上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇だからって更新しすぎだなー自分。
今日に限ってDVD借りてなかったもので、ね…。

気になるAllister。
いろいろ漁ってたんだけど、このPVかなり面白いです。→ 
曲もカッコいーけど、それ以上にP内容が笑えるのー!
ケンカするカップルなんですけども、とにかく男がおもろくてキモいです。(笑
やはし目力があるとキモ~。(褒め言葉)
金魚ちゃんを手に優越感に浸る顔はかなりムカつきます。何あの顔!イラつく!
「その時計返しやがれメス豚が!(ここまで言ってない)ボクのなんだから!」という時の顔&言い方が最高潮にムカつくので必見。(笑

いやー面白いなぁ(^^)
彼女さんもアヴリルメイクでかわいいし~♪
結局どっちも浮気してたオチが笑えたね。
こーゆーPV好きです!
ただカッコいーのも好きだけど、これはすごく面白く出来てたし!
つかおっさんの好きなアメリカ的ティストでいいと思います。
あれ?彼らアメリカのバンドだよね!?
違ったら知ったかだごめん。(笑
CD買おうかなーどうしようかなー?
スポンサーサイト
おおおおお寝ていないのでおかしなテンションですうはー!
真夜中にちょっとぶっちぎれる出来事があって、街を徘徊してました。(笑
いやー誰かにかまってほしかったけど(笑)皆寝てるだろうしと思いまして、おいどん1人でいたんだけども、そん時チャリのライトつけてなかったから警察に怒られそうでビクビクだったよ。(笑
偶然でくわすしさー。超スピードで走り去りましたあはは。
結局明け方帰ってきたんだけど、寝れんくてAAR聴いてました。
ますます眠れない。(笑
この際いっそのこと起きてようと思います。


で、The Cooper Temple Clauseをすすめられたんで聴いてみたんだけどなかなかカッコよろしいですねー(^^)
れっつきるみゅーじくがいいなぁ~♪
PVも素敵だし!オサレー!
でもやはしUK音楽丸出しでして、最近思うにおっさんはUKサウンド合ってねーんじゃねぇかと。思ったりで。
カッコいいな~イケてるな~とは感じるのですが(Arcticとか)、なんつーかど真ん中でツボな曲がない。
考えてみると、おっさんの心にストライク!な曲やグループってアメリカ発が多いのです。
あ、SPとかカナダだけどー。
UKはなんかお上品な感じがするよね。上等な感じがね。
こう…気品がないほう(失礼)が自分的にいいのだと思う。(笑


はぁー。
なんか食べようかしら??
つか音楽ネタか駄文が分けづらい内容にしちゃったな…。
最初の部分は後で消すかもしれまっせん。ノットネガティブ目指せ。
AARがカッチョよすぎで、もうこれハマったな状態です。
ずっと聴いてます(^^)
某所でPV漁って見てたんだけどカッコいいですねー!
何がカッコいいかっていうと、メンバーの顔とかそんなんじゃありません。
メンバーはキモいんだよ。(こら)
いやだってさ特にボーカルさんがすごい勢いでキモい。キモい。
あ、この場合のキモいは私にとって半ば褒め言葉ですから☆
キモいうえで好きになるパターンが多い今日この頃。

で、まぁそんな話はおいといて。
とにかく演奏してる姿がカッコいいのよーーーー!!!!
「Dirty Little Secret 」やばいスよ。
まず曲自体がカッチョいいんだけども(はじまり方が超好きダー!イケてる!)、なんかメンバーみんな楽しそうでね~。
笑顔でやってるとことかが、ね。
一丸って感じでツボだ。(笑
この曲はPV自体もなんかオサレーだし(笑)、演奏してるシーン多いからいい。
コレ→です。
皆さん見てみてくださいませ♪
ボーカルさんの確かな気持ち悪さが分かっていただけるかと。(笑
この人目力がすげぇんだなぁ…。

ちなみに。
「Move Along」ではよりボーカルさんが気持ち悪いです。
これはPVもカッコ悪いと思う。(笑
いや、やっぱり最後の演奏シーンはすげカッコいいんだけど!


わ~いいなぁ!ホントAARいいなぁ!!いいなぁ!!!(しつこい)
この勢いでファーストアルバムも買ってしまおうと思っています。イヒヒw
はぁ。
サマソニキャンセルしないといいな…。

そうそう。
サマソニいよいよステージ公表されましたね!
ぐちゃぐちゃで見づらいのでまだ真剣に見ていませんが。(笑
ホントにちょいと見づらいですよ。
何とかならんか。

AAR
やはしボーカルさんキモ…!(笑
髪形のせいもあると思うけどね~。短いとカッコいく見える瞬間もあるしな。
ボーカルさんの右横の髭男が好きです。(髭て)
でも名前が分からんの。(笑
ギターベースか…おっさん楽器の区別つかないから判断できないよジーザス!!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。