上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨は嫌いじゃないですが、動きづらいので嫌です。つまりは嫌いってことか。

感想を書かないうちにまた見た映画がたまってきちゃいましたー。あちゃー!
もう内容忘れちゃう(もしくは忘れている)よ。(笑
なるべく…なるべく早いうちに書きたいけども…どうなるでしょう。(人事)

とりあえず見たものメモメモ。

・レモニースニケットの世にも不幸せな物語(こないだから言ってるコレ…!)
・奥さまは魔女
・SWAT
・フライ ダディ フライ

フライ~はやばかったです全く。
何がって岡田君が!岡田君が!女の子にしか見えなかったぜ…ヒィヒィ。


先週ぐらいにKOOKSとArcticMonkeyをゲットいたしまして、ただ今ヘビロテ中ですたぃ。
うはは。音でかすぎと怒られましたうはうは。
KOOKSはCCCDでめっちゃ腹立つーーー!!iTune対応じゃありませんってどーゆーことなんですか。わざわざ書いてくれてありがたいようなそうじゃないような!ムカつく!(笑
ArcticMonkeyはやばいッスよー。超カッコいい~~~w
声が特徴あってよいですねぃ♪ちょいモルコ風味だよなと思ふ。セクシー系?(笑
ライブ…行きてぇな……。(ボソリ)
明後日はSON OF DORKのアルバム発売だけど、明日早売りしてることを期待してます。
HMVだものあるよねー?ワクワク

こりりん

これぞコリン星人。(本物)
あぁ~これぐらいの髪の長さが好きだなぁおっさん。コリンは短髪に限る。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。