ハービー

ようやく新作扱いじゃなくなったから借りれましたハービー(^^)
実はコレ劇場で見たかったものだったりして。実際は行きはしませんでしたが。
リンジーローハンが好きというわけでもなくCMを雨上がりがやっててむしろ勘に障ってたぐらいなんだけど(笑)、なぜだかどうしてか気になってたんですよね~。
車にも興味ないのに不思議(><)

あらすじ↓

大学の卒業祝いに父親からプレゼントされたフォルクスワーゲン。
オンボロな車だったが、その運転席には「アナタとハービーがひとつになれば奇跡が起こる」というメッセ-ジがあり、マギー(リンジー・ローハン)はこの車―ハービーとの間に運命的な何かを感じるのだった。
そして彼女がエンジンをかけたとき、ハ-ビ-が勝手に走り出す。
ハ-ビ-は“魔法の車”だったのだ!

自前だか偽者だかで揉めたらしいリンジーの胸はすごいボリュームでしたね!(笑
すいませんそこに視線くぎづけでしたぁ!(変態)
いやでも、健康的なボインちゃんでかわいかったなぁウヘヘ~と思います。

内容としては、まぁ~例のごとくティーン向け家族向けの映画丸だしです。
うん。中身を求めちゃイカン。(笑
私はもともとこの手の好きなのでとっても楽しかったですよー(^^)
リンジーかわいいし、他のキャストもよかったしw
ジャスティンロングは相変わらずへなちょこ野郎笑似合うよなぁー。だけど今までよりは男らしく見えたかなと!カッコよく見えたかなと!
意外に二の腕がたくましかったよねウフフ…。(二の腕フェチ)

この映画のなによりの魅力はハービーです!ハービーの可愛さです!
車なのに超可愛いのよぉ~~~♪
うまいことランプが目みたくなってて表情があるのが面白いし、ブルブル震える姿がめっちゃ可愛らしいのだー(><)
車なのにリンジー以上のかわいらしさです!(笑


私としてはぜひ続編やってほしいんですけども。
けどリンジーもぅティーン映画嫌がってるらしいから無理かなぁ…。

それにしても。
パパさんがまさか元祖バッドマンだとは気付かなかったです。ホント全然わからんかったー。老けたなぁ…マイケルキートン。
アカデミー賞にノミネートされたマットディロンがこんなんに出ちゃってるって言うのも面白いッスよね。(笑
SWAT

見てから時間が経ちすぎました内容忘れかけでヤバイ。(汗
いつもよりスマートで髭がないので若く見えるコリンの魅力が満載でしゅ!
コリンが苦手だーとかコリンなんて知らないーとか言う人にはちょうどよい映画だと思いますよ~(^^)これをキッカケにコリンに惚れるかもしれない!?(笑

あらすじ↓

数ヶ月前ロス市警のSWAT隊員ストリート(コリン・ファレル)と相棒ギャンブル(ジェレミー・ラナー)は、作戦実行中のギャンブルの判断ミスによってSWATを追放される。
処分に納得できないギャンブルが警察を去る一方、再帰を願い甘んじてストリートは左遷を受ける。
やがて、彼はホンド(サミュエル・L・ジャクソン)率いる新チームのメンバーに選ばれ、過酷な訓練を乗り切り晴れてSWATに復帰することに。
そしていよいよ新チームに麻薬王アレックス(オリビエ・マーティネンス)護送の命令が下る。
だが、アレックスが『俺を逃がしてくれた奴に1億ドル払う』とマスコミに宣言したため街には報酬を狙う連中が溢れかえって―!?


相変わらずコリンはカッコいかったば~ぃ♪
髭がないから若く(もしくは別人に笑)見えて新鮮でございましたw
コリン扮するストリートがこれまたストイックで真面目で適度にワイルドで素敵でおっさんウハウハやったわ終始。よだれでちゃうよ~イヒヒッw(笑

まぁ~。
コリン抜きにしてもなかなか面白い映画でした(^^)
アクションって自分から進んで見るジャンルじゃないんだけど普通に楽しめました。
終盤は微妙でしたがな。
なにより指令ががだめよね~。護衛ってね~。あれだけ訓練したのにね~。
規模小せぇなって。(笑
それにさ、第一あんなチンピラの若造アレックス君の発言なんか信じないよな。
ゴッドファーザー並の貫禄があれば納得できるけど…特にカリスマ性があるわけでなし…。

まぁまぁまぁ。
でも中盤辺りまではとっても面白かったですよん(^^)
仲間が集まってって訓練して絆が~みたいなのがいいです☆
脆くも崩れてしまいますがね絆。(笑
んもう!おっさん、ストリートの次にTJが好きだったのにどうしてだよ!どうしてあんなことしたのよ!カッコいかったのに簡単に裏切るなんてぇぇぇぇ!しかもそこで葛藤した描写ないしぃぃぃぃ!(笑
死んじゃうのも悲しかったなTJ…。
心入れ替えて戻ってきてほしかったです。無理な話だけんどね。


この作品をもとにだかなんだかは知りませんが、S.W.A.T.のTVドラマもあるようなのでそれも気になる今日この頃です。
HMVで見かけたのよねぇー。
キャストはもちろん違ったけどどんなんか気になる!

| main |

