コカちゃんからバトンをいただいたので答えさせていただきますー(^^)
ありがとねコカちゃーーーーん!!

【暴露バトン】
・実は……がいる。
父方の祖父がいる。
普通のことだけど、おっさん家的にはそうでもないんだ。
おっさんの親父の家庭はいろいろあったらしく、親父のおやっさん(つまりおじいちゃま)は長いこと行方不明というか蒸発状態だったのですが、どうやら生きてるらしいとのこと。
どこぞで結婚したらしいよあはは。
触れちゃいけないことみたいだからあんま聞けないけどあはは。

・実は……やらかした!
特に思い浮かびませんね~。
万引き、カンニングとかはよくやってたしね。あ、万引きは未遂です。(笑
あぁ小学生の時交通事故にあったことはあります。

・実は……知っている。
兄貴に彼女がいるって知ってるよ。
家族でおっさんだけに教えてくれました。別に頼んでないのにね。
来年には結婚するそうです。ホントかな~??

・実は……でした。
ん~これも特に思い浮かばないなぁ。

・実は……が好き。
ジャスティンが好き。あ、普段でも言ってるってゆーね。(笑

・実は……が苦手。
海ですかね。いやーこれもしょっちゅう言ってるんですけども。
足がつかないのが怖いし、サメも出るから絶対海には行きません。

・実は……した事がある。
んーこれも別にないなぁこれといって。

・実は……が欲しい。
外国人の旦那様が欲しい。
実はでもなんでもないし普段から言ってるし。(笑

・実は……持っている。
ん~~これも特にないな。(笑
しいて言うならまだ家が和式トイレということですか。
私が持ってるわけじゃねーけど。

・回したい人
どうぞご自由にー!


これは返答に困るバトンでしたわ~。(笑
おっさん暴露するようなことなんもなくて…。
なんでもかんでも思ったこと口にして生きてる気がしますはははー。

| main |

