上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁーフジロックも今日で終わりですね。
果たしてどんな感じだったのでしょうか~~~??
生オーリが出たりと…羨ましい限りです(><)
来年こそは参加したいなーなどと思っておりますが。THE無謀。

ってな具合で、いよいよサマソニも近付いてきました☆
てゆーかもう8月になっちゃうんだから時間が過ぎるのは早いものですね…。
今日!無事にFOB&AARライブチケットも届きまして(^^)
整理番号は早いとは言えませんが、行けるだけで満足なので文句は言うまい。
なんかねー。
ホントもうすぐ死の週間(笑)がやってくるんだけども…ホントですか?みたいな。
実感があるようなないような。
いや、いろいろ準備はしているがほわほわした気持ちでいっぱいです。
えーこんなんでだいじょぶかな…。(笑

私は基本的に暑いのが大嫌いだから夏は嫌いなんだけど、海も嫌いだし。
でも今年の夏はワクワクするかな!楽しいこと多いから!
体力と相談しつつ頑張らないと(><)
とりあえず今週はお休みがないので辛いけど…大人として(笑)乗り切ります!
Mたん家に泊まりに行っても早く寝ちゃいそうすまぬ。(笑

MCS聴きつつ…頑張りますよー今週!!
スポンサーサイト
連日メッセをしていますが、なんかもうTHE若さで全てを乗り切ろうと思います。
むしろ乗り切りたい。
おっさんは若者なんだけども、疲れやすくめんどくさがりーやで引きこもりなのですが、メッセしてると「何なら今から会っちゃう?」みたいな気持ちになるのです。
いやー実際問題無理なんですけど。(笑
THE若さをアピールしたいもんだよねぇ。無理だけどもねぇ。
まぁとにかく予定が合わない彼女とはメッセでしかしばらく出会えないわけで…。
RIJF…お気をつけて楽しんできてくださいませSさん!スネオうらやまし!
すとろーくすまだ見てないよごめーんぬ。(笑


そうそう。
ここのところメッセ終了が明け方(いや朝?)なので、私は1度寝たいピークを過ぎるとなかなか寝付けるタイプじゃなくってですね、暇をもてあまして本なんぞ読んでおりました。
「魔王」と「死神の精度」と「終末のフール」。
やっぱり伊坂作品に外れはないですね~~~(^^)
どれをとっても面白いです!
これはどれも短編というかそんな感じなのですけれども、細かい人物のつながりはやっぱり伊坂作品だなぁって思います。
死神~はまさか最後のおばあちゃんがあの人だとは…。
はっきり言ってぜーんぜん気付かなかったしね!自分鈍い!(笑
伊坂作品のいいところは、あまりへコまないって所ですよな。
死んじゃっても悲しいんだけど、妙にすがすがしくて。
なぜだろう??

伊坂作品を読んでいて思うことは、この人なぜ自分の思ってることと同じこと書いてるんだろうか、と。
私はタカ派らしくて(笑)、考え方が過激で極端だとよく言われるのです。
まぁーそれは承知の上なのですが。
特に「魔王」はねぇ、アレだよねぇ。(アレってなんだ)政治色が強くてねぇ。
んーきっと伊坂作品のファンは若者が多いんじゃないかな??(笑
私は「重力ピエロ」のハルがどんぴしゃで、彼の思想は自分の思想とほぼ同じ。
というか「重力ピエロ」自体が自分にとってハマりすぎてビックリという。
小説としても面白いんだけど、同時にそのことに驚きもしました。
あ、自分と同じようなこと考えてるなーみたいな。
こんな考えの人なんて他にもいるよねみたいな。
まぁいいんですよタカ派でもね…それはそれでね。(笑

とにかく伊坂作品は爽やかで、そのうえハマる人はハマると思う☆
私なんかは嫌いな人なんているのかな?って思ってしまいますけど~。
自分が好きだから。(笑
でも不満はあります。
それはほとんどが文庫化されていないこと!!
ハードカバーは高いうえに持ち運べないって!ジーザス!
オーリと彼女さん(名前忘れた)が出たみたいですね~。
いいなーいいなー生オーリ!
オーリは何がいいってとても爽やかな所ですよ(^^)
笑顔がきゃわゆいです。いえーいレゴラスぅ!
おっさんの母上はオーリは認識できないのに、レゴラスだよと言うと理解します。
そうだよねそれほど素敵だったもんねレゴラス!
そんなオーリがご出演中のぱいれつはもうすぐ見に行くので楽しみです♪
おすぎがタコ人間が面白いって言ってたからそこ早く見たい。(そこかよ)


さてねぇ。
今週は暇人同盟を組んだ某パト信者Nさんとやたらと遊んでいましたね。
メッセもよくしてたし、なんかずっと一緒だった感じで嫌だ。(笑
昨日も3時間以上ファミレスに居座ったしなー。
デニーズ冷房効きすぎです寒いです(><)
サマソニも近いということで、いろいろ話すこともあったのです。
いや違うな…。
ほぼジャスティンだとかそういった話しかしなかったけどな。(笑
あの画像ちゃんと待ち受けにしていますよー!
そしてその度に笑いがこぼれるので困っていますふふふ。

N著なじゃすちん
ジャスティン似過ぎ。(笑

あーでねぇ。
サマソニのチケット届きましたんで安心してくださいませ!(私信)
MCSのCDかと思って期待しちゃったよ騙された。(笑
Tシャツはもっと後になるみたいなんだけど。
R側ですた。え?これってジョー君側かしら??
まぁー詳しくはまた今度話しましょーや。


そういえば。
某パト病NさんとHMVに行ったとき、RJAのCDを発見。
どこぞのラジオ番組でも取り上げられてるらしいし、人気あるらしくて嬉しいス(^^)
どの曲もカッコいいですよね~~~!!
来日してほしいなぁなんて、密かにね…密かに思っていますよふふふ…。


はぁ。
今日の手越もかわいかったなー。癒される。
でも出番が少なくて残念!今日は田中がなーんかかわいらしかったですよね!
田中も入学しちゃうのかな??

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。