oasisが気になります。(いろいろと遅い)
ですがリアムとノエルの区別がつきません。
私が好きなほうは一体どっち…?(笑
メインボーカルがリアムだっつーんでそっちかなーと思ってたらば、私が好きな歌はノエルが歌ってるみたいですよ。
あはは。どっちやねん。
いやはやねー。
なにしろ顔が似てるんですもの。
どっちも汚らしい顔してるんですもの。(褒め言葉)
小汚い感じがたまらんの!
あーでもノエルのが眉毛太いような?気もするような?

某所でPV見たけど歌ってたのがどっちなんだか結局分かってません。
ノエルだ、よね…??リアム…??(汗
あれでも歌い方はリアムなんじゃないのアレ。
だってリアムって仁王立ちで歌うんでしょそうなんでしょ。
歌ってるのリアムっていう人とノエルっていう人がいてわからんぜよ。
ん~~?????
まぁどっちでもいいや。
どっちも眉毛太くて自分のツボだから。(結局)
明日さっそくいくつかCD借りてこようと思います。
買いはしないよ。

のえる
これノエル。サングラスで顔わかんねーよってね!(笑
いやコレ可愛いデショかっこいいデショ。

かわいいのえるよ!
これもノエル。ノエルばっかだな。
この顔はやーばーいー!!もろツボ!素敵!
もっさりした髪形ともっさりした眉毛が最高。

| main |

