えー週末まで携帯が使えません。
なぜかと言うと、充電器が壊れてしまったからです。
なんつーかもう言葉では言い表せないほど破壊されました。気付いたら破壊されてました。えぇ~なんで??全くもって不可解です。いろんな荷物に埋もれてるせいかなぁ。(きっとそうだ)
目覚ましも携帯を使ってるので大変困っております。むしろそれだけが困ります。
携帯なくても生活は出来るからな…。友達少ないしな…。(哀れ)
だもんでわざわざ目覚まし買いましたよ。ひでぇ。


話変わって。
ラジー賞のノミネートが発表されたようですが。

あっはっは。
「The Dukes of Hazzard」入ってるやんけ!(爆笑


さすがです!さすがジョニーが出てるだけあるこの映画!あー笑えるv
まぁものすご笑えるむしろおいしいネタではありますが、ラジー賞にノミネートされちまったってことは日本公開は危ういのかもしれませんねぇ。危ういかもっつーかきっとやんねぇだろうな…。ちっ!ちっ!
ジョニーが出てるのって変な映画ばっかだから(特にダーティーシェイム。セックス狂。超絶見たい。笑)日本では公開しにくいのかなぁ??ジョニーとか、出演者の日本での知名度が低いってゆーのも大きいでしょうけれどね。

あーぁ。ざーんねん!
ジョニーはこんなに素敵なのに!(日本公開はないと決め付けている笑)
ジョニーうさぎ
うさちゃんジョニー。かわええ。
私はこのメガネはあまり似合わないと思うのです。あまりじゃない、な…。
似合わないと思う。(言いきった笑)
jackassでよくかけているの見かけるけれど伊達メガネなのかな~??
うむ。ジョニーはサングラスのがカッコいいね!
隣のリッチマン

あくが強すぎる2人が共演しちゃったこの映画。ん~若干微妙でした。(笑

あらすじ↓

同じ工場で働き家もご近所のニック(ジャック・ブラック)とティム(ベン・スティラー)は気心のしれた親友同士。
そんな中、ニックがペットのフンを消してしまうスプレーを発明。
ティムは成功するはずがないと馬鹿にするが、商品は瞬く間にバカ売れしニックはたちまち大富豪となる。
ニックの投資を断ったティムは嫉妬と後悔で大パニックに。
やがて妻にも別居され職まで失ったティムはニックの家庭を崩壊させようと思い立って―!?

ん~~。
この2人が共演したわりには普通ってゆーか少しつまらないかなって感じですね。
普通じゃないけれどもストーリーは。(笑
ブラックな感じといいますか消化不良といいますか・・・あんま笑えないんだよね。
ベンスティラー扮するティムが追い詰められていく様は笑えるんだけど~、ちょっと自分勝手すぎる性格だったので好きになれなくて。
も少し魅力ある性格にしてくれればよかったのに(><)
ジャックブラック扮するニックのほうがいい奴で好感が持てたかなーと。金持ちになって鼻持ちならない部分もあるけど悪気はないし。
・・・逆にこの手のタイプのが始末が悪いかもしれんがな。(笑

話がブラックな感じで突っ走っていたので、そこにもっと素直に笑えるスパイスが入っていればより面白い作品になっていたと思います。
ベンスティラーとジャックブラックの役を逆にしたほうがよかったんじゃねーかな?
「ドッジボール」でホワイトみたいな悪役やってめさんこ面白かったから、ベンはちょい気弱な役よりそーゆーアホ全開!なキャラのがいい。
逆にジャンクブラックはあの風貌でいい奴ってうさんくさいから(笑)、嫉妬心でおかしくなっちゃう嫌味なキャラ似合うと思うんですよねー。
うーむ。キャスティングミスやね。おしい!(笑


まぁ大好きなレイチェル・ワイズも見れたし(相変わらず美しい~♪)、時間的にもそんな長くないから飽きはしなかったんですけども。
もっと大爆笑できる映画だと思っていたのでちょい残念です(><)
こんな時間までいろいろしてまして・・・あぁ眠いス。
主にJackassを見ておりましたv
いやー面白いなぁ。2時間ニヤニヤしっぱなしですのよ。ニヤニヤ。
パーティーボーイことセクシークリス(笑)とジョニーの絡みが大好きです。
スティーボーの濁声も!(笑
バムの狂いっぷりもライアンのいじめられっぷりもブランドンの変人っぷりも、語りだしたらキリがありません。止まりません。わほー!

ジョニーノックスヴィル
この画像だとよりゴリラ風味ですな。(笑
ものすごこの形のサングラスが似合っておりますジョニー。
実はジョニーモデルのサングラスも存在してるらしいですヨ。向こうでのジョニー人気がうかがえますね(^^)
あぁ・・・おっさんはジョニーの嫁になりたい。(本気で言ってるから死ね
グラミー賞絡みのね、とある記事を読みましてそれには受賞が予想されるアーティストの写真も載っているのですけども、GREENDAYも見事にそこに入ってるわけで、でも写真がなんか違うね!超子供っぽい!(笑
服装のせいかな~?メイクのせいかな~?それとも周りが落ち着いてるせいなのかなんなのか。
若く見えるわけではなく・・・年甲斐もなく何やってんだ的な・・・。(笑
いいんですけどね。それでいいんですけどね。そこがいいんですけどね。

同じGREENDAYネタで恐縮ですが、「Dookie」借りまして。
私は「AMERICAN IDIOT」の曲も好きなんだけど、昔の曲のほうが好きだなって感じなんですよー。
詞が好きなんス(^^)それこそ若い子向けなね。もう自分おっさんなのにな。(笑
「Dookie」はやっぱり曲的にもすごい若い!って感じだし(ほとんど曲同じようだよね笑 ドラムに頼ってる気もある)似通ってるけどなんかいいんですよね~。好きだなぁv
次は「Nimrod」にトライです!わっほい!


はてさて。
おっさんは再び3連休という・・・嬉しいのか嬉しくないのか微妙ですが、またDVD漬けの日々を送ろうと思っております♪
今回はコメディばっかり借りてきました~(^^)コメディ大好きなので。
つっか、いつ行ってもレモニースニケットが貸し出し中でない!エターナルサンシャインもない!いじめか!
借りてきた中では、特に「隣のリッチマン」楽しみス。
ジャック・ブラックとベン・スティラーが共演なんて夢のようですよねっv
2人ともあくが強いったらありゃしねぇよ。(笑

「Jackass」も2の途中までどうにか鑑賞したので、そろそろ一通り見ちゃいたいですな~。
2になってジョニーとバムの絡みもグーンと増えたのでますます楽しい。
ジョニー・・・もう夢中だよアナタに。虜だよ。超タイプだよジョニー!(笑
最近自分の好み(外国人限定笑)が完璧に分かってきた。

ちょいゴリラ風。これに限ります。(えー

コリン・ファレルはちょい行き過ぎで(彼はセクシーすぎます!もうゴリラ風ってゆーかしゃべるゴリラだよハァハァ笑)、ジョニーとかビリー・ジョー辺りがベスト・・・!トゥーベストなのさぁ!(熱弁笑
ジョニー・リー・ミラーも似た感じだし。
こう考えるとユアンが好きって異色なのですが、まぁユアンは可愛い系ってことで。マスコットボーイってことで。(笑
ジョニーとかはリアルにタイプだかんね。リアルに好みだかんね。(聞いてない


あぁ。
なんか変な話ばっかしたから(自覚アリ笑)書くべきことを忘れてしまいました。
音ネタやらなんやら・・・なんか・・・もういいか!(笑

と、とにかく箇条書き。

・「STAY」の日本公開が5月に決定だそう。恵比寿でのみか、な?
・「プロデューサーズ」が4月に日本で公開。
・"SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 ~カナシミ~"が5月22日SHIBUYA-AXからスタート。また行きたいぜスネオ!
・アナログフィッシュ、春のスペシャルライブ開催。ロフト2日目は佐々木さんボーカル曲オンリー!超~~~~~いっきてぇ!!
・placebo3月13日「MEDS」リリース。買う・・・だろうけど視聴したいなぁ。

もっとありそうだが思いつかないのでこの辺で。
思いついたら随時追加していきます!多分・・・あるよう、なないような?(曖昧笑
DSを買おうと決めましたしろくろです。どーもー。

いろいろ書きたいことはあるのですが。
ホントもういろいろ、音楽ネタやら映画ネタやら漫画ネタやらなんやらかんやらあるっちゃあるんです。しっかしいかんせん時間がな・・・。
まぁ近いうちにまとめて書くつもりでございます!あくまで願望!(笑
「あの頃ペニー・レインと」も見たのでその感想もぜひ書きたいと思います(^^)
ケイト・ハドソンめっちゃ可愛かったv

とりあえず今週を乗り越えよう。毎週毎週そんなこと思ってるけれども。(笑
はぁ。ビリー・ジョーで癒されよう・・・。
「Favorite Son」の途中の吐息(ビリー・ジョーだと思われる)がセクシーでドキドキしてしまうのは私だけですか。あぁ私だけですかそうですか。
びりーじょー
コレいかつすぎて癒されない!(笑
こんな人にぶつかったら土下座するしかないよね。恐怖で。
50回目のファーストキス

これは友人に勧められていた映画なんです。
ものごっついラブストーリーだと思っていたのでちょっと敬遠していたのですが、見てみたらオイオイ!超面白いよ!!

あらすじ↓

ハワイの水族館で働くヘンリー(アダム・サンドラー)は観光客との"行きずりの関係"を楽しむ毎日を送っていた。
そんな中ルーシー(ドリュー・バリモア)という女性に出会い、運命の恋に落ちる。
しかし彼女は、1年前交通事故にあって以来短期の記憶を維持できない記憶障害を患っていて・・・。
一晩眠ると全てを忘れてしまうルーシー。だが、恋したヘンリーは毎日彼女にアプローチしてはフラれる日々を繰り返す。
恋はルーシーの病を治すことができるのか―。


お堅いラブストーリーだとばかり思っていたのですがこれってラブコメなのですね!
笑えるし泣けるし、こんないい映画を教えてくれた友人に感謝ですよ~(^^)
いやはや。
ホント心からこの映画を見てよかったなぁと思います。とっても素敵だった!
記憶をとどめて置けないってゆーね。ものすごく重くて悲しい事実を軽く見せてくれるというか。辛いって感じさせないんですよね~。
ヒロインの家族がやってることは実際すごく・・・見てて哀れじゃないですか。
娘のためなんだけどむなしい行為というか。
でも主人公がそれを吹っ飛ばすパワーを持っていて。
うん。その純粋なラブパワー(笑)で暗くなりそなお話も明るく爽やかに仕上がっておりましたv

主人公・・・最初はプレイボーイっぽくてムカついたけど(しかもそんなカッコよくないんだものアダム・サンドラー!笑)、ヒロインに恋してからはどっからそんなパワーがでてくるんだっていうぐらいの猛烈アタックで一途だしすげぇなーって、素直に感動させられました(^^)
ビデオを作ったり楽しい毎日を過ごさせてあげたり・・・いい男だ君は!

ヒロインのドリュー・バリモアもとってもキュートで愛らしかったですねv
相変わらずぽっちゃりはしてるけどいつもよりムチムチしてなかったし~。(笑
はっきりいってこんなヒロイン大好きです。めっちゃいい子だよルーシー!
だからこそいろいろ切なくって泣けた・・・(><)
あ と は 。
弟役のショーン・アスティンが!やばい!キモいよコイツ!(笑
ロード・オブ・ザ・リングのサムとは思えないほどの気持ち悪さで・・・。ファンが減ったんじゃないかって心配になっちゃうわ。(笑

映画のキーとなる曲にビーチボーイズの「Wouldn't It Be Nice」という曲が使われているのですが、これがまた映画と合っていてよかったです♪
思わず顔がほころぶ~~(><)
船の上で主人公がコレを歌う場面は彼と一緒に泣き笑いでしたホント。(笑
うーむ。いい曲多かったからサントラ買っちゃおうかな??


いっやー。
すっごくすっごく面白い映画でなので、人生がつまらんとか思ってる人や疲れている人や恋なんて・・・とやさぐれている人におススメです(^^)いやマジで。(笑
フレッシュな気持ちになれますよーーー!!フレーッシュ!
もう1回見たいな~。つっか何度でも見たい!
特典も多いしこの際DVD買ってしまおうかしら?サントラと一緒に。
バットマン

先日「バッドマンビギンズ」を見て以来、ハマってしまったので全シリーズ見てやろうということでまずは1作目。
監督はティム・バートン、バットマンはダイアン・キートンでございますv

あらすじ↓

犯罪都市ゴッサムシティ。その闇の中で正義を貫く黒衣の守護者がいた。
その名は―バットマン。
正体は大富豪のブルース・ウェイン(ダイアン・キートン)。彼は自分がバットマンであることを隠し、昼と夜とで2重生活を送っていた。
美しいビッキー(キム・ベイシンガー)と出会い運命的なものを感じるも、バットマンである彼は想いを伝られず悩んでいた・・・。
そんな中、バットマン宿命のライバルといえる"ジョーカー"(ジャック・ニコルソン)が現れて―。

ビギンズ見てバッドマンのファンになった私としては、いくら元祖と言ってもちょいと微妙でした(><)
ビギンズは長くても飽きなかったけどこっちは2時間なのに若干眠くなってしまったとです。ゴッサムシティーのダークな雰囲気はよかったんだけどなぁ~。
ベールのバットマンに比べてダイアンキートンのが細くて親父だし(笑)、いまいちカッコよさが足りなかったせいかしら?ちっさなバットマンって感じなの。ベールがムキムキすぎるんか?(笑

ティム・バートンが監督っちゅーことですけども、ものすごい"らしい"仕上がりになってましたね~。ブラックなネタというか悪趣味でファンシーというか。
ジョーカーがそれを見事に物語っています。
つーか、これはジョーカーで持っている映画といっても過言ではないスよ。
てゆっかむしろジャック・ニコルソン!この人すげぇ演技派!
だいぶ際物だけどもそれがバッシーンと似合っちゃうんだからすごいよね。(笑
まぁジョーカーって悪役としては深みがないなと思うんですけども、ジャック・ニコルソンのおかげでだいぶ人気があるんじゃないですか~?
ティムバートン節とそのマッドさも合ってたしv

でですね。
ビギンズファンとしてはどうしてもツッコみたい所あるんですけども!
それは・・・
ブルースの両親殺したのってジョーカーやんけ!!
ええぇええぇぇぇぇ~~~!?
ビギンズだとホームレスが両親殺したことになっているのでてっきりそれが定番なんだと思っておりましたらば・・・全然違うじゃないの!
なんでビギンズの監督さんはここ変えちゃったんだろう?大事な部分なのに。(笑
あぁ驚いたー。おっさんビックリしちゃいました。


全体的には、ビギンズと比べなければこれはこれで面白かったと思いますです♪
キム・ベイシンガーも若くてキレイだし(「セルラー」のおばちゃんのイメージしかなかったので若さにビックリ!)、なによりジョーカーがおもろいし(^^)
こっち先に見てりゃよかったなぁ~~。

次はリターンズを借りてこようっと♪全制覇・・・早いトコしたいもんですv
最後の恋のはじめ方

おとといぐらいに見たもんで記憶がだんだんなくなってきました危うい!
でも面白くなかったわけではないですよえぇ。

あらすじ↓

恋愛下手の男女にアドバイスするデートコンサルタントのヒッチ(ウィル・スミス)は、小太りの男アルバート(ケヴィン・ジェームズ)から依頼を受け、美人セレブとのデートのアドバイスをしていた。
その仕事と同じ頃、バーで出会った新聞記者のサラ(エヴァ・メンデス)に一目惚れしてしまったヒッチ。必死にアプローチするも自分の恋となると失敗ばかりが続く。
それでもいい感じにふたりの親密度は増していったが、勘違いからサラはヒッチに激怒してしまいアルバートも巻き込む騒動に…。
果たしてこの恋どうなる―!?

ラブコメはいいですね~!うん。幸せな気持ちになれる映画でした(^^)
爽やかだった。ラブコメなんだけど、笑いより"ラブ"の比率のが高い気がする。
デートコンサルタントなのに自分の恋愛になるとあたふた・・・そんなウィル・スミスが可愛らしかったですv
絶対落とせると思ったデートコースでことごとく失敗(失敗てゆーか・・・ヘマ?笑)をしちゃうってのがね。こーゆーベタなの嫌いじゃないわおっさん。(笑

ヒロインさんもなかなかチャーミングでよろしかったのではないでしょうか。
強気で意地っ張りで嫌な女だなーと思うところもあったけど、この手のヒロイン嫌いじゃないし。エヴァ・メンデスの骨太具合もこの性格にあってましたしね!(笑
エヴァ・メンデス・・・ほりが深いッスよね~。スペイン系かな?メキシコ系かな??


あぁ~~。
見てから時間たっちゃったんで細かいこと忘れちゃった。(笑 すんません。
でも普通に面白かったです!これは確かです!
ラブコメ好きさんは楽しめると思いますよ~~(^^)笑いの部分もアルバートがきっちり持っていってくれてますから。
アルバート役のケヴィン・ジェームズですが、彼はこれが映画初出演だそう。
へぇぇぇぇえええぇ~~~!初出演でウィル・スミスと共演ってすごくね?
ドラマとかで活躍なさってる方なんですかね??
おデブちゃんだし(笑)いい味はありますけども。(笑


しかし。原題は「Hitch」なのにどうして邦題はこんななんだろうか・・・。
「最後の恋のはじめ方」って。
悪くないタイトルだとは思うが(マシなほうだよね邦題としてはさ笑)別に原題のままでもよかったんじゃねーかしらと、思ったりもします。
今日は、仕事の合間に英語に行くという荒業をやってみました。
そしたらば地元の友達に出くわすとゆー珍しい出来事もありまして。いるのはなんとなく知ってたけどまさか一緒になるとは!(笑
相変わらず英語は上達しません。イエスノーで切り抜けます。ダメ人間!

えっと。
友人に誘われてmixiとやらをはじめてみました(^^)
なんか仕組みがよく分かってないんだけど。何がなんだか分かってないんだけど。意味不明なんだけど。
なんとなでく・・・やってるんだけどいいのかな・・・?
つっか、地元の友人に出会いたくないのでこっそりひっそりしております。
プロフィールとかでバレないように必死ですよ!(笑
仲良い子ならネット上で会っても別にどうってことないけどさ、地元でもう何年も会ってないような友達というより同級生ですみたいな人がいるってのが微妙だよね。やりづれぇよ。(笑
コミュニティー?とか入るの面倒だし~mixiは放置プレイになることでしょう。(笑
私はここのほうがのびのびできるんです(^^)
あ。
でもここ見てくださってる方でmixiやっておられる方がいらっしゃったらゼヒ!お友達になってください!(笑


はてさて。おっさんは明日から3連休ですv
連休は嬉しいんだけどその後仕事がぶっ続けになるのが少し辛いかな。休ませてもらえるだけありがたいですが。
ってことで、DVDたくさん借りてきたので見ようと思います~♪
ずっと見たかった「あの頃ペニー・レインと」を借りれたのでワクワクです。
その前にご飯食べて、昨日見た「最後の恋のはじめ方」の感想アップします!
ウィル・スミス好きだー!
メゾンドヒミコ

昨日なのですが「メゾン・ド・ヒミコ」を見てきましたー!
あはは。これって笑っていいんだか悪いんだか。

あらすじ↓

私を迎えに来たのは若くて美しい男。彼は父の恋人だった―。
塗装会社で事務員として働く沙織(柴咲コウ)の元に、ある日若くて美しい男・春彦(オダギリジョー)が訪ねてくる。彼は沙織と母親を捨てて出て行った父の恋人であった。
沙織の父はゲイバー『卑弥呼』の2代目を継いだが、今はゲイのための老人ホーム「メゾン・ド・ヒミコ」を創設、その館長を務めているらしい。
春彦はその父が癌で余命幾ばくもないと言い、ホームを手伝わないかと誘う。
父を嫌いその存在さえも否定して生きてきた沙織。だが、春彦は破格の日給と遺産をちらつかせて手伝いに行くことを決意させるのだった。
死にゆく父親、その父親を愛する春彦、そんな二人を見つめる沙織。
いつしか三人に微妙で不思議な関係が芽生えていく・・・。

いや~なんつーか。
不思議な作品でしたね。独特な世界観だったなぁ。
そもそも私はもっと明るい映画だと思っていたので(コメディーっぽいのかなと思ってた)、全体的に重くて暗い雰囲気だったんでビックリでした。
特に卑弥呼さん(さん付け笑)のシーンは妖艶でムーディーで。(笑
まぁ笑えるところも多々あったけど・・・ホモサークル辺りとか随所の小ネタとか。
でも笑っていいのか悪いのか~みたいな。
・・・繊細な問題(問題って言い方は悪いかも)じゃないですか同性愛だとかって。
それに分かりづらい笑いの提供の仕方なんだよー(><)「笑わせようとしてない部分で笑っちゃってる自分?」とか思っちゃって素直に笑えない感じ。(笑

2時間弱と上映時間は長い割にあんま疲れなかったし飽きなかったし(もっと短くできるだろうと思わなくもない)つまらない作品ではありませんでしたけれども、でも私的には特にべつに印象に残らないか、な?的な。
なんか~話があんま好きになれなくってですねぇ。
最終的に何が変わったんだろう?って考えると、みんな何も変わってない気がするし問題点はそのままだし。
ホームの費用とかなんとなく流れちゃったよね??
ツッコみ所がありすぎるんだな~~。まぁ~~~もう2度と見る機会もないだろーしいいけど~~~~。(笑


でも!
主演の柴咲コウはよかった!デスv
ノーメイクでもやっぱりかわいかった~~~(^^)まつげなっげぇ!
意地っ張りでかわいくない女の子だったけど、柴咲コウだからかな?すごく愛らしかったです。キャンキャンわめく声もかわいいなぁ~ゲヘゲヘv(変態か
何がしたいのかわからん女の子だったけどね・・・。

あとオダジョー。ホモのオダジョー。
常に淡い色の服装かつシャツを中に入れるというちょいダサスタイルのため、腰の細さがよりアッピールされていてそこにばかり視線がいってしまいました。すいません。ホントに腰ばっかり見てました。(変態
腰のラインに釘付けでした。細いよー!お前細いよー!
オダジョーもよくわからん役だったがオダジョーには合ってたかもと思います。
イッツミステリアス!(レッド
まぁ~でも。
おじさんとのキスシーンは見たくはなかった。(笑


私的には全体的に????な映画でございました(^^)雰囲気に流される感じ~。
西島さんがエロキャラで最高だったけどね!ハァハァ エロい役似合うなロン毛もいいな嫌な男似合うな西島しゃん!西島さーーーーーん!ハァハァハァ!
それだけで満足したよアタイ。(病気
バッドマンビギンズ

もっと早く借りようと思っていたのですが。
バッドマンシリーズって特に見たことあるけど覚えないし(笑)思い入れもないし興味なかったのですが、公開当時見に行った方々の評判がことごとく良かったもんで気になっていたのです。
でもベールが苦手なんだけどね~。(笑

あらすじ↓

ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺された忌まわしい記憶。
成長したブルースは、悪を倒し恐怖心に打ち勝つ術を見つけるため世界中を放浪する旅に出る。
やがてラーズ・アル・グール(渡辺兼)率いる"影の軍団"にスカウトされ、心身を極限まで鍛え上げるブルース。永い修行を終えると同時に軍団の真の目的を知り、組織を離れることを決意する。
だが、7年ぶりに戻ったゴッサム・シティーは犯罪と不正にまみれ悪が蔓延する街になっていた・・・。
ブルースは忠実な執事アルフレッド(マイケル・ケイン)、科学者フォックス(モーガン・フリーマン)らの協力を得て、「もうひとりの自分」を解き放つ。
それは正義を全うすべく揺らぐことのない信念と強靱な肉体を漆黒のスーツに包み、恐怖を敵の心に植えつける闇の騎士『バットマン』だった―。

2時間くらいだろうと思っていたらなんと150分もあって驚きました。(笑
長いのね・・・。
でも飽きることなく見れました~(^^)暗い画面&雰囲気多いけど、適度に笑えるところがあったのがよかったなぁv
アルフレッドとかフォックスとか。飄々としてていい味だしてましたよね!
特にアルフレッドがいいわ~。最初は悪役?とか思っちゃったんだけど(笑)、すごくいい人だったし。お気に入りのキャラです♪
ゲイリー扮するゴードンもよかったですv 変人じゃないゲイリーって新鮮だ。(笑

"ビギンズ"ってことで、バッドマンの誕生のお話なわけですけれども。
はぁーーん。
バッドマンってこーゆー話だったのねぇぇぇぇぇ~~~!

今までいくつかシリーズ見てきたことあるんだけど、全く記憶に残ってないのです。どんな話だったかとかさっぱり。(笑
シュワちゃんが敵役に出てたような?みたいな。
だもんで、今回初めてバッドマンを見たようなものなんですよ。
アメコミって初めて知ったもん。(遅

従来のバッドマンシリーズより暗くて重い雰囲気になってるってゆーけど、そこがカッコよかったス!!
一生懸命バッドマンのコスチュームを作ってるのは笑えたけど(お手製なんだね)、マント翻して飛んだり跳ねたりする姿は「おぉ~~!!」と思いました(^^)
クリスチャン・ベール苦手なんだけどさ、特に顔がさ。(ヒドイ
でもちょっとカッコいいかもとか思っちゃったりして・・・!うわー不覚にも!(笑
きっとバッドマンスタイルだとほぼ顔が隠れてるからいいんでしょうね。(えー


話的にはツッコみたい所もたくさんあるんだけど。影の軍団とか。
ゴッサム・シティーを狙う理由とかイマイチだった気がするんだよなー。
この映画の「悪の定義・正義の定義」が理解できなかった。
最初の修行シーンでベールとニーソンが話してることはチンプンカンプンで。
そこからすでについていけてなかったです。(笑

1番微妙だなと思ったのは、両親殺した浮浪者絡みでレイチェルが説教する場面。
もっともらしいこと言ってるけどさ、それは通用しないだろうと。実際"体験"してる人には。
とことん理想主義なヒロインで私は好きになれませんでしたねぇ最後まで。
レイチェル・・・ちょっと不細工だし・・。(こら
なんかベール降った感じになってるのはどゆことなんスかね??
バッドマンじゃないアンタは好きじゃないわよってこと!?
わ~~ここも理解不能。(笑


とにかっく。
トータルしてすごく楽しめた映画でした(^^)ベール嫌いでも見てよかったー!
バッドマンシリーズ・・・密かににハマりそうですウフフフv
ジョージ・クルーニーもバッドマンやってたらしいし気になりますな。
近いうちに全シリーズ制覇したい、かも!
亡国のイージス

「亡国のイージス」これも親父が借りてきたので見ました。
じゃなかった絶対見なかったと思う。うん。絶対自分じゃ借りなかっただろう。

あらすじ↓

最新鋭の防空システムを搭載したイージス護衛艦「いそかぜ」。
そこに沖縄米軍基地から盗まれた化学兵器「GUSOH」が特殊工作員によって持ち込まれた。
「いそかぜ」の先任伍長の仙石(真田広之)はその情報をつかみ、新入りの如月(勝地涼)が工作員ではないかと目星をつけるが、副長・宮津二佐(寺尾聰)から離艦命令が。
その後「いそかぜ」は国家に反旗を翻し、全ミサイルの標的を東京に設定する・・・。黒幕は対日工作員のヨンファ(中井貴一)。
彼の目的は?そして東京はどうなる―?

まぁ一言で言えば"合わない映画だった"って感じです。全く面白いと思わなかった。(辛口
もともと私はこの手の『日本が頑張って大作作っちゃいました~』って映画が苦手で、なんか興ざめしちゃうんですよ。アイタターみたいな。
そういや「リターナー」もそうだったな。懐かしい・・・。
まぁあれはまだ笑える範囲だったんですが(笑わせようとして作ってないだろう)、これは話が暗いからよりダメだったんだと思います。重いのよー!
日本人がこーゆーコトやってるってゆーリアル感が全然ないのもダメな要因。
工作員だとかお偉方の会議だとか、さ。日本人だと様にならない。これがきっと外国人だったらすんなりなじめていただろうけど・・・。
ん~?
でもこれって単なる外国人コンプレックス??私が外国人好きなだけ??(笑

私としては敵キャラが気に入らなかったんです。
特に寺尾聰がムカついてしょうがないーーーー(><)もう!途中で諦めるぐらいなら最初からやんなよ!簡単に考え変えるなよ!それならまだ最後までやりきった中井貴一のがよいっつーの!!
見ててイライラしました。終始偉そうだしよ寺尾め。(笑
最後のイージス艦を爆破するときに「すまん」とかなんとか謝るけど、そんなんお前がやったことなんだから自分で責任とって当然だよ馬鹿かコイツ。
相当腹が立ったようです。(笑
テロとか改革起こそうって人が・・・こんなんでいいの?と。正しく興ざめしてしまうキャラだったなぁ~。ふふふん。
ま、我侭な人じゃないとこんなことできないんだろうけれどもね。
我侭ならそれらしくいやらしいキャラでいて欲しかったのに、妙にさわやかにしやがるから腹立つんだよ寺尾め!この寺尾め!(笑

唯一楽しめたのは我らがアイドル勝地君のみでございましたv
キャ~~~~(><)脇役だと思ってたのにすごいメインキャラやないの!たくさん画面に出てるやないの!(笑
里見八犬伝では出番少なかったから、しかもロン毛だったから・・・。
ん~♪やっぱり短髪がお似合いですね勝地君はvv
真田さんとの絡みとかけっこう面白かったです(^^)ギャグってて。
私ってばてっきり勝地君は死んじゃうんだとばっか思ってたので、最後までハラハラしちゃいましたよー。あの女の子工作員と一緒に死んじゃうんだと・・・でもものすごあっさりあの女の子見捨ててましたよね。ビックリ。(笑
なにやら不幸な生い立ちがあるみたいだが、映画じゃよくわからなかったなぁ~。
お父さんとの確執かなんか・・・?母親も自殺して・・・?
でも寺尾をお父さんだとかなんとか言ってたりもしたしわっかんないや。
小説読んだら分かるのかしらん??
映画だけでわかるようにしてほしかったよ全く。


とにかく。
いい役者さんが揃っていたのに微妙な映画として私の記憶に刻まれそうです。(笑
キャスト、ホントに豪華なんですけどね。安藤君なんてまさかのセリフなしっすよ。おっどろいた!
谷原さんの死に方もしょぼい(妙に寂しい気分にさせた笑)し・・・。てゆーか人死にすぎです。恐ろしい~(><)
でも真田さんが頑張ってたのは認める!!超ハッスルしてた!(笑
ダイ・ハードのブルースウィリスも真っ青の活躍ぶり超人ぶりに、ただただうなるばかりでした☆スーパー真田マン!


PS
『ヨンファ』がどうにも『ヨンハ』にしか聞こえず、頭から『パク・ヨンハ』が離れませんでした。すいません。
交渉人

親父が借りてきたので見てみました「交渉人真下正義」。
私は踊るシリーズ好きだし真下も好きだしユースケも好きだし、もっと早々と見てもよい作品なのですが、なぜかそんなに興味が沸きませんでした。
自分ではきっと借りなかったろうね。で、ちょっと後悔してただろうね。(笑
いやーやっぱり。
踊るファンとしては青島が出てないのってないなと。すみれさんが出てないのってないなと。湾岸署が出てないのってないなと。思うわけです。
まぁそれを抜きにして考えて、実際はとっても面白かったですが(^^)
映画館で見てもよかったかも知れないな~。

あらすじ↓

レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。
その事件直後、真下正義(ユースケ・サンタマリア)は、湾岸署の前で報道陣に取り囲まれ、警視庁初の交渉人として事件解決の経過を説明していた。
あれから1年・・・。
2004年12月24日、雪乃(水野美紀)とクリスマスイブのデートの約束をしていた警視庁交渉課準備室課長の真下は、その日の午後、突然室井管理官(柳葉敏郎)から呼び出しを受ける。
警視庁史上、最悪の緊急事態が発生。
東京の地下鉄の最新鋭実験車両"通称:クモ"1両が何者かに乗っ取られたのだ!
網のように張り巡らされた大都市・東京の地下鉄の盲点を突く犯行。乗降客200万人の命が、爆走するたった1両の車両によって危険にさらされる。
犯人の狙いは身代金?それとも・・・?理由なき犯罪に錯綜する捜査―。
そんな中、1年前の真下の報道陣へのインタビューを見ていた犯人が交渉の窓口として真下を指名してくる―。
真下は事件を解決して雪乃のもとへ会いにゆくことができるのか!?
そして、真下と雪乃の2人の恋の行方は!?
かくして交渉人・真下と姿なき犯人の知能戦の火蓋がきって落とされる・・・。

いっやー。なかなか面白かったです!!
約2時間と時間的にはちょっと長めかなぁと思ったのですがそうでもありませんでしたね。あっという間だった~。
今までの踊るシリーズとはやっぱり一味違って、これは普通にドラマになってる。
踊るはほぼギャグばっかだかんな。(笑
先が読めないっつーか、結構ドキドキしました。どうなるんだろー犯人誰だろーって終始考えてましたから。(笑
2時間ドラマでもいいネタかなと思わなくもないのですが、それだったらもっと安っぽくなっちゃってた気もするので映画で正解だったのかも知れませんな~(^^)

交渉人だけあって交渉メインだから(当たり前)画面に動きはないんだけど不思議と飽きなかったッス。単調といえば単調なのに。
あぁーでもいい具合にクモの迫力ある映像があったからそのせいかしら?(笑
地下鉄が暴走するってゆーのも面白いアイディアだと思います~!新鮮だった。
普段よく地下鉄使うから妙に親近感が沸いたし。(笑

出てくるキャラもよかったですねv 國村さんやらアリキリ石井やら・・・。
特に寺島さん扮する木島が最高~~~!!
なんだあの赤いシャツ・・・。なんだあの小ささ・・・。かわいい!萌え!(え~
寺島さんが人気でるの分かりました。うん。あれはおいしいよなうん。(笑
逃亡者木島丈一郎見なかったけど今はちょっと見たいかも~。いつかDVD借りてみようっと♪

踊るのキャラがちょこちょこ出てくるのも嬉しかったですね(^^)
赤い服のおっさんが出てきてて大爆笑~!しかも子供連れだ!(笑
いつものコンビ刑事も出てきたし小ネタもちゃんとあったしオチもそれでこそ!って感じで("子供作ろう"は名ゼリフだわ笑)ニヤリとさせてくれたけど、でもまぁ物足りないっちゃ物足りないんですけれど。
・・・言っていい?言っていい?

やっぱ青島&すみれさんが出てなくて嫌だ!

この2人出てないと話にならないなぁと改めて思いました。この2人ありきだろ。
それにかわいい後輩(笑)真下絡みの事件ですよ!?どうにかこうにかいつものお節介でこの2人もちょっとでいいから出演して欲しかったです~(><)
もうどのシーン見てても(犯人追い詰める辺りは特に)"あぁ~ここに青島とすみれさんがいないなんてなぁ・・・"と思わずにはいられませんでした。
もっと言えば和久さんにもいて欲しかったんだけど猛烈に!!でもそれは願っても無理だからね・・・。(悲


ぶちぶち文句言ってますが、相当楽しんだことは事実ですのでどうかお許しください。(笑
ぶっちゃけ今までの踊るシリーズで1番面白いって私は思います。
この調子だと容疑者も見るっきゃないッスな~♪早くレンタルされろぅ!

あぁ。最後にも1つ不満。
犯人が誰だったか・・・知りたかったなぁ・・・ホント。
一体アイツ誰だよ。そして役者は誰だよ。(笑
すいませんどうもどうも。微妙に失踪しておりました!
最近、仕事やら仕事やら仕事やらでパソコン触る時間がありませんで。
厳密に言うと出来たんですが、正月に長く休んでしまったせいか体が仕事についていかなくって疲れきっちゃって。
眠気に負けて寝てたんですよね~。
しかも9時前には寝るってゆー健康的な生活を送ってましたね・・・お前は中学生かと。むしろ小学生(低学年)並みだなと。

まぁGBアドバンスやったりだとか小説読んだりだとかもしておりましたが。
まぁー!FFⅣ面白いッスねー!今シドが仲間になったところですv
私的にはリディアが好きです~(^^)かわいい!パロム&ポロムもめっちゃかわいくて超好き!!実は石になっちゃうシーンは泣きました・・・。(笑
私はFFはⅥからしかやったことなくって、それ以前は兄貴がやるのを見てただけなんですよー。だもんで自分でやってないから全然話とかキャラとか覚えてなくってね。まぁ逆に今それが新鮮なんですけれどもね。
しかし!曲が!!
いっや~~覚えてないつもりでも覚えてるもんですなぁ!
BGMはほとんど知ってるっつーか覚えてんですよ~。聴いたことあるゾ!みたいな。


えーっと。
失踪してる間の音楽ニュース云々。

『アジカン、3rdアルバム「ファンクラブ」3月15日発売。合わせて全国ツアーもスタート。』
ブラックアウトも収録されるそうですよー!うわーい!!
実はこの曲はいまだにサビしかよくわからなかったりする。(笑 あのアルバムは買わなかったもんですから。ブラックアウト以外にあんま興味なかったつか。借りればいいやと思って時がたったっつか。
私的に"路地裏のうさぎ"が気になります。えらくかわいいタイトルだなぁ・・・。
で。
ツアーは全国37本で「count 4 my 8 beat」ってタイトルでいいのか、な??
ちなみにチケット発売は3月26日です。取れる気まったくしねぇ~!(笑
行くとしたらAXかBLITZなんだが・・・えぇ~~?AXかぁ・・・狭くねぇ?よりチケット取るのが困難になるのでもっと広いところでやっていただきたかった。(笑

これとは関係ないんですが、アジカンの小人王子こと後藤さんもくるりのライブ行ってたらしいですね。
アナログの斉藤さんもいたみたいだし・・・やっぱりくるりは人気だなぁ~(^^)
ちなみに私はスキマスイッチぽい人を見ました。
アフロの・・・あくまで"ぽい"人なので本人ではありません。(笑

『PUNKSPRINGにエルレも参加決定』
ビークルにエルレ、そしてMxPx・・・めっさ行きたいわ!!
でもな~一緒に行ってくれる人いないし。・・・だ、誰か一緒に行ってください。(笑
ビークルのライブ行きたいなぁ!今年はやったら絶対行くぞ!!

『国内4大フェス開催日程続々決定』
まずジャパンが8月4日から6日。今年はぜひ3日通しで参加してみたいものですvフジロックが7月28日から30日。去年はSimple Planが参加したフジロック・・・今年も来い来い!そしたら絶対行ってやるよ!意地でも行くよ!(笑
ライジングサンが8月18日から19日。北海道なのでコレはさすがに行くことはないですなぁー。
サマソニはまだ決まっていないようです。あぁー今年はジャパンよりこっちに行ってみたいなぁと思ってたりもするんです。
・・・とにかくどれかでもチケット取れたらいいよね!(笑

こんなもんですか~。
もっといろいろあった気がするのに対したネタなかったですねおかしいな。(笑
スネオは曲作り中だそうで(また池田さんとらしい。もうバンド組んじゃえよ笑)動きナシ。いつものごとく銀杏も動きナシ。なんかしらしてくれ。
そしてGREENDAYね!
ライブが一段落したのでスーツ着用じゃなくなっております。いやーん!ちょいとショック~(><)あの衣装けっこう好きだったんだけども。
そしてなによりショックなのはビリー・ジョーが髪を切ってしまったこと!!
長髪が・・・!素敵な長髪が・・・!ガーーーン!!
でもすごく短いわけじゃないからいいか・・・な・・・よくは・・・よくないよ・・・。(涙


さて。
おっさんは明日から3連休。ゆっくり休んで夜更かししたいと思います~。
でもすでに眠い!(笑
今日は時効警察見るために絶対起きてるって決めたので頑張ります。
オダジョーと麻生久美子なんて素敵な組み合わせ見逃せない!
三木さん脚本って見逃せない!
インザプール見たい!

それではv
寒い中行って参りましたくるりのライブ!わっほうマジで寒かった!
いや~とち狂って武道館まで歩いていったので(家から微妙に近いのです)、着いたときはもう凍えてましたね。(笑
会場は暑いだろうから結構薄着でしたし、そのうえ座席が入り口近くで寒いのなんのって!ホント死ぬかと思った・・・。

武道館・・・広いと見えかけてそうでもなかったなー。座席がよかったせいなのかなんなのか。以前、某式の時はもっと広いとか思ったのに。
でも、久々の椅子ありライブでございましたv
椅子があるライブなんてよ~・・・ゆず以来?中学以来?

セットリストは最後に載せますです★
新旧折り混ぜたセットリストだったと思いますよ~。知らん曲多々あったし。
やっぱりNIKKIの曲が多かったですけどもね。ほとんどやったんじゃねーかしら??あーでも「冬の亡霊」やんなかった・・・。聴きたかったのに・・・。
私的に「ワンダーフォーゲル」&「ハイウェイ」が聴けて嬉しかったッス(^^)

岸田氏いわく、"いつもより2テンポぐらい早い"ライブだそうで(笑)確かに時間過ぎるのが早かった~(><)
ちゃんと2時間近くやってたのに相当短く感じましたわ。ナゼかな?
冒頭はさすがくるり!ってな感じの演奏だったのですが、最後辺り・・・「ばらの花」のグダグダ具合にはちょいとショックを受けました。ボロボロやん。(笑
「ばらの花」って難しいんですかね??結構古い曲なのにやりなれてるはずなのになんだったんだろアレは・・・。武道館だから?(笑
まぁ、ね。文句いっても仕方ないのでやめます。

ちょっとオイオイと思う面もありつつ、くるりのライブはやはり素晴らしいものでございました(^^)
『完成度』が高いなと感じましたね。
私の中でサウンド的に『完成』されていると思うのはアジカンでして、彼らは作りこまれた感じがするのです。失敗したら立て直せないみたいな。(笑
一方、くるりはアジカンのような堅苦しいっつーかそーゆーのと違った意味で『完成』されてるなぁと。
同じように作りこまれてるんだけども、わざとそれを分かるようにしてないってゆーか。一見簡単そうに見えるってゆーか。
曲に躍らせれてないのがすごいと思いました。ライブだとそれがよく分かる。
・・・ま、グダグダにもなってたけどさ。(笑


とにかく初くるりライブはまったりのんびり楽しめました~(^^)
途中眠くなったとゆー噂もありますが(えー笑)、また機会があったらぜひとも行きたいです!
グッズもかわいいの多かったし~♪(スネオ比笑
今度は武道館より小さなところがいいッスなv


追伸→
岸田氏はやたらと「寒波が寒波が」言ってて、もぉ~かわえかった(><)萌えたでごわす!(笑
もう!エロかわいいよ!エロかわいいんだっつの岸田神~~!!ハァハァ!(壊
佐藤さんのおかまっぽさもいいよねウフフvv


【セットリスト】
1:お祭わっしょい
2:Ring Ring Ring!
3:Long tall sally
4:Superstar
5:Bus to Finsbury
6:Morning Paper
7:Baby I Love You
8:Army
9:Tonight is the night
10:Birthday
11:ハイウェイ
12:ばらの花
13:虹
14:青い空
15:水中モーター
16:ワンダーフォーゲル
17:(It's Only) R'n R Workshop!

encore1:赤い電車
encore2:尼崎の魚
encore3:東京
encore4:街
greenday2

どうもどうも。
もはや誰もツッコまないと思いますが、またも画像はGREENDAYでお送りします。この画像いいよねーゲッヘゲヘ!仲良さそうなのがゲッヘゲヘ!

なにやらネットの世界から遠ざかっておりましたが。仕事が始まっちゃったので、それとパソコンの部屋が寒すぎるのでいじる気にならなっくって~。
あぁ・・・今も一刻も早く暖まりたいこの部屋を立ち去りたい。(笑
たかが3日の失踪ですが、里見八犬伝でゲラゲラ笑ったりイチローさんのしょっぱい演技に自分が照れたり細木数子は番組出すぎだろと思ったりしてました。
ほぼテレビですな。
まぁそんな感じですが、あとはひたすらGREENDAYGREENDAYの日々です。
しつこいね。ホントずっとエンドレスリピートで。近所から苦情が来そうですよ。

とりあえず、今は金が本気でないので(セールで調子に乗りすぎだよ君は・・・)ネタがないんス。
特に書くことねぇぇぇぇ~~~。(笑
CD屋にも行きたいのに行けてなくて(><)行っても買えないから・・・切ね・・・。(笑
給料でたらjackassのDVDとGREENNDAYのDVDとMxPxのアルバムを買うんだ!すぐさま給料を発散してやるんだ!(やめれ

あぁー。
おっさんは影響受けやすいので(笑)、最近ロック系(パンクかな?よぉわからんのだけど)ファッションがブームですたい(^^)
だもんで、いろいろ買い集めてるのですけども(※お金がない最大の要因)なんか・・・自分と合わないかもとか思ってきまして。えーブームとか言っといてぇ?!みたいなね。(笑
いやはや。全身そーゆーファッションはおっさん無理だ・・・。好きくねぇの。
好きくねぇってゆーか、なんだろ?考えられないんですよねぇ。だってさぁ~そう・・・うん・・・紙一重なんですよ・・・危険と隣り合わせなんですよ・・・。(怯
でも小物類は好みなのが多いです!ヒョウ柄のコサージュは超お気に入りッス~♪うーむ。こうやって人はお金を無駄使いしていくのだなぁ。(笑 えない


さて。
兄貴からGBアドバンス&FFⅣを借りたのでしばらくそっちにこもります!

アデューv
「BULLET IN A BIBLE」見終わりましたー!ぷはぁ!
感想書く気なかったのですがなんとなく書く。

まぁいろいろ思うことはありましたけれども、ビリー・ジョーかわいい!とかビリー・ジョー結婚して!とかビリー・ジョーってばセクシー!とかビリー・ジョーってばお馬鹿!とか、以下永遠に続くって感じでね。
ビリー・ジョーばっかかよ!(うん
いやーん。あの股間に手が!&半ケツシーンは大爆笑でした!!
ありがとうビリー・ジョー!何度も見返すよビリー・ジョー!(笑
でもトレの奇行ぶりも素敵でしたねウフフv
マイクは普通に怖いですよね殺されそうですウフフv


こっから愚痴?文句?になるので下に隠しておきます。
お読みになることはおススメいたしまっせんすいまっせん!(じゃぁ書くな

それにしてもあんな激しいライブやってるのにメイクが落ちないのすごいッスよね。
アイラインが滲まないんだよ。すげぇ。(笑

【続きを読む】

greenday1

毎日毎日GREENDAYの画像で申し訳ありません。ウザったいですか?飽きましたか?
でも自分が楽しいのでやめません。(本気でうざ
これマイクはビリー・ジョーにくっつきすぎだよね。どうしちゃったの。(笑

ヤフーで「'05年の音楽シーンを“事件”で振り返る」ってーのがありましたが、GREENDAYネタも載ってましたね~!ジャケット事件とロンドンのテロ話で。
ジャケットネタ、ビリー・ジョーのコメントまで載せてるのが面白いッス。
エイプリルフールかよ・・・エイプリルフールって・・・!(どうした)てっか、"フロントマンのビリー・ジョー"って響きが妙にツボです。言いたいすごく言いたい。(笑
ロンドンのテロのときに「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」を歌ったとは知りませんでした~。ふむ・・・そんなことしてたんだなぁ・・・。


ここんとこ寝ても覚めてもGREENDAY一色!
残念ながら初夢出演は叶わなかったんですけど(見たけど覚えてない・・・)、絶対いつか夢で見てやる!見てやるよ!(笑
とにかく今日は「BULLET IN A BIBLE」のDVDでも見ます(^^)
うへへ~v 買っちゃったんだ実は!この調子だとアルバム全部そろえるのも時間の問題だと思われます。
プロモ集も欲しいけどネットで見れるからどうしようかな~??
プロモはどれもいいですが、私的に好きなのは

「Walking Contradiction」
(最初に歩いてくるビリー・ジョーがまずかわいい!笑 それにストーリー性があって面白い)
「Longview」
(なんか若い~。ビリー・ジョーが痩せてる笑 トイレでマイクとトレが演奏してるシーンいい!)
「Hitchin' a Ride」
(曲の終わりにホッペに手を当ててぶりっ子笑するビリー・ジョーが超かわいい!!)
「Waiting」
(まず曲自体大好き。1番好きな曲かもしれん。いろんな若い子が出演しててすごく曲と合ってていいと思う。ビリー・ジョーが笑いながら歌ってるのも印象的です。うっふふ)
「Basket Case」
(病んでる3人が面白すぎる笑)

・・・んもうキリがないのでやめます。
私こそ病んでるって話。GREENDAYに病んでるって話。(笑


あ、そうだ!気になるイベント?フェス?を見つけました。
「PUNKSPRING」とゆーものなのですが、春に行われるフェスイベントだそうで詳しいことはよぉわからんのですが幕張メッセで開催されるんだそうですよ~。
わ~~MxPxでるんだぁ!!み、見たい(><)
ビークルも参加するようですよ☆ビークル大好き!!!!
でも8000円・・・これで8000円・・・。それこそGREENDAYとかSimple Planでりゃいいのに。
あけおめ

あけましておめでとうございます~!
しょっぱなからGREENDAYで申し訳ありません。(笑 空前の大ブームで!
いっやー昨日は起きたらもう夜の7時過ぎでね・・・そのせいか乗り遅れちゃって大晦日って感じがしなかったですね。自業自得ですね。
でもジャニーズカウントダウン無事に見れたし~。
アレはもう私の年越しの定番なのです。アレ見ないと年越せない!
いつかはあそこに行ってみたいと思うのですが。でも超怖い・・・!ジャニファン怖い・・・!(笑

えー去年は学生じゃなくなったりだとか、思い返せばいろいろあったのかもしれないんですが、自分的にはすでに思い出せません。忘れっぽいんだ。(えー
初めてフェス参戦とか(これはカナリ重大事件!自分的に!)、まぁとにかく嫌な思い出はないので(笑)今年も無事に過ごせたらいいなーと思っておりまっすv
ブログもなんだかんだ1年たったし(移転何度もしてるけども笑)、今までどおりダラダラのびのびやっていくのでどうぞよろしくお願いします~(^^)


さて。
今日は元旦にもかかわらずお出かけしてきまして~。初売りは大抵明日からが多いけど今日やってるところには行ってきました!
もう!また血迷って買っちゃったよ!ぎゃぁ!金がねぇーーー!!(悲鳴
明日もアイラブ(嘘)Kさんとお出かけするけど、明日こそはほとんど買わないようにしよう。
・・・ほとんどってことはちょっとは買う気なのかよ!!


今日は内Pスペシャルです。みんな見逃さないようにしよう!(誰

| main |

