上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は合併号だったんだな~。今知ったしな~。
それでは今週も元気があるので感想いきまっす!

・とらぶる
ジャンプってエロ系は絵が上手な人が担当する決まりでもあるんですか??
いやっはや相変わらず麗しい絵ですなー。
まぁ…順当にいけば「ポストいちご」になっていくんでしょうか。
てゆーか告白のくだりとかうる星やつら!?って思わずツッコんでしまったんですけど。なんか似てる。
ヒロインちゃんがおっさんの好みっぽいのでちょっとこれからが楽しみです♪
どことなくユリカっぽいのがいい~~~(><)あそこまでハチャメチャじゃなさそうだけど。(笑

・ワンピ
カリファさん(名前ようやく分かった)(遅い)はギャグ要因で決まりだ!
やっばいおもろいこの人。

・ぶり~ち
雛森…くまがひどいッスよかわいそう。
でも「あいぜんタイチョーを助けて!」とかウザいこといいだしちゃって好感度がドン下がりです。もともと好きじゃなかったけどウザすぎる頭が悪すぎる。
こーんなあいぜん派なら潔く敵に回ったほうがいいと思うなぁ。
そのほうが自然。
あいぜんに傾倒しちゃう~ってのが目に浮かぶしいいと思うんだけど。
ひつがやと雛森のバトル見たいしね!すっごい愛憎劇になりそ!(笑

・ナルト
2部になってから微妙だったけど、今回ほどひどいのはないよーー(><)
突然すぎます脈略がなさすぎますサイの改心!
はえーよ!寝返るのはえーよ!!(笑
ナルトって改心するまでの葛藤とか流れをうまくみせてって(そこにバトル絡んでて盛り上がったのに以前は)、それで今まで感動させてくれたのに一体どうしちゃったんでしょうか?
2部になってからおかしいぜ岸本神…。
こんなとってつけた感動話作るぐらいなら、サイださないほうが何倍もよかったと思います。

・アイシールド21
雪光の必殺技ないの?

・銀魂
沖神公式…素敵な展開ですね…!
つか神楽がやっぱりかわいいです。銀ちゃん銀ちゃん言ってるのがかわいらしぃ!!
沖田は普段がすっごいSだから今回みたいに骨折したり顔面強打したりしてるとそのギャップですごい面白い。

・リボーン
ギャグがないと寂しいッスね…。
コロが寝かしつけられてるのは面白かったッスけどね…。
きっと了兄が勝つことでしょう。
あ、でもこの人いつも負け戦しかしてないですねそーいや。じゃ負けかもな。(笑

・ぺんぎん
台形のコマはいいんですか。(笑

・謎村
あっれー!!??2回目にしてはちょっと後ろのほうじゃない!?
むむむ…ファンとしてはハラハラですね毎週。(笑
今回は可もなく不可もなくってゆーいわゆる微妙な感じでした。面白かったとは言えないなぁ残念だけど。
ヒロインさんがかわいらしいのでもっと絡んできてほしいですねーw

・テニス
久しぶりだなぁー。ある意味これがないと締まらないですねジャンプは。(嘘)
金ちゃんって確か映画版に出てる人ですよね??
早くハゲな跡部様が見たいです。

・デスノ
待ってましたーー!待ってましたの月ぼろっくそーーー!!うわーい!!!
今回はおいしいところだらけで。
月とか松田とか魅上とか、それぞれがそれぞれひっどい顔してますね!
不細工ヒュー!特に魅上ひどすぎ…。(笑
役立たずの松田がこんなに怒るのが違和感なのですが(アホキャラとして月派になってもおかしくないもの)、まぁいいとしましょう。
はぁ~~。私の目的の「月の落ちぶれる様」は見れたので満足です(^^)
もっとひどい目にあってもいいけど(鬼)、月がここからどんな手に出るか気になりますね。死には…しないだろう、な。

・ムヒョロジ
トーマス編のせいで掲載順位が下がったようです!(笑
確かにトーマス編は今までで1番つまらないと思います。早く終わらないかな…。

・ねうろう
このままネウロが人間になって弥子とハッピーウェディングでいいんじゃないか。
つーか柱が1番笑った。愛のようでもあるって…!

・ミスフル
いよいよ終わるのか!?なんかもう…頑張れ!

・サーガ
えぇぇぇえええぇぇぇーーー!!??この掲載順位に納得いかねぇーー!!
特に今回面白かったのにぃ!今回でアップしてくれるといいなぁ~。
表紙の若い宏海がかわいい…。
ボケてツッコんで~ボケてツッコんで~って超面白かったです!お気に入りのやいこもでてくれたし♪
意外な画風から怒涛のボケツッコミがおもろすぎる。

・ジャガー
不安定じゃないビューティーになれるならハマーとくっついちゃいなよ!


今週はデスノが印象深かったです。月が落城。
もっと派手に巻頭カラーでやってほしかったなぁとは思いますが。
逆にナルトはだんだん怒りすら沸いてでるような微妙感で…。
2部になってからナルトのいいところ…ナルトらしさがない!そしてバトルもない!
うーむ…どうしたもんでしょ。
スポンサーサイト
リトルダンサー
これも感想書いたのが遥か昔…はるか17ですよ全く。(意味不明)

以前から見たかったけど放置してきたこの映画。
とある友人が最近見て、おススメ!と言っているので見てみました。
ジェイミーベルかわいっ!

あらすじ↓
1984年、イギリス北部の炭坑町。
11歳のビリー(ジェイミー・ベル)は炭坑労働者のパパと兄トニー、おばあちゃんと暮らしていた。
ある日ビリーの通うボクシング教室のホールにバレエ教室が移ってきた。
ふとしたことからレッスンに飛び入りしたビリーは、バレエに特別な開放感を覚えるのだった。
教室の先生であるウィルキンソン夫人(ジュリー・ウォルターズ)もビリーに特別な才能を見出し、それからというものビリーはバレエに夢中になるのだが―。


今のおっきくなったジェイミーとこの時の彼…ほとんど変わってないですね~。(笑
もともと老け顔だったのか童顔なのか。どっちにしろ美形。かわいいしカッコいい。

いっやーものすごく面白かったです(^^)
もう細かいところ覚えてないんですけども(え)、もっと早く見てればよかったなぁと後悔しましたです。
なにより爽やかでいいですねw
笑える(というより楽しいって感じ)のシーンも多いから退屈しないし、感動させる所ではしっかり感動させてくれるし。
ほのぼのした気持ちで見れました~♪

主人公が妙に暗くもなくひねくれてもなく、独特な雰囲気だったなーと思うのです。
ちょっと変わってるっつーの?小悪魔風っつーの?
でもそれがとても魅力的だった!
ジェイミーベルの透明感と重なってすごく素敵な少年に仕上がっておりましたねぃ。
あぁーホンマかわいかったなぁ~♪
私的に先生の娘さん(名前忘れた)に「そんなことしなくても好きだよ」というシーンが大好きです。大好きです。ホントです。(しつこい)
かわいいかわいいよ子供たちがァァァァァ!!!!
もうなにアレ…!ハァハァ!!
かわいすぎるよ胸キュンだよおばさんはっ!!
親友のに最後チューするとこも小悪魔っぽくてかわいッスよねぇ。
ちくしょうこのやろ!(壊)

うん。
出演者が全員素晴らしく魅力的だなーと。
子役もそうだし、もちろん大人も!
あのパパさんが炭鉱に戻ろうとして~のシーンは大感動だったね。
大号泣だったね。
それまではあの家族嫌いだったんだけど(所々笑えたが。ほうきギターとか笑)、あそこで一気に大好きになってしまいましたー。
だからこそ別れのシーンも超グッときたわーんもう!
お兄ちゃん…お兄ちゃーーーーーーーん!!(どうした)
「I miss you」は反則ですよね…。じーん。


かわいいし泣けるし笑えるし、いろんな要素が詰まってて面白い映画でした(^^)
何気にBGMもカッコいかったりして要チェックですよ~。

あと。
最初見て、あまりに英語が訛っていて驚きました。
何語か全然わからんくてまさか英語だとは思いもよらなかったッス。(笑
イギリス英語ってちゃんとしてるってゆーけどお堅いとかさ…でも地方の訛りってアメリカとかよりヒドイのでは??
ヨーロッパ英語って訛りが如実に出るのかも知れんけど。
英語の勉強にもなる映画ってことですね!すっげ!(笑
随分前に書いた感想をようやくアップです…。
なんつーか…こんな話だったんだね。もう内容すっかりさっぱり覚えてないよ。(笑
もうめんどいんで画像ナシですいまっせーん(><)

あらすじ↓
マット(ベン・アフレック)はある日事故で放射性廃棄物の液体を目に浴びてしまう。それ以来視力を失っが、代わりに聴力など他の感覚が研ぎ澄まされ、さらに普通の人間にはない超感覚「レーダー・センス」を獲得して周囲の物事を詳細に把握できるようになっていく。
そして父の死をきっかけに悪を懲らしめることをマットは心に誓う―。
やがて成長したマットは弁護士として活躍するが、夜になると『デアデビル』に変身し、法では裁けない悪者に対して正義の鉄槌を浴びせるのだった。
そんなある日マットは街中で一人の女性に心惹かれるのだが…。


デアデビルはアメコミヒーローで1番カッコ悪いと思う。
違うのかも知れないけど本来かっけーのかも知れないけど、そう感じてしまった。
戦い方しょぼいし、つかスパイダーマンのパクり!?と言いたくなるとこばっかで、かつベンアフレックがただのおっさんやんけみたいな。
体引き締まってないし(笑)ダサくて仕方なかったです。
イケてる!なんて微塵も思わなかったよ。(笑
元々好きくないしな…。

まぁベンアフレックのせいでカッコよさ5割引きってな感じで(笑)、そのうえデアデビル自体も微妙。
何がしたいのか…。
まぁこれはどのアメコミヒーローでも言えることですが。
彼等の『正義の定義』がはっきりわからないんだよなー。
これはバットマン(ビギンズね)でも強く感じたことで、つかまぁ勧善懲悪な世界観ってことなのかなアメコミもと。
でもそうじゃないんだよみたいな空気出してやがるのがイケンのか…。
うーむむ。
ディズニー映画と何ら変わらないやな。(笑
私は深みが感じられないなぁ~。

ま、別にそれはいいとしてジェニファーガーナー!不細工ですね!!(毒)
角度によってはきれいにも見えるのだが、正面からはつらいッス。
あごが!あごがァ!しゃくれ…。(笑
実はデアデビル見る前にスピンオフ作品の「エレクトラ」を見る機会があって、真剣に見てないからストーリーは掴めてないですけど(笑)、 その時と今回とでキャラが違いすぎてえぇ~~~!?って。
ビックリしちゃいましたよぅ。
マジ全然違うし、しかも今回死んじゃったけどなんでスピンオフでは生き返ってたん彼女?(笑
わからないことだらけだわぁ(><)

そして待ってました!悪役そのうえ坊主なコリンたん!!
んもぉ~~~ハゲでも超かわいかった超かわいかった♪
ばーさんムカついたからって殺しちゃう、そんなキレやすいアナタが愛おしい…。
コリンの大袈裟演技がブルズアイにぴったりでした(^^)
ちょい技がしょぼいけど(笑)、インパクトはすっごいありましたよね!
セリフもおもろいし。
攻撃がヒットして"ブルズアイ"ってゆーの最高!名ゼリフ!(笑


コリンが出演する映画としては異色な気すっけども(B級臭がするし実際コケたがな!あーでもコリンはB級に出てナンボかも知れない笑)、意外にコメディもお似合いなんじゃね?的な新たな可能性を教えてくれましたねー。
芸の幅が広がったー的な。
後々出たことを後悔するかもですが、コメディにでるのもいい経験になるよきっと。
※そもそもデアデビルはコメディではありません。
最近好きになるのがことごとくフランス人でなんかどうしようって感じです。
今さらだけどフランス語って素敵ね~~。
響き?流れ?っつーの??耳障りがとにかくよろしいですね。
まぁ何言ってるのかさっぱり分かりませんが。英語なら単語拾えるけどフランス語は無理無理。(笑 でもそこがいいのかもー。

で、昨日は体調不良を押して同窓会に行ってきましたw
なかなかの集まり具合で、いや私はそう思ったんだけどよくよく考えてみるとそんな集まってなかったんだけど(笑)、まぁーとにかく久々にいろんな人に会えて楽しかったです(^^)
変わりすぎてて誰かわかんねーとかあったけど(笑)、みんな大人になったのかすっごい和やかな雰囲気でねぇ。いやめっちゃ騒がしかったですけども十分な!
店員さん絶対迷惑だったと思うよ心から。(笑
とにかく昔の確執もなくなって~って感じでホント楽しかったス!
地元ってやっぱりいいなぁとこういうとき思いますね。仲間って感じで。
残念なことにおっさんは酒飲めなかったんだけど…!
これだけが悔いだよ!(笑
飲めないこともなかったけど飲んだら悪化するかなぁと思って自制しました。
またもっと今度は大人数で!会えたらいいなぁって思います(^^)
でも絶対幹事はしないよ。めんどくさい。(笑


さて。
明日病院に行って診断書を書いてもらったら仕事復帰できそうです!
一応飲食店なのでちゃんとこゆことしてもらわないといけなくって、体調はもう完璧って言うぐらい元気なのですが…。
病気はツラかったけどこんなに長く休むと今度は働くのマジめんどくさ!(笑
最後の休みを明日は味わおうと思います…。


はぁ。
ビークルいいなーw
春の時はDAY AFTER DAYのがいいと思ったけれども、SOLITAIREもかなりいい曲って気付きました~!
サビにいくまでがなかなか好き~♪

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。