俺たちニュースキャスター

あらすじ↓

1970年代のサンフランシスコ。
ロン(ウィルフェレル)と彼の仲間たちは地元テレビ局の人気ニュース・キャスターだった。
テレビ業界の寵児であり街の人気者でもあるロンたちは、どんなことでもやりたい放題でこの世の春を謳歌していた。
だが、野心溢れるキャスター志望の女性・ヴェロニカ(クリスティーナ・アップルゲイト)が入社したことから事態は急変。
最初は惹かれあっていたロンとヴェロニカも、ヴェロニカがメインキャスターに抜擢されるや2人の間には激しい火花が飛びかうようになり…。

メインキャラこの4人。
ウィルフェレル、スティーブカレル、ポールラッド、デヴィッド・コークナー。
全員すさまじく面白いです(^^)
つかコメディアン?コメディ俳優?の皆様らしく、日本では知名度マジないけど向こうでは人気アリアリの皆様らしいー!わぁお!
ちなみにポールラッド(エロリポーター役)が普通にしてたらイケメンということにも注目ですなウヘヘ。(笑

全体的にくだらなすぎて笑いどころが多すぎてどうしようってな感じです。
やっぱりウィルフェレルっておもしろー!(笑
ストーリーなんてこの映画には存在しません。
えぇこれは破綻した性格の面白い人たちを見てただ大笑いする、そんな映画なのです☆
出てくる人みーんなおかしいですからね!
ヒロイン(おばさんで不細工←失礼)もまともかなと最初思ったけど、どんどんおかしくなっていくし。
ウィルフェレルは犬としゃべるし(会話が可能。すごすぎ笑)、スティーブカレルは1番イカれてて壁とか食う。
わぁ~~~誰一人まともな人間いないね!(笑

個人的にスーツを買いに行こう!のくだりから、各局大集合のバトルシーンがツボです♪
ギャングオブニューヨークのとあるシーンのパクリだそうなんですがね。
見てないからわっかんねですけど私は。
とにかく面白すぎますって!!腹がよじれるよあははー。
スティーブカレルのジャンプ何じゃあれー!(爆笑
このバトルではヴィンス&ベンスティラーもでてくるのがいい感じです♪
ベン…何語しゃべってるかワカラナイヨ。(笑
ヴィンスは案外チラホラ出てくるからファンとしては嬉しいし(^^)
あぁ!
別のシーンにはジャックブラックも出てきます!
アレをアレしちゃうんですよフフフ…。


チョイ役でも面白俳優さんがたくさん出てるので(私は気付かなかったけどかなりたくさん出てるみたいです!)、コメディ好きさんは必見の作品だと思いますーw
あまりのくだらなさに大笑いしてください♪
ゲスフー

あらすじ↓

サイモン(シュトン・カッチャー)は大きな気がかりを抱えていた。
ガールフレンド、テレサ(ゾーイ・サルダナ)の両親に婚約の挨拶をすることにした矢先、理不尽な上司によってクビを言い渡されてしまったのだ。
無職の男が結婚を許してもらえるはずはなく、幸せそうなテレサの顔を見ているとそのことだけは秘密にしなければならなかった。
そしてもうひとつ。
テレサは黒人で、サイモンは白人―2人の愛は人種の壁を越えているが果たして彼女の両親は…?


同じ系統の「ミートザペアレンツ」は全く笑えなかった自分なので少々不安もありましたが、アシュトンがイケメンのおかげかあまり可哀相な気持ちにならず(笑)無事見ることが出来ました(^^)
でも…期待してたほど面白くはなかったです。
だってほとんどミート~と同じ感じなんだもんー(><)
こっちは『人種』を扱ってるからミート~より中身があってもいいようなもんなのほぼないし、だからと言ってミート~よりも笑いもくだらなさもないという。
中途半端な2番煎じ感は否めませんでした。

この作品はリメイクだそうですけども、原作もこんななんでしょかね??
そうだとしたら微妙…。
古い作品の時のほうが今より『人種』の問題も大きかっただろうし、こんなライトな感じに描いてないんじゃないかなという気はしますね。
まぁ見てないからなんとも言えませんけどね。

基本はコメディなのですがこの作品ね。
アシュトンにしては抑え目なくだらなさだったよねとも思います。
もちっとハッチャケて欲しかったなぁ!
冒頭のエレベーターはさすがに大笑いだったけど~。(笑
あと、やっぱり誤解が誤解を生んで大騒ぎってのは定番なんでしょうけども見ててイライラしてしまうんですよねぇ。
これを言ったらお終いかしら?(笑
特にこれは辞職の理由を引っ張りすぎで腹が立つ!


はぁ。
アシュトンよ…せっかく力を発揮できるコメディだったというに。
なぜよりによってこの映画を選んでしまったんだ!?(笑
しかもバタフライ~後の出演作に!!
うーむ。
バタフライ~が俺コメディだけじゃないんだぜってな具合で上手くいっただけに、もう笑えるただのコメディには出たくなかったのかな??
うむむむむ(><)
えぇ。そりゃもうおっさんも体調崩しました。
発熱です。
変な時間から寝てたから変な時間に起きてしまったよ…ちっ!


某tubeにてスネ吉さん絡みをいくつか見る。
HEY!×3に出てるのとかあったし~~~!!懐かしいなコレ!
こんときはまさかスネ吉さん好きになるとは思ってもなかったわ。(笑
挙動不審だし。(それは今も)
で、ハチクロのED「スプリット」も無事に聴けましたよ(^^)
おっさんハチクロアニメ見てないですねん。おっさん早寝ですねん。
あぁ~~~いいかも!
やはしワルツ系ですねぇ。いいですねぇ。
きっと週末のライブで歌ってくれるだろうから楽しみです♪
オープニングアクトって一体誰なんだろなー??
池田さんは普通にゲストで出るっていうしなー?
スネ吉さんネタ最近めっきり疎いからわからんぜよ。
てゆーかheadphone musicすら買ってないって一体…。(笑
きゅ、給料でたら買います買います!それでもライブの前日だけどもね!!(汗


それでは~コカちゃんから頂いたバトンをば。
ウヘヘ体調良くなってきてるみたいでよかったですw お大事に!

【お気に入りバトン】

Q1:最近お気に入りの本は?
ホスト部。漫画かぃ。

Q2:最近お気に入りのデザートは何ですか?
びわ。今日食ったうめー。

Q3:最近お気に入りの場所はどこですか?
ベローチェ。(笑

Q4:最近お気に入りの言葉は何ですか?
手越。言葉というより人物じゃねーか!

Q5 最近お気に入りの歌は何ですか?
FOBの「Sugar, We're Going Down」。ストーキングの歌だとはね。(笑
もいっちょFOBの「XO」。友達の影響。
エルレの「Bored Of Everything」。エルレブーム再び…!

Q6 最近お気に入りの5人にバトンを回してください。
え~~見てる方でやりたい方がいらっしゃいましたらドウゾ☆

| main |

