、これってわざわざ2部にする必要あったのかな?(笑
まぁとにかく意味不明で笑えるボーボボが帰ってきてくれてよかったわ~v

・NARUTO
突っ込まんでおこうと思ったけど、今回のサイの露出っぷりには突っ込まざるをえないですね。腹チラどころか胸チラ!(笑
「仲間のためなら・・・」と頑張るナルトですが、いかんせんその取り戻す仲間に魅力が全くないので説得力がありません。SASUKEの何がいいってんだ!

・ムヒョロジ
ちゃんと読んでるつもりなのに、ムヒョ側がよくわかんなくなってきた。
誰と誰が戦ってんの?何しようとしてるん?(馬鹿

・BLEACH
日番谷弱くね!?
これでなんでこの人隊長になれたんだろう・・・活躍したトコ見たことねぇよ!(笑
松本が活躍しそうだからいいけれども。
ジン太が怒ったからいいけれども。(雨×ジン太好き

・アイシー
雪光って出てなかったんでしたっけ試合に。よ、よく覚えてねぇ・・・。(死
セナと鈴音はいいなぁ。

・World4u_
久々ですねぇ~。これ結構好きなので嬉しいです(^^)このまま連載にむけて頑張れぃ!
ま、今回の話はちょっと微妙でしたが。あんまり面白くなかったな。(笑
なんかこれどことなく「ぬ~べ~」に雰囲気似てますよね。

・Dグレ
連載再開でございます~。けっこう早い復帰ですけれど・・・体調はだいじょぶなんですかね?
なんか・・・話すっかり忘れちゃってるんでイマイチ盛り上がらないとゆーか。(笑

・ネウロ
表紙がよいなぁ。ジャイアニズム溢れてるなぁ。
ギャグが今週も少なくて悲しかったです。やっぱりギャグないとね。

・銀魂
あぁ面白い。これだよこれでこそ銀魂だよ。シリアスなんて目じゃねーよホント。
セリフ回しの面白さは天下一品ですね!掛け合いがホンット面白い!

・テニプリ
いよいよ跡部様の出番でごわす!キングの出番でごわす!ぶっふぉ!!(爆笑

・リボーン
マジで格闘漫画やんけ・・・。
ツナは今まで微塵も成長しない良いところのない(言いすぎ笑)主人公でしたが、ようやく変わりましたね!
作者はツナのこの成長が描きたくってバトル編にしたんでしょうか?まぁ・・・ギャグだけじゃこれは描けなかったですものね。

・もて王
いやー面白いなぁ。もう悠が最高すぎる。

・ポルタ
お前を盗みにきたぜって相当キザなセリフに大爆笑です。(笑うとこじゃない

・ジャガー
ハマーには何もあげなくていいと思います。


次号は全国の小中学生待望(笑)河下先生の読みきりが登場です。
またいちごのようなイライラ漫画なんでしょうか?真中みたいにムカつく主人公じゃなきゃいいなぁ~。

| main |

