なんかもうだいぶ前の出来事のようなんですが…。
なので今更なので細かい感想はナシということで。(笑

今回は私的にはいいライブとは言えなかったので、ね。
たとえいい演奏を聴かせたいとか音響の問題があったとしても
曲とめるとか歌わないってゆーのは違うと思うよ。
準備が万端でなかったってことなんじゃないですか?それはさ。
どんな環境でもやりましょうよ!
プロ意識の違いでしょうけども、私はやってこそプロだと思うなー。
ましてやフリーライブじゃないんだぞと。こっちは金払ってるんだぞと。
それに池田さんがあれだけフォローしてるんだからさ…もちっと君もちゃんとしなよ気を遣えよみたいな!

…まぁいいやー。(笑
なにやら他のスネオファンの皆様はスネオ擁護派が多いので、こんなん書いてたら殺されてしまいそうだしあはは。
とにかく感じ方は人それぞれってことでねー納得してくださいませー。


以下セットリスト↓

1 悲しみロックフェスティバル
2 peaky
3 フューチャー
4 headphone music
5 フォーク
6 空も忙しい
7 やさしいうた
8 ナロウカーヴ
9 スプリット
10 パイロットランプ
11 JET
12 ランドマーク
13 現在位置

en:シングルメドレー
(アイボリー→訳も知らないで→over the river→ウグイス→セイコウトウテイ→ヒコウ→ストライク→テノヒラ→ワルツ)


なんでピントはやらなかったんでしょうかね??
メドレーの最後にドカーンとくるのかなと思っていたのにスルーで驚いた。
え、やった?やってないよ…ね??(汗

「スプリット」はかなりいい曲でした(^^)
ハチクロEDってことを抜きにしても(笑)、普通にいいですよー。
シングル発売が楽しみです♪

あぁ。
そういえば始まる前にオープニングアクトとして浴衣姿のスネオが登場。
NYから来るはずだったのがキャンセルになった発言を私は見事に信じたんですが(馬鹿)、やはりスネオの発言は信じてはいけないですね…。(笑
確か「打ち上げ花火」と「two」を弾き語ってました。
two聴いたの初めてだったから嬉しかったな!
好きな曲なので、ちゃんと歌ってほしかったなーってのはありますが。
聴けただけよしとしようか。
あー蚊に刺されて痒い!すげぇ痒い!
窓を全開におーぷんにしているせいか蚊がじゃんじゃか入ってきます。
網戸してるけど閉まりきらない(壊れてる)ので意味がない。
そして100円ショップのべープも意味がない。効かんの。
昨日から5ヶ所以上刺されましたよぅ(><)
やだやだ。ファッキン蚊ですよ。

いや~それにしても今日は涼しかったですね!
暑いの苦手な私としてはこれからもこの調子でお願いしますって感じ(^^)
クーラー要らずでいいスな。久々にクーラーなしで寝たから体がダルくない!
でも湿気がないともっといいんですけどねー。
雨も降ってないほうがいいし。(いろいろ要求でてきた)


で。
今日はKさんと遊んできました~☆シブーヤで。
てゆーか
待ち合わせに案の定寝坊するという失態…ホントすいませんしたーーー!!(汗
時間遅くしてもらったのに先に着いてDVDを物色するという。え、何この子的な。
もう!自分もう!
DVDは見てたら欲しくなってしまったので、と言いますか1枚980円ってすごいお得だよなぁ!と思って。
悩んだ末ギャグ映画ばかり3枚選んだんですが(しかも見たやつ)、最後まで「フォレストガンプ」買っちゃおうか迷って~。
これ大好きなんです。もう何度見たことか。

そのあとはカラオケ行って、ご飯食べて、買い物して。
買い物は最初Kさんのサプライズ作戦(笑)用だったはずが、気付けば自分ばかりが買っている現実。
むしろ私の買い物~みたいな。
あははどうしてこうなっちゃうのかないつも。(笑
でもでもだいぶ安くなってるサンダル(またもビルケン)ゲットできて幸せです♪

帰りは珍しくバス。
客がほぼいなかったので、湯浅やったり(古い)終始「リアルフェイスを流行らせたい」とのたまってみました。
皆さんもぜひ使ってください。
「リアル」→「リアルフェイス」と言いかえればいいのです。
マジで?とかホント?とか、そーゆーニュアンスで。
「え、それってリアルフェイスな話~?」みたいな。
流行らせてください。(無理)
バスを降りる寸前Kさんが「猫の声がしない…?」などと言い出し、いやいやバスに猫ってナイから!聞いたことないし!第一走行中だしね!?
おかげで帰り道ビクビクでした…。
謝れこの野郎!ファッキン!


あ、なんか無駄に長くなってしまったすいませんー。(笑
そうそう。
手帳買って(時期外れ)、今回は空色のにしてみましたよ!
もうすんごい空色。
見てて癒されます~~~~(^^)
今度こそぶん投げないように頑張ろう。(笑

| main |

