やたらとDVD借りてきちゃったけどどうしよう絶対全部見れない気がする。(笑
ハイ。
最近具合が芳しくなくって、先週の週末は死んでいました。死体だった。
特に土曜がやばかったですねぇ~。
腹減る→食べる→吐くというループを延々とさまよっていた気がします。
薬飲んでも吐いちゃうから意味がなかったのよ…。
季節の変わり目やらなんやらになるとどうにも体調をくずしてしまうおっさん。
エヘへかよわいふりしてるんじゃないよ!(うざったい)
そういえば去年の春も食欲が失せて吐き気とともに栄養失調になったような気が。
うーむ?
春はダメですわ。花粉もあるしぃ~春になると必ず嘔吐する。(笑 えないよ!
最近は身も心も弱っているのでどうしようもねぇんです…。
まー通常の就活してる同級生に比べれば能天気な生活なんですけっども。
それは分かってるんですけっども。
こんなんでウダウダ言ってたらみんなに「甘い!」と怒られそうッス。(笑
まぁ…人生いろいろ……ある…ってことで。


で。
まだ本調子ではないのでアカデミー賞のこととかたまってる映画の感想とか(ますます増えちゃってどうしよ)、いろいろありますが近いうちに書こうと思います~(^^)とりあえずアカデミー賞のニュースでやたらとジャックニコルソン見たよ。(笑

さーて!また全力少年でも聴いて元気だしますかぁ!
最近マイブームのスキマスイッチ。堂本兄弟おもろかったですよねウヘヘw
全力少年はホンット大好き!!!!!!!


以下、私信です。
【コカちゃんへ】
先週はメッセ中止しちゃってすいませんっした(><)
体調はまだイマイチなんだけど、近いうちにぜひ!リベンジさせてくださいませ♪お誘いメールしちゃうぜこの野郎☆


あぁーそういえば。
「音楽と人」チラッと今日読んできました。チラッとなんですけども。チラッとじゃ悔しいので峯田とヒロトの対談全部読みたいので明日買ってきます!(何の報告)

| main |

