トレスポ

英語の先生様がつい最近SWエピ3を見たそうで(遅いよ)、ユアン…てゆーかオビワンオビワンとなぜかゴリ押しするのでこの画像をば。
いやSWじゃねーじゃんってね。でけぇし質悪いじゃんってね。
トレスポは最初見たときは印象悪かったんだけどだんだんハマってしまって今では大好きな作品のひとつです(^^)
もう何度見たことか。あ~なんかまた見たくなってきちゃたナ☆
トレスポはユアンのみならず、ジョニー・リー・ミラーにも目がいってしまうので困りものなのですよねぇ。ユアン見てるふりして彼を見ているのよ実は私!(笑
スーツ姿カッコいいんだものー。ゴリラ顔カッコいいんだものー。
そんなジョニー・リー・ミラーが何役か知りませんが出演する「Aeon Flux」。
もうすぐ?公開なんですか??(無知)
ジョニーさんえらく老けちゃってるらしーですね!ハゲ疑惑だそうですね!
ぎゃー!!予告編見たいのに怖くて見れません。(笑


う、むむ。
最近映画の感想書いてないのが続々たまっております。あうー…。
だんだん内容もおぼろげになってきてるし(笑)早く書きたいなぁ。描きたいという気持ちはあるのになぁ。と思いつつ日々が過ぎていくんだもんなぁ。
今週中には…今週中には……1つぐらい書きます!(笑


バレンタインとかオリンピックとか、全くもって疎いおっさんでも山田に隠し子はビックリしちゃったよ。
オイオイ山田ァァァァァ!!ありえないだろ山田ァァァァァァ!!!(笑
あれでパパさんってないよな。

| main |

