上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達に画像を送りつけるのが流行っています。自分の中でのみ。
今日もひたすらネタになりそうなのをニヤニヤしながら物色しておりました☆
いやーネットって便利ぃ~!

で。
FOB関連を検索してるとやはりらーめんの面子も引っかかるわけで、おっさんの好きなPATDもいろいろゲットしますた♪
シングル出すらしいですね~?
よぉ知らんが…(それでもファンか)アルバムには入ってない曲なので気になる。
もしかして入ってるのかしらん!?
タイトル長いから覚えてるの1つもねぇしわっかんねー。(笑

若かりし2人
若かりしボーカルちゃんとライアン。今も若いって話。
でも今と比べると全然イモくていいよー!(褒めている)
初々しくて可愛い。
特にボーカルちゃん。(半目ライアンはスルー笑)
もっさり頭は相変わらずだが腹チラしててきゃわゆい☆

それが今じゃこんなですからね…。
ぶれたん
けけけけけけけケバい!!(笑
なんかもうどうしちゃったのって感じですな。ハフーン!
間違った垢抜け方だよ。

PATDって衣装がちょっとおかしいと思うの。
妙にフリフリシャツとかスーツ着用とかしかも色が変なのとか、センスがよぉ分からん。貴公子っつか貴婦人って感じ?(笑
最初の画像みたくあーゆーTシャツ着てるとホント普通の男の子なのにな~。
衣装着ると一気に気持ち悪い。(笑

あとこれは勇気がある方のみご覧になってみるのがいいんじゃないかな!
(クリックしてください)

客観的に見るとキモいのに、ボーカルちゃんならまぁいいかと思ってしまうから不思議です。(いいと思うな)
つかこいつら舌までいれてるね。
よくやるなぁ。(笑
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。