昼に旅行の予約を取りに行きました♪
つか相変わらずこの4人で集まるのって珍しいよね…。(笑
無事に予約取れたのでよかったスー(^^)
なかなか安いプランだと思うし。
今から楽しみです北海道!あと1ヶ月以上ありますけどね。(笑


そして夕方からはスネオへアーのライブでした☆
先月のサンボに引き続きまたも野音。
あまり好きじゃないんだけどなーあそこ。(笑
今回は指定席だったのでなかなか近かったですね。余裕で顔分かりますーぐらい。いや~やはしスネオはかわいいなムフフw(35歳に向かって)

スネオライブは…え~…いつ以来でしょうか?冬ぐらいか、な??
最近は洋楽を聴くことが多かったのでスネオ久しぶり!ってな感じでね~。
オープニングアクトが出なかったり(一体誰だったんだ笑)、歌うのやめちゃったりぶっちゃけあまりいいライブとは言いがたがったけど。
今までのライブのがよかったなー。
やる気ねぇなら金返せと言いたかったもん。(笑
いや、やる気があるからこそなんでしょうけど分かりづらいよスネオ!

まぁ細かい感想は後日。
ぶちぶち文句でそうなんで!これ以上に!(笑
私的に「スプリット」聴けたんで満足ですが。
これすごい前向きでいい曲ですよ!
池田さんもカナリ面白くてよかったです~(^^)


はぁ。
暑い中ずっと外にいたからだるい。
水分たくさん取ったんですけどねぇこれでも(><)
うぅ…サマソニが思いやられるぜ…!(汗

| main |

