ドイツ勝利です~~~~~!!!!
わぁぁい!よかったよかった(^^)
3位なら上出来だよドイツ。よくやったよー。
これならホスト国として上々なんじゃないッスか!?おめでとぅ!

でも思いのほか燃える試合ではなかったんですが…私的には。
まぁーあれだ。

バラックが出てないからね。

バラックが出てないからね。(2度目)

出場しないって知ったときはかなり悲しかったス…。
うわぁぁぁん!これならイタリア戦意地でも見とくんだった~~~~~(><)
あ、でも今度再放送するそうですやったー♪

クローゼは出たから良かったものの。
途中で交代しちゃったし点数取れなかったのが残念でしたな。
得点王にぜひなってもらいたいんだけども~アンリ次第!
だからアンリはもう点取らないで下さい。(笑
フィーゴも途中出場だったしいろいろ微妙な試合だった気もする。
それにバラックが出てな…。(以下略)

つか、
バラックが出ないことで確実に自分のモチベーションが下がっていました。
なぁなぁ観戦。(笑
ここにバラックがいればいいのにぃ~とどうしても思ってしまってね。
も1度プレーしてる姿が見たかったスよ~ホント(><)
怪我だから仕方ないけども。
てゆーかねぇー。
バラック君、キミねぇー。
完璧に出ない方向の服装ってどゆことなのよと。
最後だし完璧に勝つとなったら後半にほんのちょっとでも出てくれるかもしれないという私の期待は開始5分で裏切られました。

ユニフォームすら着てNEEEEEEEEEE!!!!!

出る気ゼロやんー!(笑

そんなバラックたん。
いつも試合の時はシャツがべローンってなってるのに今日はちゃんと入っておりました。(どこ見てんだ)
それに1番驚き。(笑
いや動き回る試合の時に入れるべきだと思う、よ…。今でなく。
ちなみに後半はべろーんってなってました。
あぁやっぱりわざとやってるんだソレ。(笑

んー
でも点数入れると選手が真っ先にバラックのところに来るのはよかった。
キャプテ~~~ン!みたいな。
よーしよくやったお前!みたいな。
うははクリンスマンなんて二の次ですよ。(笑
みんなに慕われてるんだな~って思いますた☆バラック最高!

さよならクリンスマン!
さよならクリンスマン!
試合よりアナタの動きを見てるほうが面白かった。(笑
ぜひとも監督つづけてもらいたいですねー(^^)

| main |

