あーなんか8月休みがないみたいなんですけども。
いや土日は休みですがちゃんと。ライブ週間は休みですがちゃんと。
つかその時期休むからほか休ませてもらえなくなったというか、悪くて休みたいと言い出せず終わったと言うかね。
ヘタレな自分に乾杯☆
いやーいいけどさー別にねー。うん別にねー。
あーでも嫌か、な?うん?嫌…か、な?うーん??
つっかめんどいです。働くのってめんどいです。(言っちゃった)
まぁまず土日休みもらえてる時点で満足しやがれという話ですね。
ごもっともあははー。

今お金ためようと思って、もひとつバイト探してる最中なのです。
でもバイト掛け持ちって疲れるんですよね~。
めんどくさがりやな自分的にはものすごく疲れる。
体力的にもそうだし、なんか精神的にも。
とにかく夜は家にいたいタイプなんでっ。引きこもりなんでっ。(笑
まぁーボチボチ楽な仕事探します…。


そういやー昨日久しぶりに兄貴が来ました。
1ヶ月ぶりぐらいですかねぇ?? 顔見たの。
あ、生きてたんだ。と思いましたあはは。何そのパーマあはは。
兄貴と話すと延々オタクトークになるのでちょっと嫌です。
ここぞとばかりに楽しんでいる自分も嫌です。
でもんべいん…ハァハァ!

今日から「魔王」を読み始めましたー!
伊坂作品としてはちょいとブラックらしいですね!?
頑張って今週中には読みきるぞ~~~(^^)

最近手越に過敏な反応を示す自分がいます。
バーモンドのCM最高だよー!うめーとか言っててかわいいよー!
やっぱり手越はショタ受けするタイプだな…!


いつにもまして統一感がない内容になりましたね。
書きたいこと適当に書き散らしていますね。
イライラしますね。
最後にもう一言!
高杉がアレはないですよー!!こやす…!?えーーー???(汗

| main |

