女王の教室やばかったー面白かったー軽くヘコんだー。(笑
で。
うわぁーい!とうとうタイムテーブルが発表されたよ全部見れそうだよわっほい!
ビークルとMxPxが多少危うい感じですが…うーむ?前のほうでは見れないかもなMxPxは。ちょい残念!でもビークルは確実に見たいしな!
次はグッズですよグッズ(^^)
超待ちわびてるからね。Tシャツどんなか知りたい欲しい!


なわけで、久しぶりにバトンをばいくつか。
勝手に強奪してきたのもあります。(笑 答えるのちょっとおもろいんだものー。

【続きを読む】


| main |

