日本公開はないだろうなでもぜひともやってくれたらものすごく嬉しいのだけどでも絶対やらないだろうねー淡い期待は捨てられないけれども、と思っておりました(長い)「The Dukes of Hazzard」
案の定日本公開はなくなりました…。(ガーン!)
でもでも、4月にノーカット版でDVD発売です!いやっほうぃ!!
『全米劇場公開時にはカットされた超秘蔵シーン』も追加されていたり、何かと特典が多いのでジョニーファンとしてはおいしい仕上がりになっているようです(^^)
私的には暴言NG集が楽しみだな~。暴言って暴言って…最高じゃーん!(笑
セクシー・シーン集といういらないものも多々ありますが。
おっさん、特にジェシカ・シンプソン好きじゃねーもん!おっさん、ジョニーが好きなんだもん!
まぁラジー賞にノミネートされるぐらいくっだらねぇ映画だし、あぁ発売が待ち遠しいわ~~(^^)もぅこーゆーくだらないのって大好き!
アマゾンで予約できるので皆さんさっそく予約しちゃいましょー。イヒヒ!

ジョニーThe Dukes of Hazzard
The Dukes of Hazzardでのジョニー。なぜか赤い服ばかり着ています。
赤いチェックシャツバージョンもあるんだけど、それってジョニーの私服なのでは??と思うんですけどどうなんでしょ。jackassの時、普通に似たようなの着てたんだよねぇー。うむむー?
この映画でジェシカ・シンプソンとの浮気が取りざたされたジョニーたん。
ムフフ。カッコいいもんなジョニー!運動神経ないけどなジョニー!
でも奥さんと別れてたら嫌いになってたかもしれないです。(笑
おっさんは最近めっきりコリンブーム。
なので出演作いろいろ見てやるぜーと思いまして「フォーンブース」借りてきたのですが…、いや~30分も見れませんでしたハイ。

なんでかって言うとね!

コリンが追い詰められてくのがね!見てらんなかったのね!かわいそうでね!(笑

ぶふぉ!自分どれだけコリン好きなんでしょうか。いっぺん死んで来い!(恥
拳銃持ってないのに持ってるとか言われちゃってるのが1番キツかったなー。
コリン泣きべそだったしなー。
もともと勘違いで揉め事~って苦手なんですよ。見てて自分が辛くなってくるの。なぜか。(笑
まぁコメディなら笑いになるから耐えられるけど、むしろそこが面白いポイントだったりするし、でもでも今回はあかんかった…。心が痛かった…。(笑
一応ストーリーは気になるので最後のほうだけは見ました。(意味ない)
犯人が24でビックリです。24って普通に映画でてるんだね。しかも悪役。

あーでも普通にコリンかっこよかったなぁ~(^^)
スーツ姿なコリンが素敵ですよねウへヘヘ♪赤いシャツがすげぇ目立ってた!(笑
とある友人も「マイノリティリポート」でコリンを好きになったようです。
あのコリンやばいスからねー。ガムとサスペンダーがやばいスからねー。
私はトムクルーズ嫌いなのですけれども、マイノリティ~はコリンのためにも1回見てもいいかなと。この前テレビで見たけど吹き替えでしたしね。
てゆーか私はコリンがまだ20代って信じてません。
絶対嘘だよーこんな濃いのに今年で30歳ってありえないよー。(笑

コリン
これぐらいの髪の長さが素敵だなゲヘヘ!眉毛と髭の濃さも素敵だなゲヘヘ!

| main |

