いやいや暑っいですねーーー!!
まぁこんな暑い中日中はずっと窓締め切ったままで寝てたんですけども。
寝てるときは不思議と暑いとは思わなかったです。
今のほうが暑いー!嫌だー!
これから夏に向けて暑くなってく一方で…あぁ~~嫌だ嫌だ夏嫌い。


さて。
最近ブログにあまり触れてないのですが、みっくしで毎日日記をつけようなんて試みているのでコッチがぞんざいな扱いになってしまうとですよ。
2回も書くのめんどくせぇぇぇぇぇぇみたいな。
そんな感じなので、しばらくはミクシ贔屓になるかもですー(><)
でもみくしは顔見知りがいすぎて変な言動できないから(笑)、こっちのが気楽ではあるんですが!
でも日記毎日つけるよと宣言してしまった手前やめられないという…。
自業自得っていう…。(笑

はぁ。
明日はサンボのライブに行ってきます(^^)
アルバムほとんど聴いてないんだけどだいじょぶか、な??ドキドキ。
初めての野音ですー!
雨ですけどねー!

| main |

