上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PUNKSPRINGのために予習せねばといろいろ洋楽チェックをしておりました。
ふむ…とりあえずSUGAR CULTは聴かないと。前から気にはなってたのよね。
まぁまだ出演者が全員わかったわけでないし、そのうえタイムテーブルも発表されてないから気が早いと言えば早いです。
ビークルとエルレは絶対見るゾォ!(友の承諾一切ない笑)
あ、4月にビークル新曲発売だそうです。両A面だそうです。期待です。

とまー、そんなこんなで気になるバンドをちらほら発見。

①BULLET FOR MY VALENTINE
まずバンド名が激しく素敵ッスねw なんかヴィンセントっぽい!(オタク的発言)
ちょっとしか聴けてないけどなかなかいいかも~。
カッチョいい。ボーカルさん(多分)がロン毛でこれまたカッチョいい。カッチョよければいいのか自分。

②SON OF DORK
元バステッドのジェイムズが組んだ新バンド。もうすぐ日本でアルバムが発売されますー!ひゅー!
私はバステッドの曲聴いたことないんだけれども、こっちは普通におっさん好み♪
GREENDAYの影響をバリバリ受けてるって言われてるけど(本人達もそう言ってるし)、まさしくその通りで。(笑
オリジナリティは感じられないがGREENDAY好きさんはきっとハマるんじゃないでしょうか~??メンバーもカッコいい(?)し若いし。うん。
ちなみに「スラッカー」という曲には"『ナポレオンダイナマイト』の主人公みたいだ"という歌詞があるらしく、1人でおぉ!とか感動しちゃいました。(笑
やっぱ向こうではメジャーなんだあの映画…。

③THE KOOKS
おっさんの一押し!!!!
私的には好きになるタイプではないはずなのですけど(特に最近は激しい系を好む傾向アリなので)、なんかツボった!すごくツボったの!
平均年齢20歳とマジで若い。オイオイおっさんより年下ってひでぇよー!(笑
あぁ~~これは確実にCD買いますすいません。
彼らを特集してるサイトで流れる「Eddie's Gun」という曲があるんですが、これがねぇ妙に私の心を掴むのですよ。
なーんかコレ聴いてると「ベルベットゴールドマイン」を思い出す。声とか歌い方がそう思わせるのかな??特徴ある感じ。
珍しいよなこんなん好きになるなんて、と自分でも思います。それほど最近の自分には合ってない。(笑

④The Ordinary Boys
こちらはなかなか既に有名さんらしいですね。もうすぐ来日だそうでw
少ししか視聴できなかったけどいいス!カッコいいス!
もっとこう…なんつーか…激しくないというかバックストリートボーイズみたいの想像していたので(メンバーの雰囲気から笑)意外でした。

⑤Arctic Monkey
実はまだチラっとも曲聴けてないんですけれども(笑)、次にくるのはコイツらだ!って最近人気もうなぎのぼりのようですね~。
気になる気になる。どっか視聴できるとこはないものか…。


あうあう(><)
金は猛烈にないけど、ギャース!ここに書いたバンドのCD全部欲しいですたい!
節約…か……。(自分に全く縁のない言葉)(浪費家のダメ人間)
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。