なんだかんだ書いてない映画の感想がいくつか。

・あの頃ペニー・レインと
・バス男
・MIB2
・フライトプラン
・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

レモニーはついさっきまで見てました。
出てくる子供たちきゃわゆいッスよね~♪特にヴァイオレットが超かわいい!!


なるたけ早く感想書きたいもんです。(人事か)
今週中には…書きたいけども~。どうなるか。なかなか時間がなくって。言い訳ですけど。すいまっせん。
うぐぐ!
功名が辻が面白すぎるからいけないんだ…!仲間かわいい!(関係ない)
今日は「フライトプラン」を見てまいりましたー!わぁい(^^)
前評判めっさ悪かったので全く期待はしてなかったのですが、そのおかげなのかそんなにつまらないこともなく。時間的にもそんな長くないし、普通に私的には面白かったです。満足。ショーンビーン渋い!
詳しくは後日、感想アップしようと思いますw

あぁ。
予告編でパイレーツやりましてねぇ。劇場で予告見れて嬉しかったです~w
続編も面白そう!笑えるところ増えてそうだし楽しみ☆
友人おススメのポセイドンも気になります。あれってマシュー・マコノヒー??


いやっはや。
今日は尋常じゃないほど寒さが身に凍みましたね。最近暖かかったのになんで出かける日に限ってこんなに寒いんだジーザス!人込みでも寒いもんは寒かった…。

相変わらずと言うか何というか、外国人の話しかしませんで。あっはっは。
うちらは国際結婚を夢見るバカコンビ。(笑っとけ)
道のりは激しく厳しい。厳しいってゆーか無謀。確実に無理。
でも彼女とはこーゆー話できるから楽しいです(^^)
いひひ!また遊んでおくれですわっw いいもんも見せてもらったしね…。どうもサンキューっした☆
次はイングリッシュパブですかしらOさん。(笑 英会話喫茶もねん♪
唯一の心残りはコリンの素敵さを必死で伝えたのに伝わらなかったことかな。
おっさんは悲しいよ。(笑


あぁああぁぁぁーーー。
今日はもう寝ます…。今週ハードだったから相当眠い…。
飲んでるときが眠気のピークでしたけども。Oさん、どうもすいまっせん!(笑

では。
おやすみなさいませ~~~~~~!

| main |

