かわええ・・・

ワールドカップ終わりましたね。
とってもとっても楽しかったので、終わってしまってものすごく悲しいです。
毎日が楽しかったな~。
見ようかな?でも次の日ツライしでも見たいし?ってな具合に1日中考えたり、たいして詳しくないのに選手が悪いとか監督が悪いとか戦術が悪いとか語ったり、いろいろな国のいろいろなイケメン選手を発見したり、ゴールに一喜一憂したり。
ホント楽しかったです(^^)
ジダンの頭突き&不正疑惑はこの際忘れよう。(笑

とにかくワールドカップありがとう!!
出場した全ての選手ありがとう!
そして何よりバラックありがとうですよ!
こんなにストライクゾーンどきゅーん☆とくる人が、よもやワールドカップで発見できるとは思わなんだ。(笑
これからもバラックは応援し続けるよ!!らぶ!
サッカーの楽しさ、プライスレスです。マジ。


最近不眠っぽい感じが続く。
眠いのでそろそろ寝ます…。

| main |

