鬱っぽい記事は削除しましたー。
後ろ向きの読んだって面白くもなんともないですからね。
愚痴はなるべく書かないようにしたいもんです。つまんないしー。

さて。
今日は英語にて面談。
たっぷり絞られてまいりました。(笑
センセはあんなに優しいのに、スタッフさんはなんでなんなに怖ぇんだろー!
勝手にレッスン入れられたしぃぃぃぃ!怖ぇぇぇぇぇぇ!!
逆らえない…恐怖で逆らえない。(笑
とりあえず貧乏キャラ演じたのでどうにかなりそだけど…どうなるんだろか?
せっかくだから続けたいんですけどもねぇ。


あぁーー目がかゆいです。
明日はユアンです!きゃっほーーーーーーーーー♪
久々にスクリーンで大画面でユアンが見れるわウッフフフ(^^)
どうでもいいですけど、今日カフェで時間潰してたら勝手に相席されました。
他に席あるのになんでーーー!!??
宿題やってるのにおまっ…!邪魔だよ!!
いたたまれなくなって席譲っちゃったよ。弱ぇーなオイ!
ちょっとちょっとー!
ありえないんですけどちょっとー!!
3点ておまっ…!
おかしいだろオイぃぃぃぃぃぃ!!!!!(怒)

いや、負けるのは分かってたんですよ。
私日本が勝てるなんて微塵も思っていませんでしたからね。
日本ていつも大事な場面で負けますからね。
そうです。
分かってはいたんです。

でもさぁ。

1日ずっとテレビで日本は勝てるとか、そーゆー報道ばっかでさぁ。
否が負うにも期待しちゃうって話じゃないですか。
いっそのこと「日本は絶対勝てません」って言って欲しかった。
そしたらこんな落ち込まないのに…。
にわかサッカーファンでも落ち込みました。(笑
ヒディングめ…一生恨む。(逆恨み)

| main |

