サマソニやらフジロックやらロッキンオンやらに日々踊らされております。
まぁーとにかく目先の楽しいことはPUNKSPRINGなわけでして、そんなこんなでもう1ヶ月切りましたねぃ。ひゃっほう!
そのわりに未だタイムテーブル発表されないけどどーゆーことだ。(笑
早く知りたいなぁ。知った上で作戦たてたいなぁ。
そうしないと予習のしようがないわな。全員見れるわけでナイですしねん。

てゆっかzebraheadがァァァァァ!
ちょっといいかもとか思い始めちゃったんだよォォォォォ!
と言うのも。
今日久しぶりにHMVに行きまして、SON OF DORKとかBULLET FOR MY VALENTINEとかPUNKSPRINGと直接関係ねーじゃねぇかとゆーのばかり購入しちゃっていや欲しかったから別にいいんだけど、そこでzebrahead(今SHOWBIZのエンディングで使われている曲)が流れていたわけです。
で、なんと!
別の場所でもそれが流れていたのですよ!行く先々で流れていたのですよ!
もぉ~これは買えってことなのかな神様のおぼし召しかしらん?みったいな。
運命としか思えなくなりました。(笑
もともとちょっといいなぁと思っていたやつでもあるので。
あぁ~~~!でもどうしよう…。
PUNKSPRINGによるんですよね~。せっかくCD買ってもいろいろな都合で見れないかもしれないからもったいない気もする…。


はぁー。実は最近体調がすぐれまっせん。
花粉のせいもあるとは思うのですけど、常にダルくて微熱がある感じで。
パソコンもあまり触ってる余裕がないス…。
健康って大事です。いやマジで。

ふわっふわやね
例のごとくビリージョーで癒されたいと思います。癒し効果抜群よホンマ。
おっさんは今パーマかけるか悩んでるんだけど、かけるならクルクルにしたくって。アニーみたいな。いやアニーはいき過ぎか。(どっちだ)
でも大冒険だよねと思って勇気がでない…。
だってだって!失敗したら取り返しがつかないような気がするんだもの。(笑
このビリージョーは理想的なパーマだなぁ私的に(^^)
かわいいかわいい。ビリージョーがかわいい。(結局)

あ、追伸。
レミオとスキマスイッチの新曲すごく好きです。CD欲しい。

| main |

