コカちゃんからバトンをいただいたので答えさせていただきますー(^^)
ありがとねコカちゃーーーーん!!

【暴露バトン】
・実は……がいる。
父方の祖父がいる。
普通のことだけど、おっさん家的にはそうでもないんだ。
おっさんの親父の家庭はいろいろあったらしく、親父のおやっさん(つまりおじいちゃま)は長いこと行方不明というか蒸発状態だったのですが、どうやら生きてるらしいとのこと。
どこぞで結婚したらしいよあはは。
触れちゃいけないことみたいだからあんま聞けないけどあはは。

・実は……やらかした!
特に思い浮かびませんね~。
万引き、カンニングとかはよくやってたしね。あ、万引きは未遂です。(笑
あぁ小学生の時交通事故にあったことはあります。

・実は……知っている。
兄貴に彼女がいるって知ってるよ。
家族でおっさんだけに教えてくれました。別に頼んでないのにね。
来年には結婚するそうです。ホントかな~??

・実は……でした。
ん~これも特に思い浮かばないなぁ。

・実は……が好き。
ジャスティンが好き。あ、普段でも言ってるってゆーね。(笑

・実は……が苦手。
海ですかね。いやーこれもしょっちゅう言ってるんですけども。
足がつかないのが怖いし、サメも出るから絶対海には行きません。

・実は……した事がある。
んーこれも別にないなぁこれといって。

・実は……が欲しい。
外国人の旦那様が欲しい。
実はでもなんでもないし普段から言ってるし。(笑

・実は……持っている。
ん~~これも特にないな。(笑
しいて言うならまだ家が和式トイレということですか。
私が持ってるわけじゃねーけど。

・回したい人
どうぞご自由にー!


これは返答に困るバトンでしたわ~。(笑
おっさん暴露するようなことなんもなくて…。
なんでもかんでも思ったこと口にして生きてる気がしますはははー。
さぁーフジロックも今日で終わりですね。
果たしてどんな感じだったのでしょうか~~~??
生オーリが出たりと…羨ましい限りです(><)
来年こそは参加したいなーなどと思っておりますが。THE無謀。

ってな具合で、いよいよサマソニも近付いてきました☆
てゆーかもう8月になっちゃうんだから時間が過ぎるのは早いものですね…。
今日!無事にFOB&AARライブチケットも届きまして(^^)
整理番号は早いとは言えませんが、行けるだけで満足なので文句は言うまい。
なんかねー。
ホントもうすぐ死の週間(笑)がやってくるんだけども…ホントですか?みたいな。
実感があるようなないような。
いや、いろいろ準備はしているがほわほわした気持ちでいっぱいです。
えーこんなんでだいじょぶかな…。(笑

私は基本的に暑いのが大嫌いだから夏は嫌いなんだけど、海も嫌いだし。
でも今年の夏はワクワクするかな!楽しいこと多いから!
体力と相談しつつ頑張らないと(><)
とりあえず今週はお休みがないので辛いけど…大人として(笑)乗り切ります!
Mたん家に泊まりに行っても早く寝ちゃいそうすまぬ。(笑

MCS聴きつつ…頑張りますよー今週!!
連日メッセをしていますが、なんかもうTHE若さで全てを乗り切ろうと思います。
むしろ乗り切りたい。
おっさんは若者なんだけども、疲れやすくめんどくさがりーやで引きこもりなのですが、メッセしてると「何なら今から会っちゃう?」みたいな気持ちになるのです。
いやー実際問題無理なんですけど。(笑
THE若さをアピールしたいもんだよねぇ。無理だけどもねぇ。
まぁとにかく予定が合わない彼女とはメッセでしかしばらく出会えないわけで…。
RIJF…お気をつけて楽しんできてくださいませSさん!スネオうらやまし!
すとろーくすまだ見てないよごめーんぬ。(笑


そうそう。
ここのところメッセ終了が明け方(いや朝?)なので、私は1度寝たいピークを過ぎるとなかなか寝付けるタイプじゃなくってですね、暇をもてあまして本なんぞ読んでおりました。
「魔王」と「死神の精度」と「終末のフール」。
やっぱり伊坂作品に外れはないですね~~~(^^)
どれをとっても面白いです!
これはどれも短編というかそんな感じなのですけれども、細かい人物のつながりはやっぱり伊坂作品だなぁって思います。
死神~はまさか最後のおばあちゃんがあの人だとは…。
はっきり言ってぜーんぜん気付かなかったしね!自分鈍い!(笑
伊坂作品のいいところは、あまりへコまないって所ですよな。
死んじゃっても悲しいんだけど、妙にすがすがしくて。
なぜだろう??

伊坂作品を読んでいて思うことは、この人なぜ自分の思ってることと同じこと書いてるんだろうか、と。
私はタカ派らしくて(笑)、考え方が過激で極端だとよく言われるのです。
まぁーそれは承知の上なのですが。
特に「魔王」はねぇ、アレだよねぇ。(アレってなんだ)政治色が強くてねぇ。
んーきっと伊坂作品のファンは若者が多いんじゃないかな??(笑
私は「重力ピエロ」のハルがどんぴしゃで、彼の思想は自分の思想とほぼ同じ。
というか「重力ピエロ」自体が自分にとってハマりすぎてビックリという。
小説としても面白いんだけど、同時にそのことに驚きもしました。
あ、自分と同じようなこと考えてるなーみたいな。
こんな考えの人なんて他にもいるよねみたいな。
まぁいいんですよタカ派でもね…それはそれでね。(笑

とにかく伊坂作品は爽やかで、そのうえハマる人はハマると思う☆
私なんかは嫌いな人なんているのかな?って思ってしまいますけど~。
自分が好きだから。(笑
でも不満はあります。
それはほとんどが文庫化されていないこと!!
ハードカバーは高いうえに持ち運べないって!ジーザス!
オーリと彼女さん(名前忘れた)が出たみたいですね~。
いいなーいいなー生オーリ!
オーリは何がいいってとても爽やかな所ですよ(^^)
笑顔がきゃわゆいです。いえーいレゴラスぅ!
おっさんの母上はオーリは認識できないのに、レゴラスだよと言うと理解します。
そうだよねそれほど素敵だったもんねレゴラス!
そんなオーリがご出演中のぱいれつはもうすぐ見に行くので楽しみです♪
おすぎがタコ人間が面白いって言ってたからそこ早く見たい。(そこかよ)


さてねぇ。
今週は暇人同盟を組んだ某パト信者Nさんとやたらと遊んでいましたね。
メッセもよくしてたし、なんかずっと一緒だった感じで嫌だ。(笑
昨日も3時間以上ファミレスに居座ったしなー。
デニーズ冷房効きすぎです寒いです(><)
サマソニも近いということで、いろいろ話すこともあったのです。
いや違うな…。
ほぼジャスティンだとかそういった話しかしなかったけどな。(笑
あの画像ちゃんと待ち受けにしていますよー!
そしてその度に笑いがこぼれるので困っていますふふふ。

N著なじゃすちん
ジャスティン似過ぎ。(笑

あーでねぇ。
サマソニのチケット届きましたんで安心してくださいませ!(私信)
MCSのCDかと思って期待しちゃったよ騙された。(笑
Tシャツはもっと後になるみたいなんだけど。
R側ですた。え?これってジョー君側かしら??
まぁー詳しくはまた今度話しましょーや。


そういえば。
某パト病NさんとHMVに行ったとき、RJAのCDを発見。
どこぞのラジオ番組でも取り上げられてるらしいし、人気あるらしくて嬉しいス(^^)
どの曲もカッコいいですよね~~~!!
来日してほしいなぁなんて、密かにね…密かに思っていますよふふふ…。


はぁ。
今日の手越もかわいかったなー。癒される。
でも出番が少なくて残念!今日は田中がなーんかかわいらしかったですよね!
田中も入学しちゃうのかな??
もう運命の出会いをしてしまった…。
これは私に好きになれといっているようなもんだ。いや言ってるんだ。
ジャスティン…!
汚い。もさい。なんたって汚い。
いや大好きだよ!(えー)

でも金輪際もう洋楽の幅は広げないって誓います。
手に負えないですわー。
そんな私の夢はワープドになりました(^^)
昨日Nさんと決めました。
いつの日か絶対行きますぜ…へへへ…。

あぁああぁぁ…今も進行形でずっと聴いてますよMCS。
サマソニと関係ないのは聴くのやめようって思ってるんだけどもなー。
ダメだ。
えぶりしんぐおーらい!
あーなんか8月休みがないみたいなんですけども。
いや土日は休みですがちゃんと。ライブ週間は休みですがちゃんと。
つかその時期休むからほか休ませてもらえなくなったというか、悪くて休みたいと言い出せず終わったと言うかね。
ヘタレな自分に乾杯☆
いやーいいけどさー別にねー。うん別にねー。
あーでも嫌か、な?うん?嫌…か、な?うーん??
つっかめんどいです。働くのってめんどいです。(言っちゃった)
まぁまず土日休みもらえてる時点で満足しやがれという話ですね。
ごもっともあははー。

今お金ためようと思って、もひとつバイト探してる最中なのです。
でもバイト掛け持ちって疲れるんですよね~。
めんどくさがりやな自分的にはものすごく疲れる。
体力的にもそうだし、なんか精神的にも。
とにかく夜は家にいたいタイプなんでっ。引きこもりなんでっ。(笑
まぁーボチボチ楽な仕事探します…。


そういやー昨日久しぶりに兄貴が来ました。
1ヶ月ぶりぐらいですかねぇ?? 顔見たの。
あ、生きてたんだ。と思いましたあはは。何そのパーマあはは。
兄貴と話すと延々オタクトークになるのでちょっと嫌です。
ここぞとばかりに楽しんでいる自分も嫌です。
でもんべいん…ハァハァ!

今日から「魔王」を読み始めましたー!
伊坂作品としてはちょいとブラックらしいですね!?
頑張って今週中には読みきるぞ~~~(^^)

最近手越に過敏な反応を示す自分がいます。
バーモンドのCM最高だよー!うめーとか言っててかわいいよー!
やっぱり手越はショタ受けするタイプだな…!


いつにもまして統一感がない内容になりましたね。
書きたいこと適当に書き散らしていますね。
イライラしますね。
最後にもう一言!
高杉がアレはないですよー!!こやす…!?えーーー???(汗
タイムテーブルでた!
やっぱりビークルは見れないか~。はふーん!
あーまぁ分かってたけどね。うん。分かってたもん…泣かない…。(笑

というかFOBがサイン会!?
えぇーーーーーーーーーーーーー!!??
アリエナス!
昨夜(というか今日の明け方笑 最近やたらとメッセしてます)Nさんと絶対ないよねと話していたのにおかしいな。
FOBはファンサービスしなさそうだよねとか。(笑←失礼
でも全員もらえるわけでなく、30名先着だそうで。
えぇ~私行く気ないけど…なちこさんは行きたいだろう、ね!?(笑
サインもらうぐらいなら他の人たち見たいしぃ~。
確実にもらえるならまだいいけどさ!30人なんて絶対無理だしー!
わざわざそのために頑張るの嫌だもん。(笑
あははNさんめんご!


サマソニに備えて今日はいろいろ買い物してきました(^^)
もうオシャレさより、使い勝手が大事ですよね。
「涼しければいいじゃない」をテーマにかなり真剣に選んできた。(笑
スリッポン…楽だけどいいのなかったら諦めました。
買うのめんどいし。つか金なーいし!(笑

お。
そしてAARのファーストアルバムとAllisterをゲット☆
わほーーーー!

AAR!
後ろの国旗がなんか笑える…。
あ、AARの皆さんです!キモい!(えー)
右端の人はドラムさんなのですけども、GREEN DAYのトレに似てません!?
すげぇ似てると思うんだけどー。
この画像だけでなくてPVとかでも似てると感じる。だから似てるんだ絶対に!
暇だからって更新しすぎだなー自分。
今日に限ってDVD借りてなかったもので、ね…。

気になるAllister。
いろいろ漁ってたんだけど、このPVかなり面白いです。→ 
曲もカッコいーけど、それ以上にP内容が笑えるのー!
ケンカするカップルなんですけども、とにかく男がおもろくてキモいです。(笑
やはし目力があるとキモ~。(褒め言葉)
金魚ちゃんを手に優越感に浸る顔はかなりムカつきます。何あの顔!イラつく!
「その時計返しやがれメス豚が!(ここまで言ってない)ボクのなんだから!」という時の顔&言い方が最高潮にムカつくので必見。(笑

いやー面白いなぁ(^^)
彼女さんもアヴリルメイクでかわいいし~♪
結局どっちも浮気してたオチが笑えたね。
こーゆーPV好きです!
ただカッコいーのも好きだけど、これはすごく面白く出来てたし!
つかおっさんの好きなアメリカ的ティストでいいと思います。
あれ?彼らアメリカのバンドだよね!?
違ったら知ったかだごめん。(笑
CD買おうかなーどうしようかなー?
おおおおお寝ていないのでおかしなテンションですうはー!
真夜中にちょっとぶっちぎれる出来事があって、街を徘徊してました。(笑
いやー誰かにかまってほしかったけど(笑)皆寝てるだろうしと思いまして、おいどん1人でいたんだけども、そん時チャリのライトつけてなかったから警察に怒られそうでビクビクだったよ。(笑
偶然でくわすしさー。超スピードで走り去りましたあはは。
結局明け方帰ってきたんだけど、寝れんくてAAR聴いてました。
ますます眠れない。(笑
この際いっそのこと起きてようと思います。


で、The Cooper Temple Clauseをすすめられたんで聴いてみたんだけどなかなかカッコよろしいですねー(^^)
れっつきるみゅーじくがいいなぁ~♪
PVも素敵だし!オサレー!
でもやはしUK音楽丸出しでして、最近思うにおっさんはUKサウンド合ってねーんじゃねぇかと。思ったりで。
カッコいいな~イケてるな~とは感じるのですが(Arcticとか)、なんつーかど真ん中でツボな曲がない。
考えてみると、おっさんの心にストライク!な曲やグループってアメリカ発が多いのです。
あ、SPとかカナダだけどー。
UKはなんかお上品な感じがするよね。上等な感じがね。
こう…気品がないほう(失礼)が自分的にいいのだと思う。(笑


はぁー。
なんか食べようかしら??
つか音楽ネタか駄文が分けづらい内容にしちゃったな…。
最初の部分は後で消すかもしれまっせん。ノットネガティブ目指せ。
AARがカッチョよすぎで、もうこれハマったな状態です。
ずっと聴いてます(^^)
某所でPV漁って見てたんだけどカッコいいですねー!
何がカッコいいかっていうと、メンバーの顔とかそんなんじゃありません。
メンバーはキモいんだよ。(こら)
いやだってさ特にボーカルさんがすごい勢いでキモい。キモい。
あ、この場合のキモいは私にとって半ば褒め言葉ですから☆
キモいうえで好きになるパターンが多い今日この頃。

で、まぁそんな話はおいといて。
とにかく演奏してる姿がカッコいいのよーーーー!!!!
「Dirty Little Secret 」やばいスよ。
まず曲自体がカッチョいいんだけども(はじまり方が超好きダー!イケてる!)、なんかメンバーみんな楽しそうでね~。
笑顔でやってるとことかが、ね。
一丸って感じでツボだ。(笑
この曲はPV自体もなんかオサレーだし(笑)、演奏してるシーン多いからいい。
コレ→です。
皆さん見てみてくださいませ♪
ボーカルさんの確かな気持ち悪さが分かっていただけるかと。(笑
この人目力がすげぇんだなぁ…。

ちなみに。
「Move Along」ではよりボーカルさんが気持ち悪いです。
これはPVもカッコ悪いと思う。(笑
いや、やっぱり最後の演奏シーンはすげカッコいいんだけど!


わ~いいなぁ!ホントAARいいなぁ!!いいなぁ!!!(しつこい)
この勢いでファーストアルバムも買ってしまおうと思っています。イヒヒw
はぁ。
サマソニキャンセルしないといいな…。

そうそう。
サマソニいよいよステージ公表されましたね!
ぐちゃぐちゃで見づらいのでまだ真剣に見ていませんが。(笑
ホントにちょいと見づらいですよ。
何とかならんか。

AAR
やはしボーカルさんキモ…!(笑
髪形のせいもあると思うけどね~。短いとカッコいく見える瞬間もあるしな。
ボーカルさんの右横の髭男が好きです。(髭て)
でも名前が分からんの。(笑
ギターベースか…おっさん楽器の区別つかないから判断できないよジーザス!!
借りたいDVDたちをメモ。
見たやつから順次消していこうと思います(^^)

【2006/7/2より記録中】→7/14見たいのいくつか追加。

・ロード オブ ウォー
・アダルトスクール
・キングコング
ウォーク ザ ライン(7/5)
ディック&ジェーン(7/6)
ザスーラ(7/3)
・イン ハー シューズ
・悪魔の棲む家
・ミリオンズ
・スパングリッシュ
・ルパン
真夜中のピアニスト(7/10)
DEAR WENDY(7/9)
・キンゼイレポート
・スカイハイ
メリンダとメリンダ(7/18)
・青い棘
・サラ いつわりの祈り
・ステルス
・サハラ 死の砂漠を脱出せよ
蝋人形の館(7/14)
・ミート ザ ペアレンツ2
・がんばれ!ベアーズ ニューシーズン
・NOTHING
・ヒトラー 最後の12日間
・皇帝ペンギン
・エターナルサンシャイン
・モンスター
・エイプリルの七面鳥
・エレファント
・フォーチュンクッキー
・グッドガール
・僕は怖くない
・アンダーワールド
・ファイナルディスティネーション
・デッドコースター
・ナイトウォッチ
・ナイト オブ ザ スカイ
・シャークボーイ&マグマガール
・亀は意外に速く泳ぐ
・NANA
・空中庭園
・この胸いっぱいの愛を
・あらしのよるに
・銀色の髪のアギト
・乱歩地獄
・恋の門
・同じ月を見ている
・蝉しぐれ
・オペレッタ狸御殿


ふぅ。
これできっと忘れないだろう。
つか他にもある気がしてならないが思い浮かばないわ。
つかめちゃ多…。(笑
少しずつ消化していこう!
久しぶりに髪の毛なんぞ染めてみたんですけども、なにぶん自分でやったため(そのほうが安い)(貧しい)ほとんど染まっていません。
赤のはずが黒のままだけどォォォォォォ!
乾いても黒のまんまなんだけどォォォォォォ!
ちょっとォォォォォォ!!
あー自分染めるの下手だわアカンわ。
いやいや、でもね。
今ちょうど髪の量超多いしやりづらかったもんね。
トリビア見ながらだったしね。
狼がまさかあんなこと言ってるなんてね。
うん。私は悪くない!


んで。
ようやく友達に借りたAAR聴きました。
借りてからはるかに時が過ぎ去った気がしますけど~。(笑

やばい!

カ ッ コ い い ! !

1曲目の始まり方がカッコいくて好きなんですが。ひゅーカッチョい!
下手したらFOBより好きだななんてモゴモゴ…思ったりモゴモゴ…。
こ、こんなこと言ったらNさんに殺されそうヤベッ!(笑
ますます8月楽しみになったですよー(^^)
体調崩さないように頑張るのみス!


あ~山さんの事件が気になるワタクシなのですが。(笑
あんまテレビでやってなくね?
加藤さんが泣いたんなら朝そっち見てればよかったなぁ~などと思ったり。
山様…もう見れないのねぇ。 特にファンではないからいいとして。
つかお台場冒険王どうなるんでしょね?
めちゃイケランドは一体どうなる…??
なんかもうだいぶ前の出来事のようなんですが…。
なので今更なので細かい感想はナシということで。(笑

今回は私的にはいいライブとは言えなかったので、ね。
たとえいい演奏を聴かせたいとか音響の問題があったとしても
曲とめるとか歌わないってゆーのは違うと思うよ。
準備が万端でなかったってことなんじゃないですか?それはさ。
どんな環境でもやりましょうよ!
プロ意識の違いでしょうけども、私はやってこそプロだと思うなー。
ましてやフリーライブじゃないんだぞと。こっちは金払ってるんだぞと。
それに池田さんがあれだけフォローしてるんだからさ…もちっと君もちゃんとしなよ気を遣えよみたいな!

…まぁいいやー。(笑
なにやら他のスネオファンの皆様はスネオ擁護派が多いので、こんなん書いてたら殺されてしまいそうだしあはは。
とにかく感じ方は人それぞれってことでねー納得してくださいませー。


以下セットリスト↓

1 悲しみロックフェスティバル
2 peaky
3 フューチャー
4 headphone music
5 フォーク
6 空も忙しい
7 やさしいうた
8 ナロウカーヴ
9 スプリット
10 パイロットランプ
11 JET
12 ランドマーク
13 現在位置

en:シングルメドレー
(アイボリー→訳も知らないで→over the river→ウグイス→セイコウトウテイ→ヒコウ→ストライク→テノヒラ→ワルツ)


なんでピントはやらなかったんでしょうかね??
メドレーの最後にドカーンとくるのかなと思っていたのにスルーで驚いた。
え、やった?やってないよ…ね??(汗

「スプリット」はかなりいい曲でした(^^)
ハチクロEDってことを抜きにしても(笑)、普通にいいですよー。
シングル発売が楽しみです♪

あぁ。
そういえば始まる前にオープニングアクトとして浴衣姿のスネオが登場。
NYから来るはずだったのがキャンセルになった発言を私は見事に信じたんですが(馬鹿)、やはりスネオの発言は信じてはいけないですね…。(笑
確か「打ち上げ花火」と「two」を弾き語ってました。
two聴いたの初めてだったから嬉しかったな!
好きな曲なので、ちゃんと歌ってほしかったなーってのはありますが。
聴けただけよしとしようか。
あー蚊に刺されて痒い!すげぇ痒い!
窓を全開におーぷんにしているせいか蚊がじゃんじゃか入ってきます。
網戸してるけど閉まりきらない(壊れてる)ので意味がない。
そして100円ショップのべープも意味がない。効かんの。
昨日から5ヶ所以上刺されましたよぅ(><)
やだやだ。ファッキン蚊ですよ。

いや~それにしても今日は涼しかったですね!
暑いの苦手な私としてはこれからもこの調子でお願いしますって感じ(^^)
クーラー要らずでいいスな。久々にクーラーなしで寝たから体がダルくない!
でも湿気がないともっといいんですけどねー。
雨も降ってないほうがいいし。(いろいろ要求でてきた)


で。
今日はKさんと遊んできました~☆シブーヤで。
てゆーか
待ち合わせに案の定寝坊するという失態…ホントすいませんしたーーー!!(汗
時間遅くしてもらったのに先に着いてDVDを物色するという。え、何この子的な。
もう!自分もう!
DVDは見てたら欲しくなってしまったので、と言いますか1枚980円ってすごいお得だよなぁ!と思って。
悩んだ末ギャグ映画ばかり3枚選んだんですが(しかも見たやつ)、最後まで「フォレストガンプ」買っちゃおうか迷って~。
これ大好きなんです。もう何度見たことか。

そのあとはカラオケ行って、ご飯食べて、買い物して。
買い物は最初Kさんのサプライズ作戦(笑)用だったはずが、気付けば自分ばかりが買っている現実。
むしろ私の買い物~みたいな。
あははどうしてこうなっちゃうのかないつも。(笑
でもでもだいぶ安くなってるサンダル(またもビルケン)ゲットできて幸せです♪

帰りは珍しくバス。
客がほぼいなかったので、湯浅やったり(古い)終始「リアルフェイスを流行らせたい」とのたまってみました。
皆さんもぜひ使ってください。
「リアル」→「リアルフェイス」と言いかえればいいのです。
マジで?とかホント?とか、そーゆーニュアンスで。
「え、それってリアルフェイスな話~?」みたいな。
流行らせてください。(無理)
バスを降りる寸前Kさんが「猫の声がしない…?」などと言い出し、いやいやバスに猫ってナイから!聞いたことないし!第一走行中だしね!?
おかげで帰り道ビクビクでした…。
謝れこの野郎!ファッキン!


あ、なんか無駄に長くなってしまったすいませんー。(笑
そうそう。
手帳買って(時期外れ)、今回は空色のにしてみましたよ!
もうすんごい空色。
見てて癒されます~~~~(^^)
今度こそぶん投げないように頑張ろう。(笑
これから寝ます。
メッセってどうしてあんなやっちゃうんですかねぇ?
会ったとき話せばいいのにねーという内容なのにねー。
今度Nさんと例のツアーやることに決まってニヤニヤです。早くもニヤニヤです。
アイター ボク キンチョウシマス。

つか
あはは休みになると生活リズムが崩れるなー。あははは。
なんか親子ぐるみで崩れています。
ダメな親子です。
なぜか父親がこんな時間に隣の部屋でDVD見てるんですよ。
ディック&ジェーンの次はロードオブウォーを見てるんですよ。
いやいや寝ようよっていうね。
いやいやロード~のほうは私も見たいしっていうね。
見るなら見るって言ってくれればいいのに!そしたら一緒に見るのに!


明日は暇だとのたまう某Kとかいう女の子?あれ?宇宙人だっけ??と遊びます。
なにせ私も暇人なんでっ。常に暇人なんでっ。
私の人生には暇しかありません。(死)

うーむ。
スネオのファンが寛大すぎて疑問。
一昨日のライブはいいとは言えないでしょうよ!ちょっとー!
昼に旅行の予約を取りに行きました♪
つか相変わらずこの4人で集まるのって珍しいよね…。(笑
無事に予約取れたのでよかったスー(^^)
なかなか安いプランだと思うし。
今から楽しみです北海道!あと1ヶ月以上ありますけどね。(笑


そして夕方からはスネオへアーのライブでした☆
先月のサンボに引き続きまたも野音。
あまり好きじゃないんだけどなーあそこ。(笑
今回は指定席だったのでなかなか近かったですね。余裕で顔分かりますーぐらい。いや~やはしスネオはかわいいなムフフw(35歳に向かって)

スネオライブは…え~…いつ以来でしょうか?冬ぐらいか、な??
最近は洋楽を聴くことが多かったのでスネオ久しぶり!ってな感じでね~。
オープニングアクトが出なかったり(一体誰だったんだ笑)、歌うのやめちゃったりぶっちゃけあまりいいライブとは言いがたがったけど。
今までのライブのがよかったなー。
やる気ねぇなら金返せと言いたかったもん。(笑
いや、やる気があるからこそなんでしょうけど分かりづらいよスネオ!

まぁ細かい感想は後日。
ぶちぶち文句でそうなんで!これ以上に!(笑
私的に「スプリット」聴けたんで満足ですが。
これすごい前向きでいい曲ですよ!
池田さんもカナリ面白くてよかったです~(^^)


はぁ。
暑い中ずっと外にいたからだるい。
水分たくさん取ったんですけどねぇこれでも(><)
うぅ…サマソニが思いやられるぜ…!(汗
oasisが気になります。(いろいろと遅い)
ですがリアムとノエルの区別がつきません。
私が好きなほうは一体どっち…?(笑
メインボーカルがリアムだっつーんでそっちかなーと思ってたらば、私が好きな歌はノエルが歌ってるみたいですよ。
あはは。どっちやねん。
いやはやねー。
なにしろ顔が似てるんですもの。
どっちも汚らしい顔してるんですもの。(褒め言葉)
小汚い感じがたまらんの!
あーでもノエルのが眉毛太いような?気もするような?

某所でPV見たけど歌ってたのがどっちなんだか結局分かってません。
ノエルだ、よね…??リアム…??(汗
あれでも歌い方はリアムなんじゃないのアレ。
だってリアムって仁王立ちで歌うんでしょそうなんでしょ。
歌ってるのリアムっていう人とノエルっていう人がいてわからんぜよ。
ん~~?????
まぁどっちでもいいや。
どっちも眉毛太くて自分のツボだから。(結局)
明日さっそくいくつかCD借りてこようと思います。
買いはしないよ。

のえる
これノエル。サングラスで顔わかんねーよってね!(笑
いやコレ可愛いデショかっこいいデショ。

かわいいのえるよ!
これもノエル。ノエルばっかだな。
この顔はやーばーいー!!もろツボ!素敵!
もっさりした髪形ともっさりした眉毛が最高。
俺たちニュースキャスター

あらすじ↓

1970年代のサンフランシスコ。
ロン(ウィルフェレル)と彼の仲間たちは地元テレビ局の人気ニュース・キャスターだった。
テレビ業界の寵児であり街の人気者でもあるロンたちは、どんなことでもやりたい放題でこの世の春を謳歌していた。
だが、野心溢れるキャスター志望の女性・ヴェロニカ(クリスティーナ・アップルゲイト)が入社したことから事態は急変。
最初は惹かれあっていたロンとヴェロニカも、ヴェロニカがメインキャスターに抜擢されるや2人の間には激しい火花が飛びかうようになり…。

メインキャラこの4人。
ウィルフェレル、スティーブカレル、ポールラッド、デヴィッド・コークナー。
全員すさまじく面白いです(^^)
つかコメディアン?コメディ俳優?の皆様らしく、日本では知名度マジないけど向こうでは人気アリアリの皆様らしいー!わぁお!
ちなみにポールラッド(エロリポーター役)が普通にしてたらイケメンということにも注目ですなウヘヘ。(笑

全体的にくだらなすぎて笑いどころが多すぎてどうしようってな感じです。
やっぱりウィルフェレルっておもしろー!(笑
ストーリーなんてこの映画には存在しません。
えぇこれは破綻した性格の面白い人たちを見てただ大笑いする、そんな映画なのです☆
出てくる人みーんなおかしいですからね!
ヒロイン(おばさんで不細工←失礼)もまともかなと最初思ったけど、どんどんおかしくなっていくし。
ウィルフェレルは犬としゃべるし(会話が可能。すごすぎ笑)、スティーブカレルは1番イカれてて壁とか食う。
わぁ~~~誰一人まともな人間いないね!(笑

個人的にスーツを買いに行こう!のくだりから、各局大集合のバトルシーンがツボです♪
ギャングオブニューヨークのとあるシーンのパクリだそうなんですがね。
見てないからわっかんねですけど私は。
とにかく面白すぎますって!!腹がよじれるよあははー。
スティーブカレルのジャンプ何じゃあれー!(爆笑
このバトルではヴィンス&ベンスティラーもでてくるのがいい感じです♪
ベン…何語しゃべってるかワカラナイヨ。(笑
ヴィンスは案外チラホラ出てくるからファンとしては嬉しいし(^^)
あぁ!
別のシーンにはジャックブラックも出てきます!
アレをアレしちゃうんですよフフフ…。


チョイ役でも面白俳優さんがたくさん出てるので(私は気付かなかったけどかなりたくさん出てるみたいです!)、コメディ好きさんは必見の作品だと思いますーw
あまりのくだらなさに大笑いしてください♪
ゲスフー

あらすじ↓

サイモン(シュトン・カッチャー)は大きな気がかりを抱えていた。
ガールフレンド、テレサ(ゾーイ・サルダナ)の両親に婚約の挨拶をすることにした矢先、理不尽な上司によってクビを言い渡されてしまったのだ。
無職の男が結婚を許してもらえるはずはなく、幸せそうなテレサの顔を見ているとそのことだけは秘密にしなければならなかった。
そしてもうひとつ。
テレサは黒人で、サイモンは白人―2人の愛は人種の壁を越えているが果たして彼女の両親は…?


同じ系統の「ミートザペアレンツ」は全く笑えなかった自分なので少々不安もありましたが、アシュトンがイケメンのおかげかあまり可哀相な気持ちにならず(笑)無事見ることが出来ました(^^)
でも…期待してたほど面白くはなかったです。
だってほとんどミート~と同じ感じなんだもんー(><)
こっちは『人種』を扱ってるからミート~より中身があってもいいようなもんなのほぼないし、だからと言ってミート~よりも笑いもくだらなさもないという。
中途半端な2番煎じ感は否めませんでした。

この作品はリメイクだそうですけども、原作もこんななんでしょかね??
そうだとしたら微妙…。
古い作品の時のほうが今より『人種』の問題も大きかっただろうし、こんなライトな感じに描いてないんじゃないかなという気はしますね。
まぁ見てないからなんとも言えませんけどね。

基本はコメディなのですがこの作品ね。
アシュトンにしては抑え目なくだらなさだったよねとも思います。
もちっとハッチャケて欲しかったなぁ!
冒頭のエレベーターはさすがに大笑いだったけど~。(笑
あと、やっぱり誤解が誤解を生んで大騒ぎってのは定番なんでしょうけども見ててイライラしてしまうんですよねぇ。
これを言ったらお終いかしら?(笑
特にこれは辞職の理由を引っ張りすぎで腹が立つ!


はぁ。
アシュトンよ…せっかく力を発揮できるコメディだったというに。
なぜよりによってこの映画を選んでしまったんだ!?(笑
しかもバタフライ~後の出演作に!!
うーむ。
バタフライ~が俺コメディだけじゃないんだぜってな具合で上手くいっただけに、もう笑えるただのコメディには出たくなかったのかな??
うむむむむ(><)
えぇ。そりゃもうおっさんも体調崩しました。
発熱です。
変な時間から寝てたから変な時間に起きてしまったよ…ちっ!


某tubeにてスネ吉さん絡みをいくつか見る。
HEY!×3に出てるのとかあったし~~~!!懐かしいなコレ!
こんときはまさかスネ吉さん好きになるとは思ってもなかったわ。(笑
挙動不審だし。(それは今も)
で、ハチクロのED「スプリット」も無事に聴けましたよ(^^)
おっさんハチクロアニメ見てないですねん。おっさん早寝ですねん。
あぁ~~~いいかも!
やはしワルツ系ですねぇ。いいですねぇ。
きっと週末のライブで歌ってくれるだろうから楽しみです♪
オープニングアクトって一体誰なんだろなー??
池田さんは普通にゲストで出るっていうしなー?
スネ吉さんネタ最近めっきり疎いからわからんぜよ。
てゆーかheadphone musicすら買ってないって一体…。(笑
きゅ、給料でたら買います買います!それでもライブの前日だけどもね!!(汗


それでは~コカちゃんから頂いたバトンをば。
ウヘヘ体調良くなってきてるみたいでよかったですw お大事に!

【お気に入りバトン】

Q1:最近お気に入りの本は?
ホスト部。漫画かぃ。

Q2:最近お気に入りのデザートは何ですか?
びわ。今日食ったうめー。

Q3:最近お気に入りの場所はどこですか?
ベローチェ。(笑

Q4:最近お気に入りの言葉は何ですか?
手越。言葉というより人物じゃねーか!

Q5 最近お気に入りの歌は何ですか?
FOBの「Sugar, We're Going Down」。ストーキングの歌だとはね。(笑
もいっちょFOBの「XO」。友達の影響。
エルレの「Bored Of Everything」。エルレブーム再び…!

Q6 最近お気に入りの5人にバトンを回してください。
え~~見てる方でやりたい方がいらっしゃいましたらドウゾ☆
かわええ・・・

ワールドカップ終わりましたね。
とってもとっても楽しかったので、終わってしまってものすごく悲しいです。
毎日が楽しかったな~。
見ようかな?でも次の日ツライしでも見たいし?ってな具合に1日中考えたり、たいして詳しくないのに選手が悪いとか監督が悪いとか戦術が悪いとか語ったり、いろいろな国のいろいろなイケメン選手を発見したり、ゴールに一喜一憂したり。
ホント楽しかったです(^^)
ジダンの頭突き&不正疑惑はこの際忘れよう。(笑

とにかくワールドカップありがとう!!
出場した全ての選手ありがとう!
そして何よりバラックありがとうですよ!
こんなにストライクゾーンどきゅーん☆とくる人が、よもやワールドカップで発見できるとは思わなんだ。(笑
これからもバラックは応援し続けるよ!!らぶ!
サッカーの楽しさ、プライスレスです。マジ。


最近不眠っぽい感じが続く。
眠いのでそろそろ寝ます…。
これごっさ見たい!!

「アンダートウ 決死の逃亡」

今見たDVDに予告が入ってたんだけど、なんと!ジェイミーが出ておるの!
みんなのアイドル(そうだっけ)ジェイミーベルですよぉぉぉ!!
しかもけっこう今の年齢に近いっぽくて。
と言ってもキングコングやWENDYより前に撮影・公開されたもので、日本に来るのが遅かっただけのようです。
お!?
ジェイミー人気上がってきてるってことかな??
向こうでは普通に人気&知名度あるほうでしょうが、リトルダンサー後しばし音沙汰なしになっちゃったので日本での知名度はそんな高くないと思うし。
リトルダンサーの子だよ~って言われんと分からん人多いんじゃないかな??
いやーでも人気上がるのはいいことッスな(^^)

この映画ですね。
しかもなにやら追われるドキドキものっぽくて、映画自体も気になるわけで。
B級臭はちょっとするけども。決死の逃亡て。(笑
で。
調べてみましたらばもうレンタル始まってるそう。
旧作になってるぐらいだなコレきっと。
てゆーか犯人?役がこれまたジョシュルーカスですよ~~~~~~!!!
ポセイドン以来、かなり気になるジョシュルーカス…。
薄毛のジョシュルーカス…。(言うな)
見ます!
ぜひとも近いうちに見ます!

DEAR WENDYではジェイミー微妙だったんだけど(映画が微妙だったと言う話笑)、やっぱり好きだなぁ♪
ちっこくて可愛い&カッチョいい!
生意気そうな顔がいいよねフフフ。(危)
ドイツ勝利です~~~~~!!!!
わぁぁい!よかったよかった(^^)
3位なら上出来だよドイツ。よくやったよー。
これならホスト国として上々なんじゃないッスか!?おめでとぅ!

でも思いのほか燃える試合ではなかったんですが…私的には。
まぁーあれだ。

バラックが出てないからね。

バラックが出てないからね。(2度目)

出場しないって知ったときはかなり悲しかったス…。
うわぁぁぁん!これならイタリア戦意地でも見とくんだった~~~~~(><)
あ、でも今度再放送するそうですやったー♪

クローゼは出たから良かったものの。
途中で交代しちゃったし点数取れなかったのが残念でしたな。
得点王にぜひなってもらいたいんだけども~アンリ次第!
だからアンリはもう点取らないで下さい。(笑
フィーゴも途中出場だったしいろいろ微妙な試合だった気もする。
それにバラックが出てな…。(以下略)

つか、
バラックが出ないことで確実に自分のモチベーションが下がっていました。
なぁなぁ観戦。(笑
ここにバラックがいればいいのにぃ~とどうしても思ってしまってね。
も1度プレーしてる姿が見たかったスよ~ホント(><)
怪我だから仕方ないけども。
てゆーかねぇー。
バラック君、キミねぇー。
完璧に出ない方向の服装ってどゆことなのよと。
最後だし完璧に勝つとなったら後半にほんのちょっとでも出てくれるかもしれないという私の期待は開始5分で裏切られました。

ユニフォームすら着てNEEEEEEEEEE!!!!!

出る気ゼロやんー!(笑

そんなバラックたん。
いつも試合の時はシャツがべローンってなってるのに今日はちゃんと入っておりました。(どこ見てんだ)
それに1番驚き。(笑
いや動き回る試合の時に入れるべきだと思う、よ…。今でなく。
ちなみに後半はべろーんってなってました。
あぁやっぱりわざとやってるんだソレ。(笑

んー
でも点数入れると選手が真っ先にバラックのところに来るのはよかった。
キャプテ~~~ン!みたいな。
よーしよくやったお前!みたいな。
うははクリンスマンなんて二の次ですよ。(笑
みんなに慕われてるんだな~って思いますた☆バラック最高!

さよならクリンスマン!
さよならクリンスマン!
試合よりアナタの動きを見てるほうが面白かった。(笑
ぜひとも監督つづけてもらいたいですねー(^^)
今日はー!
3位決定戦~~~~~~~~~~!!!!
みんな意地でも見ましょう☆

どうやらホントにカーンが先発するようですねぇ。
私はレーマンのがどっちかっていうと好きというか、ぶっちゃけカーンでもレーマンでもどっちでもいいよと思うわけですが 、今回頑張ってきたのはレーマンなんだからレーマン出してやりゃいいのになと思う。
まぁどっちでもいい。(結局)
でもクローゼが怪我で出ないとか!?
えぇーーーー!!
最後なんだから出ようよ!そこは頑張ろうよ!
もしやバラックも出なかったらどうしようと内心心配です。
キャプテンだからてるだろうが…途中交代とかありえそうで嫌だ~~~~~(><)どっちが勝つのか今からワクワクです♪
もちろん私はドイツを応援しますよーい!開催国だもの頑張れぃ!


さてー。
始まるまでDVDでも見て暇を潰そうと思います(^^)
いいよDEAR WENDYでも見ますかねぇ~~。

あ、ちなみに。
マイボスマイヒーローがなかなか面白くてよかったです。
長瀬バカが似合う。
そして手越がきゃわゆい。
手越…マジやばいねあの子。初めて認識したけど(遅)、彼自身がかわいいのかそれとも役柄がかわいいのか。
友達に画像を送りつけるのが流行っています。自分の中でのみ。
今日もひたすらネタになりそうなのをニヤニヤしながら物色しておりました☆
いやーネットって便利ぃ~!

で。
FOB関連を検索してるとやはりらーめんの面子も引っかかるわけで、おっさんの好きなPATDもいろいろゲットしますた♪
シングル出すらしいですね~?
よぉ知らんが…(それでもファンか)アルバムには入ってない曲なので気になる。
もしかして入ってるのかしらん!?
タイトル長いから覚えてるの1つもねぇしわっかんねー。(笑

若かりし2人
若かりしボーカルちゃんとライアン。今も若いって話。
でも今と比べると全然イモくていいよー!(褒めている)
初々しくて可愛い。
特にボーカルちゃん。(半目ライアンはスルー笑)
もっさり頭は相変わらずだが腹チラしててきゃわゆい☆

それが今じゃこんなですからね…。
ぶれたん
けけけけけけけケバい!!(笑
なんかもうどうしちゃったのって感じですな。ハフーン!
間違った垢抜け方だよ。

PATDって衣装がちょっとおかしいと思うの。
妙にフリフリシャツとかスーツ着用とかしかも色が変なのとか、センスがよぉ分からん。貴公子っつか貴婦人って感じ?(笑
最初の画像みたくあーゆーTシャツ着てるとホント普通の男の子なのにな~。
衣装着ると一気に気持ち悪い。(笑

あとこれは勇気がある方のみご覧になってみるのがいいんじゃないかな!
(クリックしてください)

客観的に見るとキモいのに、ボーカルちゃんならまぁいいかと思ってしまうから不思議です。(いいと思うな)
つかこいつら舌までいれてるね。
よくやるなぁ。(笑
ドイツ負けた…。
まぁリアルタイムでは見てないのですけど(そんなもんかい) 、朝仕事先で結果を知りました。
テレビはあのニュースばかりで全くどの局もやってねぇんだもの!
特ダネですらスルーってどゆことだ!!
はぁ。
もう悲しくて何もする気がおきない。(リアルタイムで見てないくせに)
もう仕事も手につかなかった。(リアルタイムで見てないくせに)
もう…もう!
イタリアが勝つと思ってたけど…実際負けると悲しいよーーー(><)
バラック~~~~~!!
カーンが慰めてる画像がなんか妙に笑えたよごめん。(笑

悲しげバラックたん・・・
でかくて(でかすぎ)すいません。
バラックが泣きそうなのは胸キュンなんだが、カーンがおもろい。(顔が)
てゆーか本来めっさいいシーンなはずだよねコレ。感動すべきとこだよねコレ。

はぁーしょうがない。
3位決定戦は絶対見ますぜぃ。
せめて3位にはなってくださいねドイツさん(^^)


さてと。
今日はなんのDVD見ようかな~??
仕事休みなのです明日ウフフ。かなり嬉しいのですウフフ。

で、ここからは私信ぽい感じで…み、見てるかなここ…?(ドキ)

コカちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
最近ブログ更新されてなかったのでどうしたのかなと思ってました(><)
お互いブレイブストーリーを試写会で見れてよかったよね!(笑
また時間があったらメッセとかご一緒してくださーいな♪
受付嬢頑張ってくださいませ★
いやいやいやちょっとこれ…いやいやいやいや!
まさかやってくれるとしても年末もしくは年明けだと思ってたんだけど。
いやいやまさかそんな!まさかなぁ!

FOB単独です!!!!

うわぁ~~~ナニこれナニこれどうすんの!
やっばいよ8月楽しみすぎるじゃないですか!!
AARも一緒だそうですが、うわーーーホントありえないと思う。
ありえない。
夏…嫌いだけどどうにでもなりそうです。
うわーーーーーーーーーーーい!!
ブラジル負けてしまったそうですね…。
なんだよー!もうドイツしか残ってないよ応援したい国ー!
でもなんかイタリアに負けそな気がすごくするので不安です。(笑
頑張ってバラックぅぅぅぅ!!


さて。
きょうは地元のお友達Eさんと会ってました(^^)
セールに行ってきましたのですぅ~。
ものすごい人!人!人!で、どうしようかと思ったね。
マジすごかったー(><)
どこもかしこも混んでいるという。どこもかしこもギュウギュウという。
あまりに人が多いのでちょっとお茶して夕方からお買い物始めたんですけど、それにしたってすごい人混みでござった。
もう!
みんな帰ればいいのに!(勝手な意見)
ぶっちゃけ、あんなに混むなんて思ってなかったんですよねぇおっさん。
『入場制限する場合があります』とか言って絶対大げさに言ってるんだと思ってたけどそうでもなかった。(笑
人ごみ嫌いな私にとって(好きな人いないか) かなりツラい状況ではあったが…友達と一緒だからなんとか耐えた!おいら偉い!

頑張って何着かゲットしましたよ~ん♪
だいぶ安くなっててよかったス!
欲しいと思うのはセール対象外だったりするんだけどさ。(笑
ワンピ欲しかったんだけど気に入ったのがなくて今回は保留にしました。
なんかいいのないかなー?

最近ずっと欲しかったビルケンのサンダルも無事購入したよテへッ☆(キモい)
ビルケンはセールじゃなかったけど、でも買った。(笑
それほど欲しかったんさぁ(><)
黒が欲しかったけどサイズがなかったので茶色のをば。
白いのもかわいくて迷いました。うーむどれも欲しい!(無理)

セールは混んでるから嫌だけど安いのは嬉しいですよね~(^^)
貧しい人にとってはすごい助かる。(笑
あぁもっとお金が欲しい~!(切実)
そしたらいろいろ買い占めるのにィィィィ!
夢の大人買い!マイケル買い!


はぁ。
明日の仕事が本格的にめんどくさいです…。
ずっと家で寝てたいダラダラしてたい。(ダメ人間)
やりました!

やりましたドイツ…!!


延長さらにはPKにまでもつれこんだときはあまりの緊張で(なぜお前がする)見てられなかったですよー(><)
あぁでもとにかくよかったよドイツが勝って!ホント嬉しい!!

いや~。
私はアルゼンチンも好きなのでねぇ。
最初はどっちを応援しようか迷っていたんですけどもねぇ。
見始めたらなーんか異様にドイツ頑張れ!って気持ちになっちゃって。(笑
なぜかしらん??
きっとバラックが好きというのと、かつアルゼンチンにはアイマールがでていなかったからだと思われます。(そんな理由かい)
てゆーか、私ワールドカップでアイマール見れませんでした。(笑
私が見るときいつも出場してない彼は…。
なんだよ嫌がらせかよチクショウーーーーー!!!!

いやはや。
バラックはやっぱりカッチョいいですね~♪
あのゴリラ顔たまらないわ!!
シャツがべろんべろんなのが気になります。(笑
ドイツの選手多いですよねシャツべろーっとしてる人。(どこ見てんの)
バラックは気付いたらゴール前にいたりスペースにパスをひょい~っと出したり、見ててすごいなーと思う。
今日もすごくいい動きしてましたよね!(上から目線)
前半のシュートは惜しかったよな~マジで。

ばらっく
そんなバラックの不思議な画像。マ、マトリックス!!??(大爆笑
彼がどうしたいのか皆目見当も付きません。


あぁーとにかく今日ドイツ勝ってくれてよかったです(^^)
またバラックが見れるしぃw
けど足痛そうだったからそれが心配だなぁ。次の試合でれるのだろうか…?
さりげなくアルゼンチンが優勝すると予想していたワタクシなので予想が外れたことに関しては悔しいです。(笑

さぁ!
次はウクライナ対イタリアが気になるところ。
シェフチェンコ頑張れー!!

| main |

