体調はだいぶよくなりました~~。まぁ声はでないけどな!
笑うとむせるからなかなか笑えません。
笑えないので人とコミュニケーションが取りづらいです。
でもあまりに具合が悪そうだったのか、バイト先の仁さん似(プチホモ)に心配されたので得した気分です。
まぁーこんな体調なのに昨日は深夜メッセしてたのがよくなかったのでしょう。(笑
妄想が止まらないんだものーあぁボーカルちゃんハァハァ!
なんだかんだ言って私もパトリッ君は愛してますよ。だいじょぶよ。
いじめの対象としてだケド!

ぶれたん

巷で話題のボーカルちゃん。
フェロモン魔人の称号を得ました彼は。なんて色気がある18歳!
でももうこのもっさり~な髪形ではなく、短く切ってしまっているのです。
このもさ感がいかったのに、な!ちょっと残念!


ついさっき某所でエルレのプロモ見まくってたんですけど、スペースソニックはやっぱヤバイねぇ。
初めて見た友達がトラウマになったのもちょっとうなづけるわ。(笑
細見さんってきゃわゆいけど、女装が似合うタイプではないようですね。
案外ガッシリしとるというか、肩幅がね。ありますねウン。
あぁーでも今更またエルレブームきそう。
エルレ聴きながら1日中引きこもりたい。


さてさて。
頂いてるバトンがいくつかたまっちゃてて恐縮です~~(><)
早く答えねば…!
答えるの好きな子だし私ってば…!
おっさん、いまだに風邪が治らなくて死にそうなんですがすごい勢いで寝てるのに治らねぇってどゆことなんでしょうかね。
熱は下がりましたけども、今度は咳がでるようになってしまってまともに喋れる状況ではないという。
なのに明日は仕事ですよ。オーダー取れないゼ!(笑
さすがに寝すぎで眠くもないし、でも徹夜でしかも体調不良て相当キツイ。
あははもう笑うしかないよねー。(ヤケ)
健康って大事だ。


だもんで、ネットして暇潰してるわけなのですが。
いろいろ音ネタ絡みで心躍る情報とかあるけど、とりあえず今は再来週?(日にち覚えてないのか笑)のサンボライブにむけて準備しないといけないなと。
早いとこアルバム買わねばな…。
最近、邦楽離れが進んでるしコレじゃぁいけませんよね!
だって私は洋楽より邦楽のほうが好きなハズですからね!
しょせん日本人ですからアタクシ。英語わかんねーですもん。

はぁ。
ミーハーだと困りますわ。
いろーんなのについていかないとイケンから。(笑
最近ツタヤにも行けてないし、こんなんじゃダメだーーー(><)
暇人なはずなのに一体なにしてんでしょかおっさん。
やべぇ鬱になる…!(笑

あああーもう寝ます。
眠くないけど。
寝れないけど。
おぎやはぎのネタ見れたことが唯一の救いや…。

| main |

