"ビリー・ジョー"ってなんか面白くないですか?響きが。(そうか?)口に出すとつい吹き出してしまうんですが~なぜかな。(笑

さってさて。調べたら分かったんですよぅv
何がって昨日騒いでいたGREENDAYの「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」のプロモにでてる俳優さん!イケメンとか言った俳優さん!
あれ・・・

ジェイミー・ベルだった!!!!

うわァァァァァァ~~~~!
い、言われてみればそうじゃんか!オイッ!もっとはよ気付け自分!!(笑
イケメンて・・・イケメンて・・・当たり前ですよね・・・。
まさか。まさかのジェイミー・ベルですよ。ホント大きくなったなぁ~。(だから気付かなかったと言いたいのか
ああああああ!ジェイミー・ベルだって分かった上で、またあのプロモ見たいッス(><)どっかで見れないのかな~??

あと私が今最も見たい映画「ロード・オブ・ドッグタウン」のCMに使われていた曲、見たいと思わせたきっかけの曲がですね。
なんとGREENDAYのだったんですよーーーー!!!!
ぎゃーす!こっちももっと早く気付けっちゅーの自分遅いっちゅーの。(笑
なにげなく聴いてたら、あれ?コレあれじゃね??あの曲じゃね??みたいな。
恐るべし。恐るべしだよGREENNDAY!
ちなみに「Boulevard of Broken Dreams」って曲でございます。
いいです!素敵です!

ふぅ。
今日CD屋さんで気になるバンドを見つけたのですけどもTHE MARBLE INDEXとゆーのですけれども。ジャケットに惹かれたんですが、いかんせん視聴できなくってサウンドがどんなかわからないのですよ~(><)
ネットでも視聴ないし・・・これは買えってこと?神様のおぼし召し??
・・・買って失敗はしたくないですよね。うーむむむむ???


アイタタ!今日もジャンプ感想書けませんでしたすいません~(><)
明日で仕事納めなので、明日中には必ず書きたいと思っております。あくまで願望なのかよフォーー!(笑
ホントこんな人間ですいまっせん。生きててすいまっせん。
それではーエミネム聴きながら寝ます。(寝れねーだろ

おやすみなさいませ~v
今さらながらGREENDAY聴いています。(遅
実はちゃんと曲聴いたことなくって、興味が無かったわけではないのですがナゼか機会がなかったんですよねぇ。
それが今週のSHOWBIZ見たらすっごく聴いてみたくなっちゃいましてー(^^)
だもんで、「AMERICAN IDIOT」さっそく借りてきてみました♪
この中に収録されてる「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」のプロモを先日のSHOWBIZで流しておりまして、それがめっさ素敵なの!
ちょっとドラマ調(?)になっててすごく引き込まれた。
つーか、もう泣いたよね。プロモで泣くってどーゆーことなんだよってね。(笑
もともと涙もろいので許してください。(言い訳

曲と映像がマッチしてるというか、きっと曲がものすごくいいんだと思うんですけれども。最初の「SUMMER~」って入ってくとこ最高ッス~♪
詞もとても素敵ですな(^^)
私的に「THE INNOCENT CAN NEVER LAST」って部分が大好き!じーんときますv

あぁ・・・でもなんて遅いブームなんだろう。遅いってゆーか遅すぎる。世間に置いていかれてますね完璧に。(笑
それにしてもプロモに出てる人は一体誰なんでしょうか??気になるー(><)
一般人・・・じゃないよ、ね?プロの方ですよ、ね?
男性がなかなかイケメンだったから知りたいわ~~~。(笑


さて。明日も仕事なのでそろそろ寝ます!
ジャンプ感想は明日にでも・・・出来たらいいなぁ。(願望かぃ笑
てっか、Def Techさー「Broken Hearts」をシングルで出さないって今日知ったんだけど。自分情報遅いんだけど。この事実悲しいんですけど。
めっちゃカッケー曲だからぜひぜひ出して欲しい!!ブラザービートも終わっちゃったし頼みますよぉぉぉぉ(><)

ではでは~おやすみなっさい☆

| main |

