リトルニッキー

何やらくだらない映画が見たくなったので借りてみました~(^^)
うん。予想通り!笑

あらすじ↓

地獄を統治する魔王一家。
冷酷な二人の兄エイドリアン (リス・エヴァンス) とカシアス (タイニー・リスター)は、なかなか魔王の座を退かないパパサタン(ハーヴェイ・カイテル)に業を煮やし、ついに人間界のニューヨークに自分たちだけの地獄を造ろうと目論んだ。
窮地に立ったパパサタンは末っ子ニッキー(アダム・サンドラー)に地獄の命運を託し人間界に送り込むのだったが……。

「50回目のファーストキス」以来どうやらアダムサンドラーが好きになってしまったようですワタクシ。
これもコイツがでてるから借りたようなもんなので☆
全くカッコいいと思わないし好きなタイプでもないんだけど…妙に好感度が高いのです不思議なことに。
50回~が相当自分のツボだったからでしょうかねぃ?

映画自体はホントくっだらねぇお気楽映画でございましたw
内容はないに等しい。つか、ない。(笑
ま、いい暇潰しになりますよーって感じ(^^)(ヒドイ)
いっや~内容云々よりもアダムサンドラーに髪の毛があるってのが強烈に印象に残っちゃってさー。
1番印象的でしたよ!むしろそこにしか目がいかない。(笑
うわーなんかなんか…なんだろう?言葉では表せないおかしさがあったですね横わけサンドラー。不思議としか言いようがねぇのよ髪の毛あるのが。(笑
新鮮ではありましたが、似合うとは言えないような逆に変とも言えないような…。
いや、私的にはめっちゃアリなんですけどもね!坊主より若く見えるし可愛かったもん~♪キモかわいかったもん~~♪(キモ度のほうが高い)
ただ一般ウケはしないかなというだけで…。ただでさえイケメンでもなんでもないのにねサンドラー…。(笑

それとなんと!
リースウィザスプーンがチョイ役で出ててビックリしますた。しかも馬鹿女。(笑
何やらキャストは豪華なようで、いろいろ有名な方―特にアダムサンドラー映画には欠かせないと言われてる人たちが多く出演してらっしゃるそうです。
日本では知名度低い人たちばっかなので凄さがイマイチわからんのが残念です。
それが分かっていたらもっと楽しめたろうにな~~(><)
あぁ。でもタランティーノは分かったよ。(笑
おいしいとこ持っていくよねタランティーノってばニヤニヤ。


使われてる曲もカッコいいのばっかだし(サントラは普通に買ってもえぇよと思える)、くだらなーいので笑いたい人にはおススメの映画ッス。
ただしかなりくだらないので要注意です!(笑

| main |

