ドイツ負けた…。
まぁリアルタイムでは見てないのですけど(そんなもんかい) 、朝仕事先で結果を知りました。
テレビはあのニュースばかりで全くどの局もやってねぇんだもの!
特ダネですらスルーってどゆことだ!!
はぁ。
もう悲しくて何もする気がおきない。(リアルタイムで見てないくせに)
もう仕事も手につかなかった。(リアルタイムで見てないくせに)
もう…もう!
イタリアが勝つと思ってたけど…実際負けると悲しいよーーー(><)
バラック~~~~~!!
カーンが慰めてる画像がなんか妙に笑えたよごめん。(笑

悲しげバラックたん・・・
でかくて(でかすぎ)すいません。
バラックが泣きそうなのは胸キュンなんだが、カーンがおもろい。(顔が)
てゆーか本来めっさいいシーンなはずだよねコレ。感動すべきとこだよねコレ。

はぁーしょうがない。
3位決定戦は絶対見ますぜぃ。
せめて3位にはなってくださいねドイツさん(^^)


さてと。
今日はなんのDVD見ようかな~??
仕事休みなのです明日ウフフ。かなり嬉しいのですウフフ。

で、ここからは私信ぽい感じで…み、見てるかなここ…?(ドキ)

コカちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
最近ブログ更新されてなかったのでどうしたのかなと思ってました(><)
お互いブレイブストーリーを試写会で見れてよかったよね!(笑
また時間があったらメッセとかご一緒してくださーいな♪
受付嬢頑張ってくださいませ★

| main |

